• 締切済み

大きいサイズの女性服のお店

彼女の服なのですがプレゼントや一緒に買いに行きたいので 東京近郊で大きいサイズの女性服のお店教えてください。 サイズを詳しくは教えてくれないのですが5Lとチラッと聞いたことが あるのでそのくらいのサイズの洋服があるお店を探してます。 自分で買うときはニッセンとかの通販らしいのでたまには実際にお店で 2人で選んで買いたいと思っています。 30台前半の女性なのでその年代の女性の出かけるときに普通に着る服や 下着等探しています。 このような条件であまり値段が高くなく合うお店をご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• kurotanz
回答No.1

こんばんは。 優しいですね☆ 私は主人と一緒に服を選んだことなんてありません・・。 うらやましいです。 さて、新宿の伊勢丹には大きいサイズのお洋服を置いてあるフロアがありますよ。 大手の百貨店ですと、大きいサイズのコーナーがあると思います。 それに、百貨店内で売っているお洋服でしたら多少のサイズお合わせができますので、いいのではないでしょうか。 お値段はわかりかねますが、フルセットであわせなくてもトップスだけでも十分素敵なプレゼントになると思いますよ。 是非百貨店のホームページでフロア案内をご覧になってみてくださいね。 お洋服選び、楽しんでくださいね!

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/floor_guide/index.jsp