tyuunenn55のプロフィール

@tyuunenn55 tyuunenn55
ありがとう数42
質問数2
回答数64
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/16
  • 「男になる努力」に限界

    両親に認められていないMTFです。 どうしても、男性器を取りたいので両親に懇願したのが3日前。FTMさんのHPを見て、一大決心して話しました。 しかし、厳格な父と兄の反対がひどく、「一人暮らしなんかしているからそういう感情になるんだ」といわれ、矯正させるということで、3日前から実家に行っていました。 特になんてことはしていないのですが、毎晩の銭湯が苦痛でさっき泣きながら帰ってきました。 付いているのだから「男湯」なのは当然ですが、性自認が女であるため、タオルで体を隠すと怒られるし、周囲の人はぶらさげて堂々としてるし・・・気持ち悪くなってしまいました。 父や兄が「男に生まれたのだから男に」って気持ちもわかりますが、あたしは「男」にはなれない。 男性からは想像もできないと思いますが、生まれながらの女性が、ポンと男湯に入れられたことを想像してください。まさに、そんな感じです。 拷問です。地獄です。 私は女として生活したい。けど、周囲がそれは認めない。 何かアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 主人について男性に答えていただきたいです。

    42歳の主人の事です。 夫は職人で22年です。 ・地元は「部落」ではなく、その地域近くなのに 部落だと回りに話す。 ・昔暴走族で特効隊長だった。 ・職人仲間でクラブに呑みにいってNo.1を必ずお持ち帰りして体の関係をもった。 ・一緒に外出すると露出した若い子を見て「やりたい」など私に話してくる。 ・旅行番組を見ていると「昔女と行ったわ~」発言 ・昔の彼女の話しからはじまり性行為の話しまで話してくる。 ・ニュースで事故や地震などが流れると「ええやん。地球にエコやしもっと死ね」発言。 ・サラリーマンが嫌いで「糞がする仕事や。」他も見下す発言。 ・主人は職人仲間数人と仕事をしているのですが、仲間仲間といいながら、陰口を平気で仲間に電話で話します。 Aに電話した内容を次にBに電話で話すなど。 ・動物の番組をみていて病気にかかった犬の結末がしてたのですが、「こんなバイ菌は病気とかなったら捨てたらええ」発言。 虚言癖もあり、時間にはかなりルーズです。 ちなみにバツ2です。 夫の仕事仲間は、借金踏み倒し当たり前、家にお金を入れずに毎日入る直収で好きなだけ使って飲酒運転して帰る。 保険証すらもってない人も。 その中ではまともな仲間もいるのですが、感覚がおかしい人が多いです。 なぜそんな夫と結婚したか?などは私が分かっている事ですし、過ぎた事なのでコメントは控えて頂けると助かります。すいません・・・ ただ、男性からみて夫は男としてどうなんですか?

  • 風俗店の対応に納得いきません

    40代後半の男性です。 妻とは別居中で月に数回(若い子では話が合わないので)人妻風俗店を利用しています。 先日も待ち合わせ型の人妻風俗店を利用しました。 来た女性がものすごく好みのタイプだったので浮かれてしまいました。 私はいかにも水商売で風俗で働いていますというタイプの女性が好きではなく、どうしてこんなところでこんな人がという感じの人が好みのタイプです。 その女性もそんな感じの人でした。 私が大好きなNHKの上條倫子アナウンサーに似ていました。 国家資格を持っていて、風俗の仕事と並行して資格を生かした仕事をしているとのことでした。 彼女はこんなところで働いている人ではない、助けてあげたいと思い、風俗で働いている理由や家庭環境や出身地や住所や住んでいるところの間取りや家賃や交通アクセス等を聞きました。(不動産会社や金融機関に勤務経験があり、FPと法律関係の国家資格を持っているので。) サービスの間の会話でも彼女のことをなんとかしてあげたいと思い、質問をくり返しながら自分なりのアドバイスをしてあげました。 彼女は、はじめてのお客様にそこまで聞かれても困りますよ~答えられないこともありますよ~と言いながらも笑顔で誠実に答えてくれていたのでいいのかなと思っていました。 2回目のサービス終了後の間にもベッドでお話をしていた時に、彼女がちょっといいですかと言って私のもとを離れました。 お手洗いかなと思っていたら戻ってきた彼女が、今からお店の者からホテルの電話にお客様に電話が入りますのでよろしくお願いしますという旨のことを言われました。 その時、ホテルの最寄り駅沿線の複数の路線で電車が止まっていたり遅延していたので、その件かなと思って電話に出たら、ていねいな物腰の男性従業員から、お客様の言動に彼女が困って相談の電話を入れてきた。彼女は人気がある女性で接客マナーでのクレームは全くないのでそんな彼女が困っているかなよほどのことかなと思って話を聞いた。お客様の行為は店のサイトの禁止事項に載せている、女性従業員のプライベートを執拗に詮索し問いただし恐怖を与える行為に該当するので、今から女性従業員を退出させます。お金はお返しできません。今後私どもの店舗のご利用はご遠慮願いますという主旨のことを言われてしまいました。 彼女に謝ってお店の人に取りなしてもらえるように頼んだのですが、お店の決まりなので私が許したら他の女の人に迷惑がかかるからと謝られて50分近く残して帰ってしまいました。 帰り際のキスやハグも軽くいなされて断わられてしまいました。 これからも指名したい女性だったのでショックでした。 私は風俗情報サイトで検索して彼女に一目ぼれして(といっても顔は隠れていましたが)店に電話しいたので店のサイトは見ていませんでした。 私がしたことがそこまで悪いとは思わないのですが。 本番強要も店外強要もしていないし。 私は好みの女性が来ると彼女を救いたいと思い暴走してしまう傾向があるようです。 過去に一度だけなんどか指名していた好みのタイプの女性風俗嬢からの指名をお店を通じて断わられたことがあります。 普通の会話の内容だと思うのですが。 何がいけないのでしょうか? 彼女がプロ意識が低くて私の会話を上手く受け流せなかったのでしょうか? 彼女は今まで風俗で入った中でルックスサービス性格ともトップクラスの女性だったので、そんな女性がらみでこんなことが起きると今後風俗に行くことが怖くなりそうです。 今後、風俗に行った時に女性にどう接すればいいのでしょうか?

  • 私の妹は変態なのでしょうか?

    こんにちは。高校生の妹なのですが変態趣味があるようで心配しています。 まず妹は、レズビアンではないのですが、女性の体の鑑賞が大好きで、温泉に行くと 同じ変態の友達(オッサンばかり)に「今から視姦しまくり。女で良かった~」とかメールしています。 男と同じ目線で女を見ていると思います・・・。ムチムチした肉付きの良い女の子が大好きで、下着が食い込んでいるとさらによい!とか、理解不能な会話でスカイプしているのを見てしまいました。 でも女の子を好きになったことはなく、今彼氏もいるようです。 女の子の体のラインや、下着の柄などを鑑賞してはときめいているようです。 もっと変態だと思われるのは、スカトロマニアであるところです。 女の子の汚物(ナプキン・おりものシート・汚れた下着)などに関心を示し 自分もお漏らしの趣味があり、生理でもないのにナプキンやおむつを大量に買い込んできては 失禁して楽しんでいるようです。もっとひどい事に、自分の使用した汚物の写真や、漏らすところの動画をiphoneで撮影して、投稿しているようです(youtubeではない。2ちゃんねるか何か?) あと彼とのメールをコッソリと見たのですがお尻でする方が、普通にするよりも良いそうです。 バイブとかは多分持っていないと思います 彼と会いに行く前も、わざと浣腸をして下着に大便をベッタリ付けた状態で会い、すぐに部屋に行くそうです。汚物まみれになっていないと、行為が、出来ないそうです。 ベタベタに汚れたナプキンを、さらに、下着からあふれるぐらい上から排尿したりしています。 こんな変態では結婚も出来なければまともな男と付き合うことも出来ないと思います。 一般的に見て妹は「変態」の部類に入っているのでしょうか?私から見ると完全に「変態」なのですが・・・。入っていますよね? 来年から進学予定ですが、関西で一人暮らしをさせる予定なのでますます変な仲間が 増えそうで心配しています。 一過性のもので大人になれば治りますか?

  • 男の人に、SEX、オナニー、夢精、快楽の順番は?

     世の男性の方にお聞きします。(と、言っても自分も男ですが) 上記にあげた(1)SEX、(2)オナニー、(3)夢精、あなたの快楽の順番を教えて下さい。