• 締切済み

身長が高く体格のいい男性用の洋服

夫のことなんですが、身長が高く(183cm)、かつ、体格も良いので、 なかなかサイズの合う洋服がありません。 サイズ展開の良いお店、ということで、GAPを良く利用してますが、 本人もどうやらちょっと飽きてきた模様…… 東京、神奈川でどこかお薦めのお店はありませんでしょうか? ちなみに、夫は20代後半、流行は気にせず、カジュアルな服装が好みです。

みんなの回答

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.2

こんばんは。 アメリカンブランドはサイズが豊富ですね。(GAPもか。。) DKNY、ポロ・ラルフローレンをおすすめします。 わりとつくりが大きめですよ。セカンドラインだから手ごろだし。 あと、最近上陸したバナナ・リパブリックなんかも良いかも。

sundalia
質問者

お礼

そうですね、そういうブランドだとサイズが大きいかも…… ありがとうございます。 今度、覗いてみますね。

回答No.1

こんにちは、 ご主人様が『身長が高く(183cm)、かつ、体格も良い』との事ですが 『ゼンモール』と系列の『サカゼン』はいかがでしょうか? ネット販売もしている様ですし、特に渋谷店は若いお客さんも多いので 他の店舗に比べて、デザインが垢抜けているかと思います。 ちなみに、自分は170cmですが横に広い(笑)ので、 スーツなどは、渋谷で購入しております。

参考URL:
http://www.zenmall.co.jp/shoplist/index.htm
sundalia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サカゼン……看板が看板なので、 縦にも横にも大きなサイズばかりなのかと思ってたんですが、 サイトを拝見したところ、そうでもないんですね。 ただ、以前、夫はサカゼンを利用してもいたようなんですが、 最近、洋服を買いに行ってもサカゼンに行く、とは言わないので、 あまり気に入っていないのかも……? とは言え、確認したわけではないので、今度、提案してみますね。

関連するQ&A

  • 体格のいい男性へのプレゼント

    体格のいい男性へのプレゼント よろしくお願いいたします。 28歳の男性に,春物のジャケットを贈ろうと考えています。 非常に体格がよく(185cm,90kgくらい),肩幅が広く,胸板が厚いので, 国内メーカーのスーツが合わずにオーダーをしているということです。 休日の服装も,トラッドなものが着たいけれどサイズが合うものがあまりなく, スポーティな格好になってしまう,といっていました。 (ユニクロ,GAPなどでXLサイズを買っているそうですが,私から見ると肩周りが少し窮屈そうなときもあります。) なので,トラッドな雰囲気の春ジャケットを扱っていて, 上のようなサイズの人にも着られるようなメーカー,ブランドを御存じの方がありましたら 教えていただけますでしょうか。 予算は2~3万円くらいを考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性の洋服サイズ。

    男性の洋服サイズでSから販売しているお店知りませんか?(私はGAPとユニクロしか知りません)

  • 高身長の男性が着れるブランド

    彼に洋服をプレゼントしたいのですがサイズ感がわかりません。 身長185cmで若干細めです。 カジュアル・モード系で探しているのですが paul smithとか海外ブランドのほうがしっくりくるんでしょうか? BEAMSとかSHIPSとかでも着れるんでしょうか? 着てもらうのが一番早いのですが、ある程度絞ってからお店に行きたいので 詳しい方に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 身長148センチ、洋服が見つからない・・・

    私は大学二年です。身長が148センチしかなく洋服を買いに行ってもぴったりなサイズ(Sサイズ)の服がなかなかなくて困っています。博多駅周辺や天神で小さいサイズの服を置いてある店を教えてください!よろしくお願いします。

  • 身長や体格に似合うファッション

    21歳の学生です。 オシャレは苦手で、そもそも自分に何が似合うかがよく分かりません。身長や体格なども考えて、よく見えるファッションが知りたいです。 身長は165cmです。 太ってるか太ってないかでいうとどちらでもなく普通ですが、昔水泳をやっていたので胸板は少し厚めです。 太ももも少し太いです。 肌色は人より少し焼けてるくらいです。 足のサイズは25.5cmくらいです。 以上の点を踏まえて、オススメのファッションやスタイルがあれば詳しい人に教えていただきだいです。 また、それに合う店等も教えていただければうれしいです。ちなみに京都在住です。 オシャレになりたいので、よろしくお願いします。

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。

  • 母親より身長や体格が小さい娘

    普通、母親より娘の方が少し大きいか同じくらいに収まることが多いですよね? 根拠はありませんが、まわりを見ているとそのような気がします。 まわりでは、母親と洋服や靴を共有している(できる)という事例もよく聞きます。 しかし、私は母親と体つきも身長も全く違います。 母 165cm 骨ばっていて手足が長く大きい Lサイズ 娘の私 157cm 手足は短い XSサイズ 母のお下がりはだぼだぼです。洋服のテイストの好みも違うので共有なんて無理です。 母親より成人した娘の方が小さいとか、なにかエピソードお持ちの方、いらっしゃいませんか?

  • 似合う洋服が無い

    こんばんわ!私は、新高1の女です。 私の悩みは、似合う洋服が無い事です。 同級生では、渋谷109に入ってるようなブランドの洋服を着る子が多いのですが、私には似合いません。(と、いうよりGAL系が苦手なのですが) あと、お姉系って感じのキラキラしてて露出してるのも、似合いません。(親も、露出は厳しいです) この間、原宿に友達と行って見たんですが、どうも・・・(汗) 好きな感じなんですが、サイズがぜんぜん無かったです。(やっぱり、裏原系は身長ちっちゃい子の方が似合うからなのかな・・・?) それに、身長が163cm合って、かわいい洋服も似合わないし、足も太く、水泳をやっていたので肩幅も有り、かなり悩んでいます。 私は、GAPなんかが好きだったんですが、どうもサイズの方が微妙で。 何か、似合いそうな感じはありませんか? それと、参考になる雑誌を教えてください。

  • メンズ3Lサイズ取扱店

    メンズで3Lサイズが置いてあるお店を探しています。 現在はエディやGAPなどで購入しているのですがもう少しいろんなお店でみてみたいです。 30代後半なので大人のカジュアル服で3Lサイズも豊富に置いてある都内、神奈川、千葉あたりで情報お持ちの方お願いします。

  • 体が大きくて服のサイズが少ない男性の方

    私の彼は身長183cm、水泳をやっていたのでガッシリしていて、手足が同身長の人より少し長めです。外人に近い体格です。 なので一般のLサイズは少し窮屈だそうです。 スーツやYシャツは元々種類が豊富なので大丈夫です。半袖は頑張ってLL以上のものを探し、ジーパンなどは直しなしでなんとか履けるのですが、問題は長袖の服です。袖の足りるものが滅多にありません。 同じような体格の方にお聞きしたいのですが、そういうサイズの服が多く取り揃えてあるお店があったら教えてください。できれば、少し大きな町に行けばあるような、名前を聞いたことのあるお店がいいです。 GAPとかもいいのですが、できればほかにいろいろ教えていただければと思います。 安い店でも高い店でもいいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう