• ベストアンサー

既婚、又は彼女のいる男性に質問です

1.浮気をした事が有りますか? 2.有る方、無い方、それぞれ、理由を教えてください。 3.有る方・・・奥さん、又は、彼女とのセックスと、どのように違いますか? 4.浮気がバレた事が有りますか?バレた方は許してもらえましたか? 5.浮気している方・・・もし、奥さんや彼女が浮気をしたらどうしますか? 6.浮気相手が妊娠してしまった方は有りますか?有る方は、妊娠した子をどうしました?

noname#128120
noname#128120

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

結婚20年超のおっさんです。 1.浮気をした事が有りますか? 肉体的にはありません、が、魅力的な人には惚れやすいです。 2.有る方、無い方、それぞれ、理由を教えてください。 無い理由、結婚している以上、裏切ることはしません。浮気をするなら結婚しません。 3.有る方・・・奥さん、又は、彼女とのセックスと、どのように違いますか? 無いからわかりません。 4.浮気がバレた事が有りますか?バレた方は許してもらえましたか? 無いからバレていません。もしバレたら、許してくれないでしょう。 5.浮気している方・・・もし、奥さんや彼女が浮気をしたらどうしますか? 私はしないし、パートナーが浮気をしたら別れるでしょう。理由は心が離れるからです。 6.浮気相手が妊娠してしまった方は有りますか?有る方は、妊娠した子をどうしました? 無いです。もし有ったら、責任を取るうえで相手の要望を尊重します。 総評として、結婚は心の支え合いでもあるので、浮気心から打ち勝つ強い意志と思いやりの気持ちが大切だと思います。

noname#128120
質問者

お礼

1.<肉体的にはありません、が、魅力的な人には惚れやすいです。 私の夫と良く似ているわね。 2.<無い理由、結婚している以上、裏切ることはしません。浮気をするなら結婚しません。 私の夫と同じ考え方だわ。 5.<パートナーが浮気をしたら別れるでしょう。理由は心が離れるからです。 奥さんの浮気は許せないのね。 <総評として、結婚は心の支え合いでもあるので、浮気心から打ち勝つ強い意志と思いやりの気持ちが大切だと思います。 ご立派な考え方をしていらっしゃらるのね。

その他の回答 (8)

回答No.9

1:有ります。浮気も本気もあります。 2:もっと他の女とやりたかったから。 3:相当違いますよ。でも相手女性に合わせています。 4:無いですが、自ら白状した事はあります。 5:許しません。 6:ありますよ、3人が妊娠しました。女性が黙って先に堕胎してしまいました。   「産んでくれたら嬉しかったのに…」と返事しています。

noname#128120
質問者

お礼

1.本気も有るんですか? 2.やっぱり、他の女性の体も知りたかったのね。女性によって、そんなに違うかしら?同じように、膣、クリトリス、小陰唇、アナルが有るわよ。陰毛の量とか、生え方とか、ちじれ具合とかが、違うのかしら。 3.相当違うって、興味が有るわね。どんな、ふうに違うのかしら。 4.浮気がバレていないのに、自分から、話しちゃったのね。なぜかしら。 5.自分は、浮気しても、反対の場合は、許さないのね。ちょっと、それって、ずるくないかしら。 6.3人も妊娠させちゃったって、中出し、しちゃったのね。ちゃんと、コンドームを使わなくっちゃダメよ。  「産んでくれたら嬉しかったのに…」と返事しています。 <「産んでくれたら嬉しかったのに…」と返事しています。 本当かしら。

  • umiak
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.7

既婚男です。 1.あります。独身時代に。 2.彼女とは違う魅力を持っていたから。学生時代は勉強ばかりという環境で縁がなかったので、結婚前に女遊びをしてみたかった。 3.彼女とはノーマルで淡泊な感じ。愛の確認。浮気相手とは、色々なプレイも。 4.バレた事が有りますが、許してもらえました。というか、しらを切りとおして半分逆切れです(最悪だ)。 5.奥さんは浮気をしないと思います。というか、できないと思う。器用なタイプではないので。 6.ないです。

noname#128120
質問者

お礼

1.<あります。独身時代に。 独身だったら仕方がないわね。 2.<彼女とは違う魅力を持っていたから。学生時代は勉強ばかりという環境で縁がなかったので、結婚前に女遊びをしてみたかった。 そうよね。私も独身時代は、5人と男遊びをしたわよ。 3.<彼女とはノーマルで淡泊な感じ。愛の確認。浮気相手とは、色々なプレイも。 どんなプレイかしら。フェラチオしてもらったり、クンニリングスしたり、アナルセックスしたり、するのかしら。 4.<バレた事が有りますが、許してもらえました。というか、しらを切りとおして半分逆切れです(最悪だ)。 私の夫が万一、浮気をしたとしても、最後まで黙ってて欲しいわ。 5.<奥さんは浮気をしないと思います。というか、できないと思う。器用なタイプではないので。 そうかしら。女って、イザとなったら怖いわよ。 6.<ないです。 良かったわね。

  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.6

1.浮気をした事が有りますか?   なしが多いですね~。みなさん守りますね。(笑い)   まあ、こんなところでバラしているくらいなら、浮気は成立しませんから。 2.有る方、無い方、それぞれ、理由を教えてください。   いつもフランス料理ばかりだと、たまにラーメンが食べたくなる。逆もまたしかり。   素敵な女性がいて、可能性があるなら、本能でしょう。 3.有る方・・・奥さん、又は、彼女とのセックスと、どのように違いますか?   例えば、新しい彼女ができた時、どうでしょう。その人によって、相性は違うでしょう。   その程度です。   スリルを感じる感じないは、個人差によると思います。 4.浮気がバレた事が有りますか?バレた方は許してもらえましたか?   バレなければ許せると言う女性も結構いるのでは?   バレないようにやるのがルールだと思います。 5.浮気している方・・・もし、奥さんや彼女が浮気をしたらどうしますか?   それをネタに、Sッ気を発揮すると思います。(笑) 6.浮気相手が妊娠してしまった方は有りますか?有る方は、妊娠した子をどうしました?   そんな下手を打つようでは、浮気をする権利はありません。    でも、所詮、浮気相手ですから、妊娠しようが、お互い様でしょう。

noname#128120
質問者

お礼

1.少しは浮気した事が有るのかしら。 2.<いつもフランス料理ばかりだと、たまにラーメンが食べたくなる。逆もまたしかり。素敵な女性がいて、可能性があるなら、本能でしょう。 男って頭の中は、セックスの事ばかりなのね。 3.女性の身体とか、セックスのやり方は個人差が有るのね。私の夫も同じことを言ってたわ。 4.<バレなければ許せると言う女性も結構いるのでは? 私も、そう思うわ。浮気すなら、絶対にバレないようにして欲しいわ。 5.<それをネタに、Sッ気を発揮すると思います。(笑) まあ。あなたってSの気が有るのかしら。 6.<そんな下手を打つようでは、浮気をする権利はありません。 そうよね。 <でも、所詮、浮気相手ですから、妊娠しようが、お互い様でしょう。 それは、ダメよ。確実に避妊するならピルがお勧め。

  • tozaki
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.5

1.ある。 2.目の前に魅力的で、抱きたくなる女性が出てきたから一生懸命口説く。男は皆その気があると思いますけど。 3.家内には新しいプレイは言い出しにくいが、新しい彼女には何でも要求でき、Hの時間も長い。 4.ある。しばらく冷戦状態。彼女と別れてから仲直り。 5.こっちを大事にしてくれれば別にかまわない。気にしたら、「過去」のことまで気にしなくてはいけない。 6.nearある。生理がないと聞いたときびっくり。おろすことまで互いに検討。あとで生理が来て安心。それ以来、ゴムをやめてピルに変更。

noname#128120
質問者

お礼

1.浮気した事が有るのね。 2.魅力的で抱きたくなる女性に弱いのね。 3.奥さんとはノーマルなセックスなのね。彼女には何でも要求できるのね。 フェラチオしてもらったり、クンニリングスしたりしているのかしら。 バックでしたり、アナルもしてるのかしら。 4.浮気がバレちゃったのね。でも、仲直りできて良かったわね。 5.奥さんの浮気を許すのね。まあ、ご自分もしていたんだからお互い様よね。 6.コンドームは、100%の避妊には、ならないわよ。ピルのほうが確実ね。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.4

1 パートナー以外との性行為はしたことがありますが、浮気はしたことがありません 2 モテないからです(笑) 3 浮気でセックスしたことがないのでわかりません 4,5,6 浮気したことがないので、わかりません

noname#128120
質問者

お礼

1.浮気をした事が無いのね。真面目なのね。私の夫みたい。 2.モテないって、ご謙遜してらっしゃるわね。 3.そうよね。 4.5.6.そうよね。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.3

シニア男です 1.浮気をした事が有りますか?   結婚37年目でしました。 2.有る方、無い方、それぞれ、理由を教えてください。   忘れ物をしてたかのように、急に女性が気になりだしました。 3.有る方・・・奥さん、又は、彼女とのセックスと、どのように違いますか?   家内とは濃厚に行っています、彼女とは淡白なSEXでした。 4.浮気がバレた事が有りますか?バレた方は許してもらえましたか?   メ-ルでバレましたけど、シラを通しています。 5.浮気している方・・・もし、奥さんや彼女が浮気をしたらどうしますか?   家内は浮気は有り得ないと思います、彼女のことは気になります。

noname#128120
質問者

お礼

もう60歳に近いお年かしら? 1.37年目で浮気しちゃったの? 2.<忘れ物をしてたかのように、急に女性が気になりだしました。 奥さん以外の女性の体を知りたくなったのね。 4.奥さんとのセックスには満足しているのね。浮気相手とは淡白だったのね。どうしてかしら? 4.メールでバレちゃったのね。私の夫が万一、浮気してもシラを切りとおして欲しいわ。 5.奥さんを信じているのね。でも彼女の事は心配なのね。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >1.浮気をした事が有りますか? 独身の時、結婚16年目を迎えた現在までただの一度もありません。 >2.有る方、無い方、それぞれ、理由を教えてください。 ●人を傷つけることはしない ●好きな女性を泣かせることはしない これだけは絶対にしてはいけないと昔から思っているから。 なので、以下3,4,5,6は回答できません。

noname#128120
質問者

お礼

1、浮気をしたことが無いのね。真面目なのね。私の夫みたい。 2.<●人を傷つけることはしない●好きな女性を泣かせることはしない そうよね。女性を泣かせる男って最低だわ。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

49歳♂ 未婚… 1.有りません。 2.浮気出来る様な相手がまだ見つかってません。 3.経験が有りません。 4.分かりません。 5.まさに今、彼女が他の男性と… 6.有りません…疑惑が出て、医者に行ったそう ですが、出来てなかったそうです。 まだ、お互い未婚だし、彼女の相手も早急に結婚 しないと宣言しているので、放置してます。 私の方は、期限を設定して準備でき次第迎えに行く 旨を彼女やその相手…彼女の親にも通知して下り、 その時点で彼女がOK なら即刻、籍に入れると宣言 しています。 私の方は、遠距離…相手は、近距離なので…勝負は、 先の話です。

noname#128120
質問者

お礼

49歳で未婚なの?なぜかしら? 2.セックスできる彼女は、いるのよね。 3.真面目なのね。私の夫みたい。 4.そうよね。 5.そうなの。大丈夫かしら? 6.良かったわね。 7.お互い、まだ未婚なのね。あなたの年も年だから、早いほうが良いわね。 彼女は何歳かしら?子どもを産める年だったら良いわね。お幸せに。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    もし、あなたが浮気をしていて、相手が妊娠してしまった場合 どうしますか?(相手の女性は独身です) 中絶してもらう? 奥さんと別れて結婚する? その相手から逃げる? なんでもいいので思ったことを教えてください。

  • 既婚男性に質問

    既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

  • 既婚者男性に質問

    1.職場にかわいい子がいたら特に何かを期待しないでも話したい、関わりたいと思いますか? 2.女の子に好意を抱かれたら嬉しいものですか?迷惑なものですか? 3.浮気はしたいけど離婚はいやって心理はなんですか?子供がいなかった場合 4.奥さんとうまくいってなかったら本気で好きになった浮気相手との再婚はありえますか?

  • 浮気をした事のある男性に質問です。

    浮気をした事のある男性に質問です。 ・浮気をしている時、奥さんに対して罪悪感はありますか? ・浮気相手に会いに行く時、その事を知らない奥さんに笑顔で”いってらっしゃい”って  キスをされ見送られたらどんな気持ちになりますか? ・浮気相手とキスをしたり、セックスをしたりする時、奥さんの事が頭をよぎったりしますか? ・浮気は飽きるものですか? ・浮気をやめようって思うときはどんな時ですか? ・どんな時に浮気をしたくなりますか?夫婦仲が悪い時? ・浮気がバレて、その事で奥さんが不眠症など色々精神的に弱ってしまったらどうしますか?  傷つけてしまったから浮気はやめようと思いますか?  それとも逆にそんな奥さんの姿が見たくないから、浮気相手と一緒にいたくなりますか? ・浮気相手に会いたくなる時はどんな時ですか? ・浮気をやめた理由は何ですか? たくさんの質問すみません。 浮気をしたことのある男性の幅広い心理を知りたいです。 宜しくお願いします。     

  • 既婚男性 どうして浮気する?

    私はシングルマザーです。 相手は奥さんもお子さんもいます。 既婚男性を好きになりました。 相手の家に遊びに行ったとき(奥さんやお子さんは旅行)、家も綺麗だし奥さんの写真やお子さんの写真が飾られていてとても幸せそうに見えました。 私も一度は幸せな家庭を持ちました。 なので人の幸せな家庭を壊すことはできません。 相手とはメールもしますし、体の関係もあります。 相手も私も事を少しは気に留めてくれいるようです。 どうして男の人は幸せな家庭があるのに浮気しようとするのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    結婚して時間がたって子供も妊娠して出産もして・・・・ と一通り経験された夫婦で、旦那さんがそれでも風俗や浮気に走らずずっと奥さんだけで満足できるような夜の夫婦関係ってどんなもんですか? どういう事をしたら満足で、逆にどんな事をされたら浮気されるのでしょうか?? 教えてください。 出来れば旦那には風俗にも行ってほしくないけど、自分の努力も必要だとは感じています。 出来る範囲で(それでも行かれたら仕方ないとして)頑張りたいです。

  • 風俗に通う既婚男性に質問です

    いつもお世話になっています。 タイトルの通り、風俗に通う男性にお聞きします。 1.風俗と浮気は別ですか?(その場合、浮気はどこからが浮気ですか?) 2.奥さんとのセックスに満足していないから風俗に行くのでしょうか? 3.過去にバレた風俗通いを、いつまでも奥さんにとがめられる(非難するというよりは、そのことを持ち出して情緒不安になる)としたら、どう感じますか? 4.風俗に寄って帰宅した際、奥さんが口には出さないけれど、感づいているような態度をとったらどう思いますか? 風俗の是非について非難するつもりはありませんので、正直にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚の男性に質問です。

    いきなりですが、一人エッチとセックスとどう違うのですか? 奥さんがいてて、いつでもできる状態で、それでもひとりエッチを選ぶのはなぜでしょうか?結婚生活1年で飽きられたのでしょうか?でも、夫婦生活は普通にあります。浮気はできない人です。 一人の方が楽なのかしら?男性はみんなしてるのかしら? なんだか自信喪失で落ち込んでいます。どういう状態の時にしたくなるのですか? 教えてください。

  • 男性既婚者で浮気をした事のある方にご質問・・・

    夫が浮気をしていました。浮気がばれたので相手の方とは別れてくれた様ですが、嫌いになって別れたのではないので、好きと言う気持ちはまだあると言われました。妻への好きと浮気相手の好きとの違いってなんですか? 妻ともセックスが出来、浮気相手ともセックスがどうして出来るのでしょうか?