• 締切済み

男性の洋服サイズ。

男性の洋服サイズでSから販売しているお店知りませんか?(私はGAPとユニクロしか知りません)

  • costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

  • arti
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

costxさんがおいくつなのかはわからないので、ここだ!とは言えませんが 本当に小さいものであれば5351等、単純にSサイズでいいのであればコムサ等たくさんあると思います。 というかほとんどのお店にあるんではないんですか? こうゆう事でいいんでしょうか? 間違っていましたらすみません

関連するQ&A

  • 彼の洋服のサイズがわかりません。

    こんにちは。30代後半の女性です。 アドバイスをお願いします。 婚約者が洋服に無頓着で、あまり数も持っていなさそうなので、バーゲン品のTシャツやポロシャツを一気に3枚ぐらい買ってプレゼントしようと思っています。 が、しかし、そこで問題が。 サイズがわからないのです。(結婚するというのに服のサイズも知らないなんてお恥ずかしい話ですが、お見合いで出会ってスピード結婚なので・・・) 彼は40歳で、身長170cm、体重67kg、肩幅は広いほうではないと思いますが、お腹ポッコリの中年体型です。 恐らく、ユニクロのポロシャツはMを着ているんじゃないかと思います(あくまで予想ですが)。肩幅ジャストでぴったり着ている感じです。 あまり高いブランド物をプレゼントされても気後れするだろうと思うので、GAPかコムサストア辺りにしようと思い、お店に見に行って来ましたが、GAPはユニクロより大きい感じ、コムサストアは小さい感じがしました。 彼と同じような体型の方がいらっしゃいましたら、M、Lどちらを着ていらっしゃるか、教えていただけますか?(出来ればGAP、コムサストア、それぞれのサイズを教えていただけると嬉しいです。 直接本人に聞くのが一番なのはわかっているのですが、プレゼントするのがバレるのも困るので・・・

  • 彼の洋服のサイズがわからない。

    こんにちは。30代後半の女性です。 一度メンズファッションのカテで質問したのですが、こちらの方がより多くの回答をいただけそうなので、再度投稿させて下さい。 婚約者が洋服に無頓着で、あまり数も持っていなさそうなので、バーゲン品のTシャツやポロシャツを一気に3枚ぐらい買ってプレゼントしようと思っています。 が、しかし、そこで問題が。 サイズがわからないのです。(結婚するというのに服のサイズも知らないなんてお恥ずかしい話ですが、お見合いで出会ってスピード結婚なので・・・) 彼は40歳で、身長170cm、体重67kg、肩幅は広いほうではないと思いますが、お腹ポッコリの中年体型です。 恐らく、ユニクロのポロシャツはMを着ているんじゃないかと思います(あくまで予想ですが)。肩幅ジャストでぴったり着ている感じです。 あまり高いブランド物をプレゼントされても気後れするだろうと思うので、GAPかコムサストア辺りにしようと思い、お店に見に行って来ましたが、GAPはユニクロより大きい感じ、コムサストアは小さい感じがしました。 彼と同じような体型の方がいらっしゃいましたら、M、Lどちらを着ていらっしゃるか、教えていただけますか?(出来ればGAP、コムサストア、それぞれのサイズを教えていただけると嬉しいです。 直接本人に聞くのが一番なのはわかっているのですが、プレゼントするのがバレるのも困るので・・・

  • 「S」サイズが抱負にある洋服のブランド

    大きいサイズの洋服は最近たくさんあるのですが、小さいサイズはホントに少なく困っています。L、MはあるけどSは作っていないようです。男性向けでSサイズが多くあるブランドを教えてください。希望の感じとしてはユニクロのような感じのファッション性向がいいです。よろしくお願いします。

  • 洋服のサイズについて

    こちら、男性なのですが、洋服のサイズについてお尋ねします。 身長が162/48の細みなのですが、Sサイズ(150~160)、 Mサイズ(160~170)の場合、いつも迷ってしまいます。 Sサイズのものは私が着てもちゃんと着れるのですか? 場合によっては(165~175)のものも着れるのですが、 自分のジャストサイズが分かりません。 タイトに着るとかわざとルーズに着崩したりなどの方法も 個人の主観なのでしょうか?販売側としても、理想的な 着かたやマニュアルはあると思うのですが… メーカーや日本製、外国製などによっても違いますよね。 洋服の種類によって使い分けるのが上級テクなのは分かるのですが、 いつも自分のサイズやシルエットに疑問が残ります。 アパレルには疎いので、こんな質問ですません。 サイズなどに詳しい方からの、アドバイスを仰ぎたいです。

  • Sサイズの服

    こんばんわ。 男性用Sサイズの洋服ってなかなか売ってないですよね?ユニクロとかでは見かけますが。あと、ちゃんとしたブランドだと店頭に置いてあったりしますが・・・ 東京近郊でSも置いてる店でお勧めってありますか?アウトレットの店など、皆さんのお気に入りの店があったら教えていただきたいです!!

  • 激安の洋服店

    前に、女の子が大学へ行く時の服装で、安いお店を聞いてGAPとZARAに行って見たのですが、高かったです。  GAPはセール品みたいな所があるんですが、大きくてLしかなく、バストが入りませんでした。 ウエストが80ちょっとすぎで、ユニクロで言うとXLぐらいの洋服が横浜で、激安(1着 2000円以内ぐらい)の所ってありますか?

  • 大きいサイズの洋服屋さん知りませんか?

    身長185cm体重120kgです。洋服も、いつも同じお店で買ってるんですが、なかなかおしゃれな商品が少なくて困っています。 大阪市内でおしゃれなビッグサイズのお店があれば教えて下さい。 通信販売でも買えると有り難いんだけど。

  • ハワイの大きいサイズの洋服事情について。

    こんにちは。 10月にハワイに旅行します。 ホノルルに滞在予定です。 それで、ぜひ 教えていただきたいのですが・・。 ハワイって、 どのくらい大きいサイズのお洋服売ってますか? 規格って、どんなものでしょう? 普通のショップでも 大きいサイズのお洋服おいてあるんでしょうか? (たとえばGAPやアバクロなど) レディースで ウエスト40インチオーバーのジーンズや、 日本サイズで3L/4Lなどの トップスが買えるお店ご存知の方 教えてください。 よろしくおねがいします!!!

  • 姑からサイズの合わない洋服をいただいたらどうしますか?

    結婚して初めて迎えた自分の誕生日に、義母から洋服のプレゼントをいただきました。 遠方に暮らしているので直接ではなく、郵送です。 とても嬉しいのですが、サイズが合いません。 私は7号(S)なのですが、いただいた洋服はLサイズ、、、 2サイズも違うのと、デザインの関係もあり、手直しが出来るものではありません。 衣類をいただいたら、いただいた方の前で着るべきだと思うのですが、不恰好で外に着て行くことは憚れます。 以前にも衣類(といっても、ユニクロのインナーです)をいただいたことがあり、その時もサイズはLだったのですが、食材が詰ったダンボールについでに夫用の下着類が入っていて、私のものはあくまでおまけ的に入っていたものだったので、サイズ違いを指摘することもなく、あまり気にもしなかったのですが、その時に何も言わなかったせいで私のサイズはLだと思ってしまっているのかもしれません。 私は痩せているのですが、背が高いため、義母は背が高い=サイズL と思ってしまっているのかもしれません。 私と同じくらいの身長の義妹のサイズを参考にしたのかもしれません。(義妹は太っているのですが、、、) 義母は私が洋服が好きなことを知っているので、今回の誕生日に洋服のプレゼントをしてくださったのだと思います。 今後も何かのお祝いの際に、洋服をプレゼントしてくださる可能性があるため、私のサイズはSだということをお伝えしたいのですが、 いただいたものにケチをつけるようで言いにくいです。 逆(サイズが小さすぎる)ならまだ言いやすいのですが、サイズが大きすぎるというのは、なんだか嫌味に聞こえる気も、、、 夫から言ってもらうというのも、言い辛いことを夫に言わせたと捉えられ、義母もいい気はしないでしょうし、、、 これからお礼の電話をするのですが、みなさんならこんな場合、どうされますか?

  • 身長が高く体格のいい男性用の洋服

    夫のことなんですが、身長が高く(183cm)、かつ、体格も良いので、 なかなかサイズの合う洋服がありません。 サイズ展開の良いお店、ということで、GAPを良く利用してますが、 本人もどうやらちょっと飽きてきた模様…… 東京、神奈川でどこかお薦めのお店はありませんでしょうか? ちなみに、夫は20代後半、流行は気にせず、カジュアルな服装が好みです。

専門家に質問してみよう