• ベストアンサー

男性の身長と体格

身長が高いけど痩せてる男性と、身長が低いけど体格がいい男性なら、身長が低いけど体格がいい男性の方が、見た目が男らしい感じがしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>身長が低いけど体格がいい男性なら、身長が低いけど体格がいい男性の方が、見た目が男らしい感じがしませんか? そうですね。 でも、 >身長が高いけど痩せてる男性 こっちのほうがいいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

> 長身スレンダー美女の方が女性らしい感じがするのでは? ご質問者さん、女性では? 女性が女性を見る、ファッション誌などでは、そうですよね。 でも、そう思っているのは意外と女性だけかもしれませんよ。

回答No.1

トランジスターグラマーは、長身スレンダーの美女よりも、見た目が女性らしい感じがするのと同じじゃないかな。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

それだと、長身スレンダー美女の方が女性らしい感じがするのでは? 書き間違いでしょうか? 出来ればもう一度回答して下さい。