• 締切済み

既婚者男性に質問です。

既婚者男性が愛人の事ばっかり考えてしまうようになるには、どんな愛人(独身女性) 私と彼の関係は、こんな感じの呈でアドバイス下さい。 1、関係を持ち始めてからは、1年2か月 2、最初から妻子持ちと聞いていた。ただ、別居中(これは、本当だと思います。) 3、私は最初割り切りの関係をしていたが、彼はその考えを止めてほしいと。 4、色々な所、引っ越し、家の家具、私の愚痴、イベント(クリスマスや年末年始)お世話になった 5、様子が変だと感じ問い詰めたら、奥さんが帰ってきたと。(10か月後ぐらいに) 6、奥さんがお腹お大きくして帰ってきたと。(自分は知らなかったと) 7、私に対する気持ちは変わらないけど、私には私の人生があるから私が選択しろと。 8、終わりにしようとしたが、私のショックと彼えの存在がでかくなりすぎて終わりにできなかった。 9、俺が、私の事すきなうちは、俺にできる事をすると。 10、当たり前のごとく、連絡はだいぶ減り、会うのも週一程度。 11、私が彼えの不満を言うと、責めないでと。 12、早く会いたいねと。 私は彼の急な変わりようと、状況が変わりすぎて気持ちと頭がついていかなくなり、夜も寝れません。 もう、彼には、信用もありませんし、今のこの状況を逆に楽しんでやろうと思っています。 本命も早く作りたいですし。お互い都合がいいように彼も私も使ってやろうと。 そんな、彼を私と同じように私のことで頭がいっぱいになるにはどんな女になればいいですか? 外見、日々楽しくなど、、既婚者の弱みはなんですか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.6

3、4とお金や労力使ってあなたの心を掴もうとする。 5、6の話ぐらいの時に少し飽きてきてたまに会ってヤレたらいいと思う。 で、7みたいな口先三寸を使う 案の定8のような反応。しめしめ。 さらに9みたいな口先三寸でヤる事に特化できるようにコントロール。 10、11、12に至る。 この流れであなたの事で頭が一杯になる事は絶対にありません。気になるような面倒な事が起きれば切るだけ。 惨めなのはあなたの人生だけです。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

誰の子供でも妊娠する。 それぞれの男性に「あなたの子供よ」って言えば、頭から離れられなくなります。

noname#185074
noname#185074
回答No.4

妻子持ちの男を好きになるより、早く他の人を探しなさい。 あなたは、彼の家庭を壊したいですか?

noname#186048
noname#186048
回答No.3

独身女ですが、ちょっと似たような経験をしたので参考までに。 奥さんが帰って来たのなら、そうなりますよ。 結局彼は離婚する気がなかったと言う事。 あなたの前では上手い事言ってたと思いますが男なんてそんなもんです。 彼の頭からあなたを離れなられなくする。 それは出来るかも知れないけど、男は家庭とあなたを別物として考えてるので、そうしても今の関係には変わりないと思います。 あなたの前でも、家族の前でも上手いことやってますよ。 弱味と言えば 奥さんにバレること でしょうが、奥さんが妊娠中との事なのであなたが切られるでしょうね。 最悪の場合、奥さんから慰謝料請求もされます。 私も不倫して相手方にバレて大変な思いをしました。 相手は離婚も私とも別れる気がなく、なぜか家族公認の中になり‥妊娠してしまいました。 悩んだ結果、赤ちゃんは諦めましたけど‥。 自業自得ですが、こういった結果もあるんだし別れられるなら別れた方がいいですよ。 既婚男といても、時間の無駄。 あなたが傷付くだけです。

a1a1a1a1a1a1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 妊娠してもう、生まれています。それさえ、本当かわからないですが。 奥さんに言うつもりはありません。ばれたら、自分で自分の首をしめるだけですから。 そう。既婚者といても時間の無駄。でも、奥さんには悪いですがお互い美味しい関係でいればいいかな。そう、いい考えかわかりませんが。この、考え方になるまでだいぶ時間がかかりました。自分は自分で守る。その結果が、自分に本命見つけて、お互い美味しい関係でいるの。もう、彼が言う言葉は後回しで。

回答No.2

既婚者と男女の関係になって、彼が責任を取る行動が出来るなら納得もしますが、ズルズルと時間だけが経っています。貴女が悩み老いていくのは無責任意外のなにものでもありません。早く別れることが必要です。一度しかない人生です。一生供にする方に巡り会えることを希望します。

  • ppyama
  • ベストアンサー率12% (48/399)
回答No.1

やめときましょう 不倫なってそんなもんです。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 友達の彼女もしくは奥さんからアプローチがあった場合、 不倫関係になれますか? 私は今29歳既婚ですが、旦那が趣味でやっているスポーツの先輩(妻子もち)のことが気になるようになってしまいました。 もし仮に私からその人に「抱かれたい」ということを伝えたら断られるでしょうか。 その人は現在40歳で子供が3人いて会社経営をされていて、 大きな家に住んでいて、外車に乗っていて、大らかでさっぱりした性格で、はたからみて完璧な人です。 私は直接お話しますが特別には思われていません。 常識的に言ったら不倫なのでいけないことだし 旦那のこと、相手のご家族のこと考えたらありえないのでとても実行に移せないと思いますが 男の人からみてこういった状況はあり、なのかどうなのかを知りたいです。 私の気持ちとしては、常識や理性にとらわれないとしたら、 その人に抱かれたいという気持ちだけでお互いの環境を崩す気はありません。 ただその人の特別になりたくて、体を知りたくて、知って欲しくて、といった感じです。 つまり都合のいいW不倫というかセフレというようなものです。 どうでしょうか?

  • 既婚男性の心理…

    職場のある既婚男性(結婚6年程?子なし)の事なのですが… 話しの流れで奥さんの事を聞く時があるのですが、 例えば…「奥さんと手つないだりする?」と聞くと「そんなの今更!気持ち悪いし暑苦しい!」とか「頭があまり賢くない」など良く言ってるのを聞いた事ないんです。 照れから来る言葉?それとも…本心なのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。出来れば経験者様。

    みなさん はじめまして。 私は30代前半の独身女性です。仕事もしてます。 実は、2歳年上の既婚男性を好きになり、苦しんでます。 彼とはたった1度だけの関係です。メールのやり取りは今でも不定期にしていますが、彼自身は奥さんを大事にしている様子です。私との事は、単身赴任をしている彼にとって、寂しさを紛らわせるだけの場だったんだと思います。だから私に奥さんの話をしたり、私をその後これ以上の継続的体の関係を拒んでいるんだと思います。奥さんに対して罪悪感を感じるっていっつも言ってますし。器用に割り切れるタイプでも無いって言っているし。 私としては、そんな彼から聞きたく無い奥さんの話題として、奥さんが6歳年上だとか、5年つきあって結婚して5年だとか、奥さんの過去とか、子供はいないとか、そんなの私からしたら聞いてもしょうが無い話だし。 ただ、彼のことが好きだから、彼が単身赴任している間だけでも、楽しい時間を一緒に過ごせればと思ってました。それ以上を望んでいる訳でも無かったのに。彼も最初は、私さえ良ければ、続けても良いと思ったけど、でも罪悪感を感じる自分自身が嫌なのだそうです。奥さんに同じことをされたら、絶対許さないって言ってたし。きっとそういう人なのでしょう。 こういう不倫経験のある男性に質問です。私は結婚したこともないし、そこまで結婚とかに興味も無いので、結婚している人の気持ちがわかりません。 既婚男性の方、彼の気持ちわかりますか?何故、将来を望んでもいない私に奥さんの話をするのでしょうか?それとも、ごくごく自然に奥さんの話題が出てしまうのでしょうか? 彼は一体、何をどうしたいのでしょうか?何故関係の継続を拒むのに、普通にメールしたり、電話で話したり出来るのでしょうか?私から断ってもらうのを待っているのでしょうか?これは、私を傷つけ無いようにという彼の配慮なのでしょうか???本当にわかりません

  • 既婚者の男性に質問です

    既婚者の男性に質問です もし自分の奥さんが 出かける間際にトイレに行き 帰って来たら、便を流し忘れていました。 奥さんに対してどう思いますか? 今私は、結婚してあと少しで3ヶ月目です。 これがきっかけで気持ちが冷めて浮気等される可能性ありでしょうか?

  • 既婚男性にお聞きします

    私は今、同じ会社の男性(既婚)と不倫のような関係にあります。ですが、去年1度奥さんにばれてしまい、もう会うのは辞めようと彼の方から別れを告げられました。私は彼の事が好きでしたがもう、彼は私のことが嫌いになったのだと思いました。その後全く彼とは話しもせず1年が経とうとした今年の夏、社員旅行があったのですが彼が私にまた近づき「今後また会おう」と言い、また元の関係に戻るようになってしまいました。でも、実際に彼は忙しい人なので(周囲が認めるほど)なかなか会えません。そんなある日、同僚から「この前、彼(不倫相手)に3人目の子どもが産まれたんだって、それも女の子が」と聞きました。それを聞いて一瞬で私は、去年私に近づいたのは奥さんが妊娠しているからとだと思いました。でも、今回の旅行ではすでに子どもが産まれているのになぜまた私の所に近づいたのかが気になり彼と同じような状況の既婚男性に聞いたところ、「まず、妊娠=不倫とは言えない。不倫する人は奥さんが妊娠してなくてもするし、しない人は絶対にしないから、今回の奥さんの妊娠と私との不倫は関係ない。そしてまだ私のことが好きだからだよ」と言ってくれました。「そうじゃなかったら『会おう』とかいい加減なことは言わないよ」と。「去年別れたのは、ばれたために距離を置いただけで別に嫌いになったのではない」と。「ただ、家庭のことはきちんと責任を持たないといけし、それとは別の次元で私のことを愛しているのだ」と。 そこで既婚男性にお聞きしたいのですが、このような状況に自分がなったとき今でも私のことが好きなのかそれともただのお遊び・keepなのか正直な意見をお聞きしたいです。

  • 既婚男性に質問です

    私は20代女子で、好きな人は30代既婚男性です。結婚してちょうど10年だそうですが、まだ小さい子供もいます。彼とは以前仕事関係で出会ったのですが、同じ職場ではないので最近はなかなか会いません。二人きりになることも少ないです。 私が彼を好きなことは多少は気づいてると思います。だけどこのままだと何も変わらないので、近々告白しようと思ってます。 彼はあまり奥さんの話をしないけど、家庭を大切にしている人だろうと思います。告白して彼からはっきり言われることで前向きに新たな恋を始めるきっかけになれば…と思ってます。でも一方で、私から告白して気持ちにこたえてくれたら…という期待の面もあります。 告白するために近々会えるか誘うだけでも、その時点で断られたらどうしようという感じですが…。 (1)既婚男性ですし一応立場も上の方なので、そうすんなり直接会えるか分からないです。伝えたいことがあるから会ってほしいと言うべきか、何か口実(仕事の事など)を作って会いたいと言うべきか、メールでもう直接告白するべきか。 (2)子供もいる既婚男性が、気持ちが揺らぐ確率はどれくらいですか?

  • 既婚男性を好きになってしまいました。

    こんにちは。 高校3年女子です。 携帯から失礼します。 半年前にアルバイトを始めて、そこの社員さんを好きになりました。 好きになったワケは、私を気遣ってくれる優しさや、仕事に対する考え方などです。 そこまではまあ良かったのですが、妻子持ちだと明らかになりました。(その人が子供や奥さんの話をしていました。) そのことを知ってから、もうその人を想うことはやめよう、と思いました。 ですが、簡単に気持ちを抑えられるほど大人じゃないし、本当にその人が好きだと簡単に諦められません。 諦めようとしても、その人の優しい接し方や笑顔を見て、やっぱり嬉しく思ってしまうし、好きだと感じてしまいます。 奥さんやお子さんの話をされると、辛いなと思ったり、その人と誰かが話していると、いいなと思ったりしてしまいます。 決してその人の家庭を壊したいわけではありません。 ですが、私が相手を想うだけでも家庭を壊しつつあるのではないかと思っています。 受験や進学、それからこの事もあって、1月でアルバイトを辞めます。 最後に気持ちを伝えて(好きでした、と過去形で伝えますが)、本当の本当に終わりにしようと考えています。 想いを伝えるだけでも、相手に迷惑をかけてしまうでしょうか? みなさんの意見、聞かせてください。 乱長文、失礼しました。 よろしくお願い致します。

  • 既婚男性に質問!

    社内の既婚の男性(部署が違うのですが面識はあります)から視線を感じ、 それを「気持ち悪い」と指摘してよいかどうか悩んでいます。 彼からの視線を最初は勘違いだと思っていたのですが、何度も何度も視線を感じ、 気になって視線の先に目を向けると必ず彼が見ていて、目が合うとニコッと会釈をしてくれます。 たまたま目が合ってという状況ではなく、私が気づくまで見つめている、しかもじーっと凝視です。 歩いていた私の足が止まってしまい、自分の顔を隠したくなるほどの強い視線です。 不思議なことに視線を感じるものの、実際に話しかけてくるとかはありません(既婚者なので下手に話しかけないのかもしれませんが)。 好意なのか、からかっているのか彼の真意は分かりませんが、私は彼の視線に戸惑っているのは確かです。 そこで既婚の男性に質問なのですが、既婚の男性が女性を見るのはなぜですか? 浮気相手にしたいのですか? 人間ですので、自分の気に障る人がいれば視線が行くのは当然だと思います。 ですが何回もこういう事がありますし、彼は新婚らしいので、なおのこと気になります。 独身であっても既婚であっても見つめられすぎると気持ちがよいものではありません。実は既婚だと分かったのは最近なのですが、知ったら一層気持ちが悪く、真意を伝えてたいと強く思うようになりました。 ただ、彼にもプライドもあるでしょうし、「気持ちが悪い」「見るのをやめてほしい」と伝えてよいものなのか悩む気持ちもあるのです。 上司に伝えようと迷ったりもしたのですが、変な噂が立っても困りますし・・・。 一体彼は何のために見るのでしょうか。伝えてもいいでしょうか。

  • 既婚者の男性に質問です。。

    既婚者の男性に質問です。。 私は30代の独身女性なのですが、夕方ウォーキングをしているときにしばしば見かける男性が好きになってしまいました。 最初のうちは挨拶を交わすぐらいだったのですが、最近になっていよいよ私の気持ちが大きくなってしまい、相手に伝えたくて堪らなくなってしまいました。でもその人は妻帯者だということもわかってしまいましたし、私より10歳以上は年上な感じです。会話していて私に対して関心を持っていてくれているのかは全くわかりませんが、私が質問たこと(仕事の話など)と同じ質問を私に対して聞いてくれるだけっていう感じです。。凄く誠実そうで、その人の会話の中に「うちの妻が~」という言葉がよく出てくるので それだけで凹んじゃいますが、もっと彼と仲良くなりたいです。 こんな気持ちってやっぱり迷惑ですか?奥さんがいるってわかっているのに 好きになんてなられたら、既婚者の男性はいかがなのでしょうか・・お聞きしたいです。

  • 男性に質問です。相手の考えていることがわかりません(長文です)

    20代♀です。 職場の直近の上司である40代男性(既婚)の人のことですが、 相手の考えていることがわかりません。 1ヶ月前、お互いその場の雰囲気に流されてキスをしてしまいました。 (上手く表現できませんが、前からお互いの存在で癒し合っていたと思います。) 私は不倫は悪いことと頭ではわかっているのに、 やっぱり彼の魅力に惹かれ始めてしまいました。 彼は初めてキスをしたとき、 「自分は妻子ある身だからもうこういう関係にはならない」と言っていたのに、 私が抱きしめて欲しいときやキスをせがむと、 彼は最初は嫌がっているのですが、 やっぱりその場の雰囲気に流されてしまうのか、キスしてしまうんです。 彼はとってもまじめで、既婚の浮気は不貞行為だから許されないと強く思っています。 私が求めても答えられないと言うのなら、きっぱりと関係を切ってほしいのに、 優しくしてくれることもあれば、突然突っぱねることもあります。 昨日気持ちの整理をしたくて会社を休んだのですが、 心配だからと言って、仕事中に私のアパートまで来てくれました。 私が彼に抱きついたら、彼も私を抱きしめてくれました。 一昨日の夜、「もうこういう関係は出来ない」と冷たくされたと思ったら、 昨日はこんな感じです。 彼とは体の関係はありません。 彼は奥さんとは仮面夫婦です(奥さんに浮気をされた経験があるので)。 だけど子どものことは大切にしています。 これからどうしたい、と言うわけではありません。 不倫・浮気の関係になって後悔するより、今誰も傷つかずに済むのなら、 ここで止めようと言う彼の言い分もわかるのですが、彼のとる態度に困惑しています。 私が何もしなければ、彼は私には手を出しません。 彼に本音を聞いてみないとわからないと思うのですが、 この私の文章を読んだ男性はどう思われますか? 客観的な回答を頂きたいです。