• ベストアンサー

メンズ3Lサイズ取扱店

メンズで3Lサイズが置いてあるお店を探しています。 現在はエディやGAPなどで購入しているのですがもう少しいろんなお店でみてみたいです。 30代後半なので大人のカジュアル服で3Lサイズも豊富に置いてある都内、神奈川、千葉あたりで情報お持ちの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.2

↓ サカゼンのミスタイプかと思われます。正確には住所は新宿二丁目ですね。最寄り駅は都営新宿線の新宿三丁目で、一番曙町寄りの出口(BYGSビル)を出て、靖国通りを目指してください。 本店は横山町にある坂善本店と善十郎の店のようです。

bisuket
質問者

お礼

サカゼンはいろいろな場所にあるみたいですね。 早速行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

新宿3丁目あたりにあるカワゼンというお店はかなり揃っているかと思います。 靖国通りと明治通りの交差点の近です。

bisuket
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。