• ベストアンサー

妻をかわいいと思うとき(既婚男性に質問)

sekkieの回答

  • sekkie
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.7

こんにちは。 ・夜、会社から帰宅すると、いちにち家から出ずにひとと喋ることもなかったらしい反動で、妙にきゃぴきゃぴした口調でいろいろ喋りかけてくるとき ・ふたりで買い物に行った際に、Aを買うかBを買うかでさんざ悩んだ挙げ句、Aを選んだのだが、レジまであと5歩のところで「やっぱりあっちがいい」と翻意して、Bと交換してくるとき ・無防備な寝顔 いまぱっと思いつくのはこんなところです。

taaya
質問者

お礼

ありがとうございました。 どれも思い当たることがあります。 私の主人もそれをかわいいと思ってくれていたらいいのですが・・・。

関連するQ&A

  • セックスをしなくても満足な男性に質問です。

    妻がいて仲も良くて、だけどセックスを特にしない方、どんな時に奥さんとたまらなくセックスしたくなりますか? あるいは奥さんがどんな事を言ったり仕草をした時に興奮したり、可愛いな愛しいなぁと思ってむちゃくちゃ抱きたくなりますか?

  • 既婚男性に回答をお願いしたいです(再質問)

    知り合って間もない彼がいますがお互いに結婚していて私が7つ年上です。メールや電話で話をする間柄ですが私は彼のことが好きで彼もその気持ちは知っています。ただ私の事を女性としてみて欲しいというと、ご主人のいる方なので・・・私にドキドキするというよりもこの状況にドキドキしている。友達のような関係でいようといわれてしまいました。けれど電話で話す内容が一般的なこともあれば奥さんとケンカする事や奥さんと性的行為がない話などをあっけらかんとしてきて私としてはどう反応していいのかわかりません。彼は私の事を少しでも女性として意識してくれているのでしょうか?今度会うのですが、男性の場合女性から誘われてタイプではなくても言い寄られていたら会いますか?彼は奥さんと6年付き合って結婚したようで年齢から言うとそう女性関係が多いほうではないようです。また彼がいうには奥さんと付き合っているときから浮気した事は一度もないようです。どろどろした不倫関係になりたいとは思っていませんが彼に私の事を女性として見てもらって欲しいのです。メールは頻繁にやりとりしてますが電話で話したのはまだ2回です。最初メールを始めた時には私からメールしても返事がくる事がまれであったりかえってこなかったりで、最後に奥さんの事が大好きだし家庭も壊すつもりがないとメールがきてその後一時メールを中断していましたが、また再開するようになってからはメールの返信がすぐ来るようになってその後電話しましょうか?と言われ電話で話すようになったのです。なぜそのように心境が変わったのか聞きたくても聞けませんし、彼の気持ちが今どのような状態か分かる方いましたら男性の意見として教えてください。一度質問して回答を3件頂きましたが内容不足の点もあったので再度相談させていただきました。

  • 既婚、又は彼女のいる男性に質問です

    1.浮気をした事が有りますか? 2.有る方、無い方、それぞれ、理由を教えてください。 3.有る方・・・奥さん、又は、彼女とのセックスと、どのように違いますか? 4.浮気がバレた事が有りますか?バレた方は許してもらえましたか? 5.浮気している方・・・もし、奥さんや彼女が浮気をしたらどうしますか? 6.浮気相手が妊娠してしまった方は有りますか?有る方は、妊娠した子をどうしました?

  • 既婚男性の方に質問です

     ちょっと気になった事があったので質問します。     この前会社の上司(既婚男性・20代後半)と買い物に行ったんですが、そこで上司の方は生活用品を買い始めたのです。ひげそり・歯磨き粉・シャンプー・消臭剤・芳香剤etc・・・。  私的にはかなり驚いてしまいました。そういう生活用品って奥さんが買うイメージが強かったので(実際我が家でも母親が主に買ってきて父親が買って来た所を見た事がありません)男性が買うなんて思いもよらなかったのです。  「まさか奥さんと離婚!?」なんて思いましたがとても口に出す事は出来ませんでした。  その時の状況を見てもどうも頼まれた様子もないみたいですし・・・。  そこで既婚男性の方に質問です。奥さんに頼まれなくても生活用品って買うもんなんですか??

  • 奥さんよりも・・・(既婚者の男性にお伺いします)

    もし、今自分に奥さんと子供がいるとして、会社の女の子と不倫の関係にあるとします。 たいてい、家族もいて、仕事もしていればよっぽど会社の女の子が好きか、奥さんとうまくいっていないなどの理由がなければ、奥さんと別れて彼女と一緒になることなんてないですよね? 今自分はそのような状況にあります。 ですが、やはり彼が家族を大切にしているのも分かりますし、私の事も大切にしてくれているのもよく分かっています。無理に彼を奪いたいとかそこまでの気持ちにはなりませんが、やはり彼が好きですから一緒になれたら・・・と思う事もあります。 つきあって一年経ちましたが、家族ともうまく私ともうまくつきあっている彼はある意味すごいなあと思いました。奥さんとHする事もありますし、どういう気持ちなのかたまにわからなくなります。 こういう時男性ってどういう気持ちになるのでしょう?

  • 既婚者男性に質問です。

    既婚者男性が愛人の事ばっかり考えてしまうようになるには、どんな愛人(独身女性) 私と彼の関係は、こんな感じの呈でアドバイス下さい。 1、関係を持ち始めてからは、1年2か月 2、最初から妻子持ちと聞いていた。ただ、別居中(これは、本当だと思います。) 3、私は最初割り切りの関係をしていたが、彼はその考えを止めてほしいと。 4、色々な所、引っ越し、家の家具、私の愚痴、イベント(クリスマスや年末年始)お世話になった 5、様子が変だと感じ問い詰めたら、奥さんが帰ってきたと。(10か月後ぐらいに) 6、奥さんがお腹お大きくして帰ってきたと。(自分は知らなかったと) 7、私に対する気持ちは変わらないけど、私には私の人生があるから私が選択しろと。 8、終わりにしようとしたが、私のショックと彼えの存在がでかくなりすぎて終わりにできなかった。 9、俺が、私の事すきなうちは、俺にできる事をすると。 10、当たり前のごとく、連絡はだいぶ減り、会うのも週一程度。 11、私が彼えの不満を言うと、責めないでと。 12、早く会いたいねと。 私は彼の急な変わりようと、状況が変わりすぎて気持ちと頭がついていかなくなり、夜も寝れません。 もう、彼には、信用もありませんし、今のこの状況を逆に楽しんでやろうと思っています。 本命も早く作りたいですし。お互い都合がいいように彼も私も使ってやろうと。 そんな、彼を私と同じように私のことで頭がいっぱいになるにはどんな女になればいいですか? 外見、日々楽しくなど、、既婚者の弱みはなんですか?

  • 愛されていると感じる時・男性に質問

    奥さんや彼女から“愛されているな~”と感じるのは どんな時ですか? どんな言葉やしぐさで愛を感じますか? 子育てで忙しい妻から仕事で忙しい夫に 伝えたいと思います。 お互い無口な方で、会話も少ないので・・・ よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 毎日一緒に生活している中でも奥様の女性らしさ、またトキメキを感じる時ってありますか? それはどんな時ですか? 女性らしさを感じるしぐさや態度でもいいです。 できれば年代も一緒に教えて下さい。

  • 既婚者男性にお聞きしたいです

    奥さんがw不倫していて、相手の奥さんからその事実を知らされた時、聞かない方が良かったと思いますか?

  • 既婚男性に質問

    既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

専門家に質問してみよう