• 締切済み

身長が高く体格のいい男性用の洋服

夫のことなんですが、身長が高く(183cm)、かつ、体格も良いので、 なかなかサイズの合う洋服がありません。 サイズ展開の良いお店、ということで、GAPを良く利用してますが、 本人もどうやらちょっと飽きてきた模様…… 東京、神奈川でどこかお薦めのお店はありませんでしょうか? ちなみに、夫は20代後半、流行は気にせず、カジュアルな服装が好みです。

みんなの回答

• summer22
回答No.2

こんばんは。 アメリカンブランドはサイズが豊富ですね。(GAPもか。。) DKNY、ポロ・ラルフローレンをおすすめします。 わりとつくりが大きめですよ。セカンドラインだから手ごろだし。 あと、最近上陸したバナナ・リパブリックなんかも良いかも。

sundalia
質問者

お礼

そうですね、そういうブランドだとサイズが大きいかも…… ありがとうございます。 今度、覗いてみますね。

回答No.1

こんにちは、 ご主人様が『身長が高く(183cm)、かつ、体格も良い』との事ですが 『ゼンモール』と系列の『サカゼン』はいかがでしょうか? ネット販売もしている様ですし、特に渋谷店は若いお客さんも多いので 他の店舗に比べて、デザインが垢抜けているかと思います。 ちなみに、自分は170cmですが横に広い(笑)ので、 スーツなどは、渋谷で購入しております。

参考URL:
http://www.zenmall.co.jp/shoplist/index.htm
sundalia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サカゼン……看板が看板なので、 縦にも横にも大きなサイズばかりなのかと思ってたんですが、 サイトを拝見したところ、そうでもないんですね。 ただ、以前、夫はサカゼンを利用してもいたようなんですが、 最近、洋服を買いに行ってもサカゼンに行く、とは言わないので、 あまり気に入っていないのかも……? とは言え、確認したわけではないので、今度、提案してみますね。