• 締切済み

みんなの人生どんな感じですか?

alteredの回答

• altered
回答No.2

かなり低調です。 少し厳しく、かつ、えぐい冗談まじりで育てた娘から「虐待された」と言われ 嫁さんごと家から出ていかれました。近くなので、時々嫁さんは来てくれますが 人生最大の喜びが娘の誕生だったので、かなりへこんでます。  仕事も低調で、ほぼ「窓際」です。年上の上司と言えば会長のみです。 嫁さんと仲が良いのと楽器と色々なお勉強が支えで生きてます。

sonzaigatu
質問者

お礼

私も低調です; 虐待された立場から言わせてもらうと、厳しくえぐい冗談まじりはよくないと思います 仕事がんばってください! 回答ありがとうございます