• ベストアンサー

東京で買える大きいサイズの服(女)

旅行で東京の方に行くことになりました。 服を購入したいと考えています。 いつもはしまむらで4Lサイズのゆったりめの服を買ったり ジャスコなどに入っているJenee(?)で4Lくらいの服を買います。 このくらいのサイズの服を買えるお店はどこにありますか? 可愛い目でも良いですが、ちょっとボーイッシュ目の服も好きです。 友達も一緒に行くのですが、友達は背は140ちょっとくらいで太めです。 サイズ的には2L~3Lくらいかと思います。 そういう子にも合うような服が売ってるお店も教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ニッセンの大きいサイズ「スマイルランド」リアル店舗が渋谷パルコPART3にあります。 サイズはLL~10Lまで取りそろえられています。 スマイルランド渋谷PARCO店 TEL: 03-6416-3666 営業時間: 10:00~21:00 http://www.nissen.co.jp/cate007/omise/index.htm

bonbonbar
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 スマイルランド行ってきました。 大きいサイズで、自分好みの服があってよかったです。 スマイルランドのカタログも送ってもらえるよう頼んできました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京で大きいサイズを売っているお店を教えてください

    こんにちは! よくわからないので質問させていただきます。 このたび 東京に上京し、住むこととなりました。 東京には修学旅行以外行ったことがないので右も左もわかりません^^; 東京にて大きいサイズの女性服(3L位)を売っているお店が 知りたいのです。 地元ではジャスコの中の大きいサイズやしまむらなど 扱っているお店が少ししかなくて限られていました。 せっかくなのでおしゃれな服が着たいのです。 柳原可奈子さんみたいなかわいい服が着てみたいです。 金銭面的に安いところが良いのですがオススメなお店があれば 是非是非教えてください!! よろしくお願いします!!!

  • 新潟市で大きいサイズの服を売っているお店

    来月に新潟市に移住予定です。 新潟市で女性ものの大きいサイズの服を売っているお店を教えて欲しいです。 地理やお店をほとんどわかっていないので自分で探せません。。 サイズはLLか3L、15号か17号くらいです。 数万するようなところではなく、ジャスコやしまむらのようなリーズナブルなお店はありますでしょうか。。 よろしくお願いします。

  • サイズの大きい服。

    私は太っています。 でもやっぱおしゃれはしたいです。 なので、サイズの大きい(3L、4L)おしゃれなお店しりませんか? 『しまむら』や『通販のニッセン』などではない、ショップみたいな感じの所で。。。 ちなみに、アジアンの馬場園ちゃんみたいな服が着たいです。

  • 小さいサイズの服 東京・神奈川あたりで。

    20代前半女性です。 私は特に服のブランド等こだわりはなく、ノーブランドでも自分がこれ可愛い!!着たいと思えば買います。 ですが私は背が小さいのでステキだと思った服もとても大きくて着れません。150センチ未満です;; 別に小さいコトでは悩んでいないのですが、小さいサイズの服が売っているお店がないことで、自分の着たい服が着れないことでとてもとても悩んでいます。 M、Lサイズはだいたいのお店で置いてありますが、SサイズやXSサイズなんかはありません。 東京、神奈川あたりで、小さいサイズの服が売っているお店を教えて下さい。 服の傾向は、miniやSOUPに載っているような可愛い+カジュアルの感じの服の雰囲気が好きです。 よろしくお願いします。

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • 大きいサイズの服

    私は、身長も体重も結構あってちょうど3Lくらいの服を着てるんですが通販とかで大きいサイズの服を買うと大きすぎたり、きつかったりで失敗したことがあるので実際にお店で着てみて決めたいのですが 東京あたりで大きいサイズの店があったら教えて下さい!!

  • 大きいサイズの服

    はじめまして。私は中3女なんですが私は太っていて(メンズのLサイズがちょうどいいぐらい)、今度海外へ旅行するのに着れる服がなくて困っています。過去の質問を見ても値段が高かったり、あんまり好きなデザインの服の店がありません。なので、できれば都内でおてごろ価格(5000円以内ぐらい)で同年代ぐらいの子がきてるようなファッションの店をおしえて下さい。

  • 大きいサイズの服を探しています。

    40代女性。 今までは東急ストアの中にある服屋で買っていました。 しまむらやアベイルで買っていましたが。店舗の移転や 売っていてもサイズが合わないなので 買うところが無くなってしまいました。 時に女性のズボンはレギンスのようなスキニーで穿けませんし 上着はお婆さんのような服やヤンキーみたいな服です。 仕事はブラウス17号 ベスト17号 ズボン84cmの事務っぽい服で 休みはトトレーナー等で居ます。 子供は胸もウエストも100センチオーバーなので一苦労です。4L 事務にも使えるお手頃価格のお店はありますか。 しまむら バースデイ 東急ストア などで買っていますが イオンや西友、イトーヨーカドー等の お手頃価格のお店を探してます。 よろしくお願いいたします。

  • 少しセクシー系の大きいサイズの婦人服

    大きいサイズ 3L以上で、少しセクシー系(大人っぽい系)の服を売っている お店を探しています。 カジュアルでもなく可愛い系でもなく、かっこいい服を着たいのですが 大きいサイズだとなかなかありません。 東京23区でも東京都下でもかまいません。 知っている方教えてください。よろしくおねがいします。

  • 大きいサイズの女性服のお店

    彼女の服なのですがプレゼントや一緒に買いに行きたいので 東京近郊で大きいサイズの女性服のお店教えてください。 サイズを詳しくは教えてくれないのですが5Lとチラッと聞いたことが あるのでそのくらいのサイズの洋服があるお店を探してます。 自分で買うときはニッセンとかの通販らしいのでたまには実際にお店で 2人で選んで買いたいと思っています。 30台前半の女性なのでその年代の女性の出かけるときに普通に着る服や 下着等探しています。 このような条件であまり値段が高くなく合うお店をご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう