• ベストアンサー

男性の身長と体格

身長が高いけど痩せてる男性と、身長が低いけど体格がいい男性なら、身長が低いけど体格がいい男性の方が、見た目が男らしい感じがしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>身長が低いけど体格がいい男性なら、身長が低いけど体格がいい男性の方が、見た目が男らしい感じがしませんか? そうですね。 でも、 >身長が高いけど痩せてる男性 こっちのほうがいいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

> 長身スレンダー美女の方が女性らしい感じがするのでは? ご質問者さん、女性では? 女性が女性を見る、ファッション誌などでは、そうですよね。 でも、そう思っているのは意外と女性だけかもしれませんよ。

回答No.1

トランジスターグラマーは、長身スレンダーの美女よりも、見た目が女性らしい感じがするのと同じじゃないかな。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

それだと、長身スレンダー美女の方が女性らしい感じがするのでは? 書き間違いでしょうか? 出来ればもう一度回答して下さい。

関連するQ&A

  • 男の体格は?

    いつもお世話になります。私は20代前半の学生です。恥ずかしながら、年齢=彼女なしです。自分の体格はキャシャ(やせている)な体格をしています。身長も低い部類にはいります。身長はやせていてそこまで、低くは見られないようです。 そこで、女性は男性を見るとき、やせていて、実際、身長の高くない男性には外見的に魅力を感じないのですか?やはり、筋肉があり体格のいい男性の方が魅了的ですか? 今まで、彼女が出来なかったことを体格のせいにする訳ではありませんが… これまで、年齢の近い女性からやせている男性は×だと言われたこともあります。よく、女性は自分より細い男は無理だと言いますが… よろしくお願いします。

  • 身長や体格

    身長や体格が僕は大きめでよくデカい人と言われるのですが悪い意味なのでしょうかそれとも良い意味なのでしょうか?教えていただきたいです、

  • 身長と体格

    身長と体格 僕は身長158で妹は163で妹に身長を越されました。 体重も僕は30kgで妹は50kgで20kg差があります。握力も 僕は21kgで妹は30kgありますし肩幅もウエストも妹の方が全然太いです。 前まで20cm位身長差があったのに一年の間で一気に妹が20cmほど伸びてこされました 妹は順調に伸びるのに対して僕は一月から1cmしか伸びてません…背の準も前から4番目になって しまいました。これっておかしいでしょうか?

  • 女性の体格

    男性の方に質問です。 私は身長168センチで、割と体格がガッチリしています。藤原紀香さんの胸が小さい感じです。男性はか細い女性を恋愛対象にするとよくききます。やっぱりこういう女性を恋愛対象にする事はないんでしょうか? くだらない質問ですみません(笑)ただ、高校生の時から気になったので…

  • 身長が高く体格のいい男性用の洋服

    夫のことなんですが、身長が高く(183cm)、かつ、体格も良いので、 なかなかサイズの合う洋服がありません。 サイズ展開の良いお店、ということで、GAPを良く利用してますが、 本人もどうやらちょっと飽きてきた模様…… 東京、神奈川でどこかお薦めのお店はありませんでしょうか? ちなみに、夫は20代後半、流行は気にせず、カジュアルな服装が好みです。

  • 体格をよくしたい

    子供の頃から肉が嫌いでほとんど食べなかったのですが、そのせいか身長も低く体格も華奢になってしまいとても悩んでいます。20歳を過ぎたのに体つきが子供っぽいみたいで、よく痩せすぎと言われます。今では肉は種類によっては食べられるようにはなりました。身長はもう仕方ないのでせめて体格をよくしたいのですが、筋力が少ないのはもちろんですが、肩幅だとかもともとの骨格が華奢なので、トレーニングをしてももう変わらないのかなと落ち込んでしまったりするのですが、筋トレをしたり食事で体格をよくすることは難しいですか?

  • 体格

    中学生なんですが、シニアの人たちを見てみると「175センチ70キロ」など体格が素晴らしい人たちばかりです。自分の体格と比べ物になりません。 体重が一向に増えず、身長ばかり伸びるのですが、どうすれば立派な体格になれるのでしょうか。

  • 身長180cmと170cmの男性が闘ったら、有利な

    身長180cmと170cmの男性が闘ったら、有利なのは前者ですか? 前者が並の体格だとし、後者がガッチリした体格の場合だと、どちらが有利でしょうか? 喧嘩は体格で優越が決まるのでしょうか?

  • 身長や体格に似合うファッション

    21歳の学生です。 オシャレは苦手で、そもそも自分に何が似合うかがよく分かりません。身長や体格なども考えて、よく見えるファッションが知りたいです。 身長は165cmです。 太ってるか太ってないかでいうとどちらでもなく普通ですが、昔水泳をやっていたので胸板は少し厚めです。 太ももも少し太いです。 肌色は人より少し焼けてるくらいです。 足のサイズは25.5cmくらいです。 以上の点を踏まえて、オススメのファッションやスタイルがあれば詳しい人に教えていただきだいです。 また、それに合う店等も教えていただければうれしいです。ちなみに京都在住です。 オシャレになりたいので、よろしくお願いします。

  • ガッチリした体格になりたい

    20歳男性。175cm62kg痩せ型です。筋肉はあまりない方です。K-1の魔裟斗みたいにガッチリした体格になりたいです。 筋肉の量は魔裟斗並みにつかなくて良いのですが、理想(形)としては魔裟斗みたいな感じの体格になりたいです。 筋トレのジムに行こうか悩んでます。仕事が結構忙しいので週1回しかジムに通えないと思います。週1回でも2年くらい続ければ魔裟斗みたいな体格になれるのでしょうか?プロテインを飲んだほうが良いのでしょうか? 良いジムと悪いジムの見分け方を教えて下さい。筋トレジムに体験に行こうと思います。