x10afreedomのプロフィール

@x10afreedom x10afreedom
ありがとう数863
質問数199
回答数776
ベストアンサー数
122
ベストアンサー率
21%
お礼率
2%

  • 登録日2005/04/23
  • 結婚前の性行為について、質問です。

    結婚前の性行為について、質問です。 私は、20歳で、35歳の男性と付き合っています。 知り合って4年、恋人同士になって1年がたちます。 私にとっては、初めての彼氏ですが、精神的にも経済的にも、 彼となら将来設計ができると考えています。 彼の方も、年齢的にも性格的にも、私を最後の彼女にする気のようです。 数ヶ月前から、そんな彼氏さんが「もうずっと我慢していたんだよ」と言って、 一緒に布団に入っていちゃいちゃするようになりました。 お互いを触ったり、ぺろぺろするのは、お互いが愛されている気がしてすごく満たされます。 また、それまで、手をつなぐこともなかったので、彼は随分我慢してくれたんだなと思います。 でも、やっぱり中に入るのは、怖いです。 彼は、優しい言葉をかけて気を使ってくれますが、 やっぱり中に入った方が気持ちいいのになと言っています。 私としては、女性の側は最初、痛いといいますし、 結婚が具体的に決まっていない(結納とか)のに、そこまでしていいのかなと心配にもなります。 彼のことは好きだけど、やっぱり自分の体のことが心配になってしまいます。 私の考えが古いのでしょうか? また、中に入らず、濡れているので互いにこすりつけたりはするのですが、 その時に、彼曰く、私の入れる場所が、すぼまっているようで、 「精神的に緊張していると、入らないんじゃないかなぁ・・;」と心配していました。 中に入れないと彼が遠ざかっていくとは思えないのですが、 世の中の女性は、どういったタイミングで、 大人の女性になるのでしょうか? 皆さんの体験談、意見等お聞かせくださいませ。

  • 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。

    彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • お財布ケータイでEdyって便利??

    お財布ケータイでEdyって便利?? 現在、auのケータイ電話を利用しているのですが今度docomoのケータイへ変更したいと思っております。その際にお財布ケータイでEdyを利用して細かい小銭が必要な買い物等済ませられれば便利!とか思っているのですが、実際どうなのでしょうか? 利用された方からの ・メリット ・デメリット 教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • クレジットカード会社は倒産しないのか?

    クレジットカード会社は倒産しないのか? 過払い金の返還請求で原因でクレディアが倒産したことは記憶に新しいことです。ですが、同じく過払い金の返還請求で苦しんでいるクレジットカード会社が倒産したという話を聞いたことがありません。 クレジットカード会社は消費者金融にない何か強みがあるのでしょうか?

  • 信頼の出来るポルシェ整備工場を探しています(東京、千葉)。

    信頼の出来るポルシェ整備工場を探しています(東京、千葉)。 現在1996年の993カレラを所有しています。 ほとんど自分で修理メンテナンスをしていますが、定期的に専門ショップに見てもらいたいと思っています。どこか良心的かつ信頼のおけるショップを紹介してもらえると助かります。 私の住んでいるところは佐倉市ユーカリが丘です。勤務先は東京都六本木。 預けるとなると、電車で取りに行けるところになると思っています。(さすがに代車は難しいでしょうから。) 私自身整備をしますので、結構深い話のできるエンスー系が良いかなと思っています。 以上よろしくお願いします。 PS 既に整備でカムカバーガスケット交換、プラグ交換、プラグコード交換、フューエルフィルター交換、フロントサスバンプラバー交換、キーレス設置まで自身でやっています。 こういうDIY整備の相談にも乗ってもらえるところが良いですね(^^。