• ベストアンサー

メンズ3Lサイズ取扱店

メンズで3Lサイズが置いてあるお店を探しています。 現在はエディやGAPなどで購入しているのですがもう少しいろんなお店でみてみたいです。 30代後半なので大人のカジュアル服で3Lサイズも豊富に置いてある都内、神奈川、千葉あたりで情報お持ちの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.2

↓ サカゼンのミスタイプかと思われます。正確には住所は新宿二丁目ですね。最寄り駅は都営新宿線の新宿三丁目で、一番曙町寄りの出口(BYGSビル)を出て、靖国通りを目指してください。 本店は横山町にある坂善本店と善十郎の店のようです。

bisuket
質問者

お礼

サカゼンはいろいろな場所にあるみたいですね。 早速行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

新宿3丁目あたりにあるカワゼンというお店はかなり揃っているかと思います。 靖国通りと明治通りの交差点の近です。

bisuket
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

関連するQ&A

  • 小さいサイズの服 東京・神奈川あたりで。

    20代前半女性です。 私は特に服のブランド等こだわりはなく、ノーブランドでも自分がこれ可愛い!!着たいと思えば買います。 ですが私は背が小さいのでステキだと思った服もとても大きくて着れません。150センチ未満です;; 別に小さいコトでは悩んでいないのですが、小さいサイズの服が売っているお店がないことで、自分の着たい服が着れないことでとてもとても悩んでいます。 M、Lサイズはだいたいのお店で置いてありますが、SサイズやXSサイズなんかはありません。 東京、神奈川あたりで、小さいサイズの服が売っているお店を教えて下さい。 服の傾向は、miniやSOUPに載っているような可愛い+カジュアルの感じの服の雰囲気が好きです。 よろしくお願いします。

  • Lサイズ、LLサイズの服を売っているお店は。。

    もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが 出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥) どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか? 大型店、チェーン店でも構いません。 出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな お店がいいのですが。。 最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので お店を知らなくて困っております。 どうか皆様よろしくお願い致します。

  • 3L~4Lぐらいのメンズものジャージを探してます!

    3L~4Lぐらいのメンズものジャージを探してます! おしゃれでダボッとした感じがいいのでプーマなんかがいいのですが、そんなに大きいサイズのジャージってすぐ手に入りますか? 2日後にプレゼントしたいので通販などではなく売っているお店を教えていただきたいです。

  • 少しセクシー系の大きいサイズの婦人服

    大きいサイズ 3L以上で、少しセクシー系(大人っぽい系)の服を売っている お店を探しています。 カジュアルでもなく可愛い系でもなく、かっこいい服を着たいのですが 大きいサイズだとなかなかありません。 東京23区でも東京都下でもかまいません。 知っている方教えてください。よろしくおねがいします。

  • 彼の洋服のサイズがわからない。

    こんにちは。30代後半の女性です。 一度メンズファッションのカテで質問したのですが、こちらの方がより多くの回答をいただけそうなので、再度投稿させて下さい。 婚約者が洋服に無頓着で、あまり数も持っていなさそうなので、バーゲン品のTシャツやポロシャツを一気に3枚ぐらい買ってプレゼントしようと思っています。 が、しかし、そこで問題が。 サイズがわからないのです。(結婚するというのに服のサイズも知らないなんてお恥ずかしい話ですが、お見合いで出会ってスピード結婚なので・・・) 彼は40歳で、身長170cm、体重67kg、肩幅は広いほうではないと思いますが、お腹ポッコリの中年体型です。 恐らく、ユニクロのポロシャツはMを着ているんじゃないかと思います(あくまで予想ですが)。肩幅ジャストでぴったり着ている感じです。 あまり高いブランド物をプレゼントされても気後れするだろうと思うので、GAPかコムサストア辺りにしようと思い、お店に見に行って来ましたが、GAPはユニクロより大きい感じ、コムサストアは小さい感じがしました。 彼と同じような体型の方がいらっしゃいましたら、M、Lどちらを着ていらっしゃるか、教えていただけますか?(出来ればGAP、コムサストア、それぞれのサイズを教えていただけると嬉しいです。 直接本人に聞くのが一番なのはわかっているのですが、プレゼントするのがバレるのも困るので・・・

  • 大きいメンズカジュアル

    高3の息子、来年は専門学校に進みます。 今までは制服があって楽だったのですが・・・ ちょっと体格がいい(2L~3L)あります、 大きいサイズのメンズカジュアルの店を教えてほしいです。 大阪在住です

  • メンズのSサイズ

    オンラインショップで購入できる、Sサイズのメンズ服を探しています。 20代から30代くらいの人向きのショップを教えてください。 よろしくお願いします。

  • サーフ系の大きいサイズのメンズ服

    11月3日に彼氏の誕生日があります! プレゼントにダウンジャケットなどのこれから着られる暖かめの冬服をあげたいのですが、体格が大きいのでなかなかサイズが合ういいものが見つかりません・・・ 以下の条件に当てはまるお店をご存知の方は、是非教えて下さい! ・ 東京都内のお店で、サーフ系のブランドの服が置いてあるお店 ・ 2L、3Lサイズが置いてあるお店

  • LLサイズでブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • LLサイズのブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

専門家に質問してみよう