• ベストアンサー

東京で買える大きいサイズの服(女)

旅行で東京の方に行くことになりました。 服を購入したいと考えています。 いつもはしまむらで4Lサイズのゆったりめの服を買ったり ジャスコなどに入っているJenee(?)で4Lくらいの服を買います。 このくらいのサイズの服を買えるお店はどこにありますか? 可愛い目でも良いですが、ちょっとボーイッシュ目の服も好きです。 友達も一緒に行くのですが、友達は背は140ちょっとくらいで太めです。 サイズ的には2L~3Lくらいかと思います。 そういう子にも合うような服が売ってるお店も教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニッセンの大きいサイズ「スマイルランド」リアル店舗が渋谷パルコPART3にあります。 サイズはLL~10Lまで取りそろえられています。 スマイルランド渋谷PARCO店 TEL: 03-6416-3666 営業時間: 10:00~21:00 http://www.nissen.co.jp/cate007/omise/index.htm

bonbonbar
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 スマイルランド行ってきました。 大きいサイズで、自分好みの服があってよかったです。 スマイルランドのカタログも送ってもらえるよう頼んできました。 ありがとうございました。