• ベストアンサー

少しセクシー系の大きいサイズの婦人服

大きいサイズ 3L以上で、少しセクシー系(大人っぽい系)の服を売っている お店を探しています。 カジュアルでもなく可愛い系でもなく、かっこいい服を着たいのですが 大きいサイズだとなかなかありません。 東京23区でも東京都下でもかまいません。 知っている方教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マルイの大きめサイズ…マルイモデル 大体の店舗にあったと思います 伊勢丹にも大体の店舗に大きめのを扱ったコーナーがあります 二つとも19号位まで展開してたかな あとはしまむら・イトーヨーカドーは5L位まであったりするけど そもそも取扱量が少なめでデザインもイマイチ ネットショッピングが出来るのでしたら ニッセンのスマイルランド(大きめ専用)で探すのをおすすめします 10Lとかまで展開してるものが多いので 5Lとかでも結構選び放題 セクシー系の服の取り扱いもありますし 他にもナチュラル系ラブリー系 中学生向けなキュートポップ系とかロリータ系とか OL向けのオフィス服とか冠婚葬祭向けとか デザインが豊富です 商品の入れ替えも頻繁 モノによってはすぐ届く 靴や下着も豊富 大きめさん用に開発してる服とかもある スペシャルメンバーになれば 先行販売などの優待が受けられる ただ質はモノによってまちまちです 特に気をつけたいのは毛玉が出来やすかったり やわらかい生地を使っていて 伸びきってしまったりとかですね。。。 まあクチコミが書かれてるアイテムとかを 参考にするのもいいと思います 返品交換も簡単に出来るので届いたらすぐ確認して 思ったのと違う感じだったらすぐ交換とか 返品とかしちゃえばいいです 一度サイトを見てみると通販も悪くないと思えますよ^^

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/smileland/?2nd=ntop_cor01_01
flower-p
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • taip00n
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

大きいサイズの婦人服に特化したサイトがあります。 私もよく利用させていただいてますので、参考になったら嬉しいです。 大きいサイズの婦人服.jp http://大きいサイズの婦人服.jp/ http://xn--n8jr4hrj2c5a0999b4orhscq61c.jp/

参考URL:
http://xn--n8jr4hrj2c5a0999b4orhscq61c.jp/

関連するQ&A

  • ビッグサイズのブランド服など教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 大きいサイズの服を探しています。(3L以上) 太っていると着られる服も限られてきます…太っていてもお洒落な服ってありませんか? できればカジュアルなものがいいのですが…。 ブランド名、ビッグサイズが掲載している雑誌などありましたら教えていただきたいです。 また、名古屋にビッグサイズの服が売っている店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの服

    私は、身長も体重も結構あってちょうど3Lくらいの服を着てるんですが通販とかで大きいサイズの服を買うと大きすぎたり、きつかったりで失敗したことがあるので実際にお店で着てみて決めたいのですが 東京あたりで大きいサイズの店があったら教えて下さい!!

  • 大きいサイズの服

    服のサイズは15号です。でも、おしゃれ大好きなので 服を買うのがとても困ります。百貨店にはいっている大きいサイズコーナーのものはおばさん系やコンサバ系が多いのであまり気に入ったものは見つかりません。 個人的にはカジュアル思考です。東京や大阪にはたくさんあるみたいですが私の住んでいる愛知県にはあまりありません。どなたか、良いおすすめな店しりませんか。。。。

  • 東京で買える大きいサイズの服(女)

    旅行で東京の方に行くことになりました。 服を購入したいと考えています。 いつもはしまむらで4Lサイズのゆったりめの服を買ったり ジャスコなどに入っているJenee(?)で4Lくらいの服を買います。 このくらいのサイズの服を買えるお店はどこにありますか? 可愛い目でも良いですが、ちょっとボーイッシュ目の服も好きです。 友達も一緒に行くのですが、友達は背は140ちょっとくらいで太めです。 サイズ的には2L~3Lくらいかと思います。 そういう子にも合うような服が売ってるお店も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 最近の婦人服の紛らわしいサイズ表示、どう思われますか?

    最近お店に行くと、日本のメーカーの洋服なのにサイズ表示が1、2、3だの38、39、40だの見慣れないものが多く、いちいち店員さんに「これってどれくらいのサイズなんですか」と聞かねばならなくて、とても面倒です。 サイズが分からないので、良いなと思う服が有ってもそばに店員さんが居ない時は、面倒だしそのまま試着もせずに店を出て来てしまうことも有ります。 海外の表示を真似てカッコつけてる積りかもしれませんが、全然カッコ良くないし分かりにくいだけなので、従来の7号~13号とかS,M,Lで表示してほしいと思うのですが、いかがでしょう?

  • 小さいサイズの服 東京・神奈川あたりで。

    20代前半女性です。 私は特に服のブランド等こだわりはなく、ノーブランドでも自分がこれ可愛い!!着たいと思えば買います。 ですが私は背が小さいのでステキだと思った服もとても大きくて着れません。150センチ未満です;; 別に小さいコトでは悩んでいないのですが、小さいサイズの服が売っているお店がないことで、自分の着たい服が着れないことでとてもとても悩んでいます。 M、Lサイズはだいたいのお店で置いてありますが、SサイズやXSサイズなんかはありません。 東京、神奈川あたりで、小さいサイズの服が売っているお店を教えて下さい。 服の傾向は、miniやSOUPに載っているような可愛い+カジュアルの感じの服の雰囲気が好きです。 よろしくお願いします。

  • 札幌で大きいサイズの婦人服のお店

     来月は彼女の誕生日です。 服を送ろうと思うのですが、私の彼女はとても太っています。 具体的なサイズはわかりませんが、160センチぐらいの身長で120kgぐらいあります。紳士用なら4L~5Lくらいです。  札幌で、20代前半の女性向けの大きいサイズ洋服店をご存じでしたら教えて下さい。  できれば、あまり高級でなく、カジュアルなものが良いです。

  • 京都市内の大きいサイズの婦人服店

    今、京都市内(もしくは近郊)で大きいサイズの婦人服を扱っていて、なおかつ高くない(デパート以外)お店を切実に探しています。 最近京都に引っ越してきたばかりなので、全く解らず…。 寒くなってきたのでなるべく早く暖かい服の調達をしたいと思っています。 ちなみにサイズは3L~5Lで、20歳前後対象の可愛い服が良いです。 おススメの店などありましたらよろしくお願いします。

  • 神戸で大きいサイズの婦人服を売っているところ

    神戸の、三ノ宮やモザイクあたりで、17号位の大きいサイズの婦人服を置いてあるお店を教えてください。 デパート以外でお願いします。 カジュアルでかわいい洋服が好きです。 今月末位に神戸に行く事になりそうなので、春物を買おうと思っています。 よろしくお願いします。

  • メンズ3Lサイズ取扱店

    メンズで3Lサイズが置いてあるお店を探しています。 現在はエディやGAPなどで購入しているのですがもう少しいろんなお店でみてみたいです。 30代後半なので大人のカジュアル服で3Lサイズも豊富に置いてある都内、神奈川、千葉あたりで情報お持ちの方お願いします。

専門家に質問してみよう