• 締切済み

みんなの人生どんな感じですか?

alteredの回答

  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.2

 かなり低調です。 少し厳しく、かつ、えぐい冗談まじりで育てた娘から「虐待された」と言われ 嫁さんごと家から出ていかれました。近くなので、時々嫁さんは来てくれますが 人生最大の喜びが娘の誕生だったので、かなりへこんでます。  仕事も低調で、ほぼ「窓際」です。年上の上司と言えば会長のみです。 嫁さんと仲が良いのと楽器と色々なお勉強が支えで生きてます。

sonzaigatu
質問者

お礼

私も低調です; 虐待された立場から言わせてもらうと、厳しくえぐい冗談まじりはよくないと思います 仕事がんばってください! 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 【人生】人生って道なき道を進んでいるって感じがしま

    【人生】人生って道なき道を進んでいるって感じがします。 みなさんは道が見えてますか?

  • みなさんは、人生を巻き戻したいですか ?

    素朴な疑問です。 人それぞれの人生がありますね。 みなさんは、もし可能なら人生を巻き戻したいですか ?

  • 皆さんが人生で一番ウキウキしたことは何ですか?

    皆さんが人生で一番ウキウキしたことは何ですか?

  • みなさんが、人生で一番大切だと思うものは何ですか?

    みなさんが、人生で一番大切だと思うものは何ですか? それは考え方でもいいですし、物や人、抽象的な物、何でもいいです。 それぞれを答えてくださってもいいです。 みなさんの価値観を教えて下さい。<(_ _)> 私は、 考え方では、 よく「適当が大事」とか言いますけど、 考え方として大切なことは、 よくもわるくも、「思い込み」じゃないかと思います。 「思い込み」が激しい人ほど、 人生成功してる人が多いです。 あととにかく「若さ」。 それから、女性の場合は「美貌(びぼう)」。 「お金」なんて二の次です。 お金なんて、盗まれれば何もなくなりますから。 「若さ(時間やエネルギー)」と「美貌」さえあれば、 いくらでもお金は稼げるし、 人生楽しく、何とでもなるからです。

  • 皆さんの人生論、人生観を教えてください。

    皆さんの人生論、人生観を教えてください。

  • みなさんの人生の楽しみってなんですか?

    タイトルそのまんまですがみな様の ご意見お聞かせ下さい。 ちなみに私は美味しいものを食べることが 人生の楽しみのひとつであります~苦笑。

  • 投げやりな感じと人生終わってる感じ

    リアルの世界で他の人を見て、「この人は投げやりになっているな。」と思う発言や行動は何だと思いますか。 リアルの世界で他の人を見て「この人の人生は終わっているな。」、「この人は何が楽しくて生きているのだろう。」と思うのはどういう感じの人だと思いますか。

  • あなたの人生 今どんな感じ?

    あなたの人生は現在どのような感じですか? 嵐とか砂漠とか‥なるべく大自然にのっとって表現してみてくださ。 私はやっと雪解けです。これから穏やかな春がくるかな~と楽しみでもあります。

  • みなさんは人生を真剣に生きてきましたか

    32歳男性です。 タイトルの通りのことを質問させていただきます。 私はいままで生きてきて、やっぱり詰めが甘かった。 ただ、なんとなく頑張って生きていただけだと思ってます。 ですので、この歳になって苦労しているような感じもします。 ここ、教えてgooでお聞きしたいのですが みなさんは人生を真剣に生きてきましたか? もう、全力で生きました。後悔はしておりません。 油断することなく、ずっと積み上げてきました。 と、こんな感じで生きてきましたか? なぜ、こういったことをお聞きしたいのかというと それくらい私の世間に対する認識が甘すぎたことが原因です。 多数の回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • みなさんの人生観

    みなさんの人生観を教えて下さい。<(_ _)> 今のまま生きていって、 死ぬ時に満足できると思いますか? 今まで何の迷いもなく、 生きてきましたか? 自分は運がいいと思いますか? 恵まれてるほうだと思いますか? ここは是非とも、 正直にお答え下さい。 よろしくお願いします。<(_ _)>

専門家に質問してみよう