alteredのプロフィール

@altered altered
ありがとう数509
質問数84
回答数602
ベストアンサー数
64
ベストアンサー率
17%
お礼率
98%

元漫画家志望、今は楽器(フルート・サックス)が メインの趣味で、映画好き。 後、英語も好きで(読み4,5割、聞き取り2,3割) 苦手ながら数学も勉強してます。 職業は飲食サービスです。

  • 登録日2005/03/02
  • みんなの人生どんな感じですか?

    みんなの人生どんな感じですか?

  • 外交的な人間にどうしてもなれません。

    外交的な人間にどうしてもなれません。 物心ついた頃から一人で過ごすのが好きな人間でしたが、 友人が多い人を見ると毎日楽しそうで自分も頑張らなければいけないと思います。 しかし、大勢の場では物凄く気疲れして家に帰る電車の中で一人になると落ち着きます。 特に大勢の飲み会等で知ってる人と知らない人が交じると最初は頑張るものの、最後は一人で飲んでます。 テンション高く大きい声で喋ることも出来ないし、皆がスゲースゲー言うような話も出来ません。 何だか周りが盛り上がれば盛り上がる程に盛り下がってしまう自分が申し訳なくなります。 どうして皆あんなにエンターテイナーみたいになれるのかが不思議に思えてしまう自分はやはり孤独です。 友人も恋人も外交的で話上手な人間でないと出来ないのを分かっていても、やはり一人が好き。 でもいつも一人も寂しいので頑張ってもやはり馴染めない、無力さを叩きつけられて帰路につくばかりです。 内向的な人間にはやはり居場所はどこにもないのでしょうか?

  • いつも迷った時や行き詰ったとき教えてgooにばかり頼ってしまいます。

    いつも迷った時や行き詰ったとき教えてgooにばかり頼ってしまいます。 しかし、これでは頼りすぎて意味がないような気がします。 みなさんは教えてgooばかりに頼る自分をどう思いますか?

  • あなたの10年後の夢を教えてください。(30歳以上限定)

    あなたの10年後の夢を教えてください。(30歳以上限定) もし、あなたが未経験でもokで何でも今から目指していいとしたら、10年後何になりたいですか?(理想でok)具体的にその夢のために、3年後、5年後は何をしますか? そして、現実的には10年後、どうなっていると思いますか?

  • 既婚男性の方教えてください。こんなメールが来たらどう思いますか??

    30歳、既婚女性です。 去年、スポーツを始めてたくさん知り合いができました。 ほとんど男性です。 その中で前回一緒にスポーツをした人に以前お礼メールを送ったのですがまた昨日「良かったら今度教えてください! 私も○○さんみたいに上達したいので♪」というメールを送りました。 相手は30代後半の既婚男性です。 いつも向こうからメールがくるわけではなく私が送ったらそれに対しての返信がくるという感じです。 普段メールのやりとりがあるほど仲が良いわけではなくほとんどありません。 私は軽い気持ちで送ったのですがこういう場合既婚男性の方はどういうふうに思うのでしょうか? 私の気持ちとしては批判されるのを覚悟で書きますと 友達になりたい 不倫願望ではない とくにその人特定ではなくその人が優しいので話しやすかっただけ 最近、自分が女として終わっているような寂しい気がするので異性の友達がほしい 食事とか、飲みとかは考えていない、ただ一緒に楽しくスポーツしたりメールできたらいいと思う ネット上で出会うメル友とかがほしいわけではない という感じです。 結婚しているのに異性の友達なんて・・・と批判されるのはすごくよく分かっているし自分でも夫にいえない様な メールを送る時点で自分が悪いと分かっているのですがこのまま年をとって女として終わってしまうという感じがどうしても あり焦ってしまうというかどこかでチヤホヤされたいという気持ちもあるのだと思います。 ただ、今まではメールに対しては返信がきちんときていたのに今回は来ないのでよからぬことを考えていると 警戒されたのかなと心配です。 その人は夫とも知り合いだしいえも近いです。 私としては深い仲になるつもりはないしどうこうしたいわけではないのですがこういう場合、男性側としては 浮気願望あり?? この人ちょっとヘンな人?? とかどんなふうに思うのでしょうか? もうメールを送ってしまったので変なメール送ってしまってすみません、というのもおかしいしどうしたものかと思っています。 また、次回会うときはどのようにしたらいいでしょうか? 男性側の心理が知りたいです。 よろしくお願いします。