• ベストアンサー

天神辺りで安くて可愛い洋服屋さん

こちらではお世話になります。 今週の土日に初めて博多へ遊びに行きます。 ラーメンなどの食べ歩きなどは計画してますが、せっかくなので買い物もしたいんです。 そこで安くて可愛い洋服屋さんを探してます。 当方35歳ですが(苦笑)デパートなどのブランドの洋服よりも、古着とか安可愛の服が欲しいです。 こんな年でも気後れしないようなお店あれば教えてください。 ちなみに博多には1日半います。 ホテルは赤坂駅と天神駅の間くらいです。 この辺りにあると一番有難いです。 よろしくお願いいたします!!

  • rajigo
  • お礼率96% (253/261)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

赤坂と天神の間のホテルでしたら、警固(けご)通りに結構お店があるみたいですよ。ちょっと路地に入ったらおしゃれなお店が並んでいます。 福岡市都心で古着と言えば警固です。古着が好みではないのでお店の様子などは分かりませんが、よく特集になってますよ。

rajigo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 警固の辺り散策しました! オシャレなお店がたくさんあってすごくおもしろかったです! あんまり下調べせずに行ったのでちょっと心残りでしたが・・。 あと雑誌を見て行ったんですが、お店が無くなってたり臨時休業のお店もあって少し残念でした。 でもとても楽しかったです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 博多・天神、教えてください(><)

    夜なんですが、博多駅・天神駅の周辺でラーメンともつ鍋を両方味わえるお店ってありますか?

  • 古着屋

    古着屋さん(リサイクルショップ)で売る場合、グラム売りではなくて洋服の価値、新しさ等で買い取っている店を教えて下さい。 博多駅天神駅周辺にあれば教えて下さい。

  • 天神で良くてリーズナブルなホテルを教えてください。

    連休に一泊二日で博多駅・天神・中州に旅行に行こうと思っています。博多ラーメンのお店でだるまを見つけ行こうと思っています。 今のところ価格で一番安かったじゃらんでKKRホテル博多のセミダブル春得プラン¥7500に泊まろうかと思っています。 ダブルかツインでお得で便利の良い場所にあるホテルを知っている方がいれば、お願いします。 なお、観光目的で二人(男女)で行きます。

  • 福岡博多~天神で1日で回るお勧め!教えて!明日出発

    こんにちは、Santaと申します。 お返事が遅くなると思いますが、宜しくお願いします。 13年ぶりに、急に福岡に行くことになりました。 自由時間が12時間だけ出来ましたので、その時間でめいいっぱい廻りたいと思っております。 ●博多と天神の周辺希望です。 ●徒歩です。(バスや電車のフリーパス券などがあるのでしょうか?) ●博多駅周辺で、夜10時~朝7時までゆっくり快適に眠る事が出来る安くて済むネットカフェ または、カプセルホテルのご紹介もお願い致します。 ●博多駅周辺、天神にて長浜ラーメン以外での、美味しいラーメンを教えて下さい。鳥、味噌、とんこつOKです。 予定では、博多駅周辺と天神を廻りたいと思います。 どうぞ、宜しくお願いします。 失礼致します。

  • 身長148センチ、洋服が見つからない・・・

    私は大学二年です。身長が148センチしかなく洋服を買いに行ってもぴったりなサイズ(Sサイズ)の服がなかなかなくて困っています。博多駅周辺や天神で小さいサイズの服を置いてある店を教えてください!よろしくお願いします。

  • 天神・大名・薬院の自転車レンタルできるとこ教えてください。

    今週末,福岡のバーゲンに行きます。 そこで,天神,大名,薬院を回りたいのですが,歩いて回るには 時間がかかってしまうので,レンタルできる自転車があれば・・と思っています。 どこかレンタルできるところを知ってたら是非教えてください。 県外人なので,いつも天神&博多で済ませてしまいます。 なので,今回は大名など路地のショップめぐりがしたいと思っています。 洋服.雑貨のおススメのショップがあれば一緒に教えてください。

  • 博多あたりで、服を扱うリサイクルショップを探しています。

    お世話になります。 題名の通りなのですが、博多あたりで服を扱うリサイクルショップを探しています。 「エコモール」というところが好きでよく行くのですが、 似たようなリサイクルショップで、他に古着を扱うお店があったら教えてください。 ちなみに博多駅周辺に住んでいるので、そこから近ければ近いほどいいです。 (徒歩だったら1時間くらいはOK。天神あたりも全然大丈夫です。) よろしくお願い致します。

  • 天神・博多駅周辺でのショッピングについて

    私は、卒業を控えた高校3年生です、 来月、友人と一緒に卒業旅行で博多へいこうと思っています。 ただ、観光で行く場所は決めているのですが、買い物はどこですればいいのかわかりません。 そこで、天神・博多駅周辺のオススメショッピングスポットを教えてください。 ・服やカバンなどの購入が目的です ・予算は、トップスだと一着5000円前後 ・読んでいる雑誌は「PS」「mini」「soup.」など ・キャナルシティ博多には行こうと思っています ・以前天神に行ったときは母と一緒にデパートをまわったので、小売店舗だと嬉しいです ・天神コアはギャルギャルしすぎて駄目でした 買い物には一日かける予定です。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 博多の駐車場とホテルと屋台について

    今度、土日に博多へ一泊二日のショッピング旅行に行こうと計画しています。車で行く予定ですが、博多駅、天神付近で長時間でも格安の駐車場があれば教えてください。車をとめてバスで移動しようと思ってます。それと宿泊ですが、中洲、天神、博多駅付近でお勧めのホテルがあれば教えていただけますでしょうか?素敵なブティックホテルでも格安のシティホテルでも良いのですが・・・あと食事なんですけど中洲は観光客はやばいと聞いたので天神で屋台のラーメン食べたいのですが、お勧めがあったら教えてください。(こってり大好きです!)

  • 福岡の博多・天神周辺の『デカ盛り店』を教えてください!

     今度福岡県に行くのですが、食べ歩きが好きな私は、そこで『デカ盛りメニュー』に挑戦できたらなあ、と思っています。  そこで質問なのですが、福岡県の博多・天神周辺(共に駅から歩いていけるくらいの距離)で、デカ盛り・バカ盛りメニューのある店ってあるでしょうか? 量が多い割に値段が安いところ(コストパフォーマンス高い)ところが希望なのですが。  知っておられる方がいましたら、そのような店の名を思いつく限り教えてください。よろしくお願いします。