• ベストアンサー

身長148センチ、洋服が見つからない・・・

私は大学二年です。身長が148センチしかなく洋服を買いに行ってもぴったりなサイズ(Sサイズ)の服がなかなかなくて困っています。博多駅周辺や天神で小さいサイズの服を置いてある店を教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133388
noname#133388
回答No.2

天神コアの中の「one spo」は細身で小さいです。 アムロちゃんが着てそうなぶっ飛んだデザインですけど、かわいいです!! 普通に着れそうなのもありますよ。 コアとかビブレは小さいと思いますよ。148センチくらいなら着れると思いますけどね。 大名商店街も巡ってみると色々ありますよ。 ギャル安服でいいのなら、「ブルーブレイン」という店があります。 「Tommy girl」も、Tシャツで小さめのサイズがありますよ。

pupukann
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ぜひ行ってみますね!

その他の回答 (1)

回答No.1

 小さいと困りますよね。私の友達は145センチ位しかないですよ。 イオンの中の小さいサイズの店で良く買ってるみたい。 多分、ネットで買う方がいいですよ。

参考URL:
http://directstyle.world.co.jp/sp/ladies/elegance/s_size/index.html?semid=G
pupukann
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません(><) どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 低身長 150センチくらいです 服がない

    私は 身長が150センチくらいで 買い物に行っても 自分に合う服が なかなか ありません。。。 好きなテイストの服があっても 大きくて 袖が長かったり スカートも丈が長かったり 子供が大人の服を見ているかのようです もちろん試着しても 服に着られたようになり かと言ってSサイズでは ぴったりすぎだし 買い物に行っても 全然物欲がわきません。。。 150センチの大人用の服やさんが あれば いいのになぁと いつも思います フェリシモのMPサイズがちょうどよいのですが 通販のみです みなさんは どうされていますか? また、小さい人むけの洋服屋さんあったら 遠くても行きますか? そんなに需要ないのかな~

  • 天神辺りで安くて可愛い洋服屋さん

    こちらではお世話になります。 今週の土日に初めて博多へ遊びに行きます。 ラーメンなどの食べ歩きなどは計画してますが、せっかくなので買い物もしたいんです。 そこで安くて可愛い洋服屋さんを探してます。 当方35歳ですが(苦笑)デパートなどのブランドの洋服よりも、古着とか安可愛の服が欲しいです。 こんな年でも気後れしないようなお店あれば教えてください。 ちなみに博多には1日半います。 ホテルは赤坂駅と天神駅の間くらいです。 この辺りにあると一番有難いです。 よろしくお願いいたします!!

  • 洋服屋さんについてです。

    洋服屋さんについてです。 自分は高校ニ年の女です。 身長174cm細身なのですが、洋服を選ぶ際、好きなデザインで欲しい物はあってもサイズが合うものがありません。パンツも外国のものしかないと言われてしまいました。 そこで、名古屋周辺または栄周辺にかっこいい女性用の服が売っているお店を教えて欲しいです。 イメージで言うと長谷川潤さんや黒木メイサさんのような雰囲気のものを求めています。 そして自分はまだ学生ですし、家もそんなにお金持ちではないので、豪華なブランド物などは、厳しいです。 どこかいいお店はないでしょうか。。。

  • 12歳の女の子の洋服が買えるお店

    来年中学生になる女の子に洋服を買いたいと思っています。 ネットで良いお店があれば教えてください。 ・身長:約158センチ(まだ成長中)、体型:普通より少し細め ・子供服の160センチの服はもう小さく、大人のMサイズでもいいくらい(S~Mの間くらい) ・フリフリ過ぎず、地味すぎず、しかし派手過ぎず。普通に年齢に合った可愛いデザインの洋服が好き ・パンツスタイルが多い、時々スカートズボンも履く ・普段はピンクラテというお店で良く買います ピンクラテは良く利用しているので、ピンクラテ以外でお願いします。 ブランドにはこだわりません。かわいくてお手頃であればなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 古着屋

    古着屋さん(リサイクルショップ)で売る場合、グラム売りではなくて洋服の価値、新しさ等で買い取っている店を教えて下さい。 博多駅天神駅周辺にあれば教えて下さい。

  • 私身長160センチ 体重70キロのぽちゃ体系なのですが私のようなサイズ

    私身長160センチ 体重70キロのぽちゃ体系なのですが私のようなサイズでも入るカジュアルな服を探してます。雑誌でいうとsoupやSEDAのようなテイストの洋服屋を探しているのですがなかなか見つかりません。教えていただけますでしょうか。全国どこでも場所は問いません。よろしくお願いします。

  • 福岡で服が安い店

    カテゴリが合ってるかわかりませんが、質問させてください。 26日に一人で天神に行きます。熊本県に住んでいるので、天神などには行った事が無いのですが、行くついでに服が欲しいなぁと思っています。 天神、もしくは博多駅周辺で、服が安く売ってあるお店を教えて下さい。 ちなみに、私は19歳で、甘すぎない程度の可愛い服が好きです。(レースがついていたり)

  • 身長150センチの女性にキッズの140は?

    私は150センチと小柄で、体型はかなり細いです。 洋服選びにはいつも困っているのですが、ネットのオークションで子供服を買ってみることにしました。 その際にサイズを150にしようか140にしようか迷っています。 欲しい服では150の出品が少なく140が多いので、140も着れるようであればうれしいのですが・・・。 洋服にもよるかと思いますが、アドバイス頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ギャル服 Sサイズ 通販サイト

    18歳の大学生です! 私の身長は150センチしかない ので、しかも撫で肩なので Sサイズの服しか着れないの です(T_T) 普通の洋服店では、なかなか Sサイズが見つからないので 困っています(┬┬_┬┬) そこで、Sサイズのギャル服の 通販サイトを探しています。 あれば教えてください。 お願いします。

  • 身長が低くすぎて洋服のサイズがありません

    自分は21歳で身長が152cmです。今まではあまり服に関心が無く、無頓着だったのですがいま気になるひとがいて洋服にもちょっとがんばりたいなと思っています。 正直男性用の服はサイズ的にあきらめています。女性ものも型がやっぱり女性で合わないように思います。 自分としては子供用かな?と思っているのですが、洋服に今まで関心が無かったのでどんなものがあるかわかりません。 子供用のそれでいて大人が着ても大丈夫なブランドとかあればいくつか教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう