• ベストアンサー

既婚男性に質問です。

結婚して時間がたって子供も妊娠して出産もして・・・・ と一通り経験された夫婦で、旦那さんがそれでも風俗や浮気に走らずずっと奥さんだけで満足できるような夜の夫婦関係ってどんなもんですか? どういう事をしたら満足で、逆にどんな事をされたら浮気されるのでしょうか?? 教えてください。 出来れば旦那には風俗にも行ってほしくないけど、自分の努力も必要だとは感じています。 出来る範囲で(それでも行かれたら仕方ないとして)頑張りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

>>奥さんだけで満足できるような夜の夫婦関係ってどんなもんですか? ほぼ毎回奥さんがイクようなセックスができるとマンネリにもならず、生涯奥さんだけを愛し続け、それに満足すると思います。 男の射精は簡単そのものですが、女のイク姿は毎回異なり100回すれば100種のドラマを見ることとなります。これはこの世で一番美しいものの一つに数えることができると思います。 男性は女性が安心しきって身体のすべてと心のうちを見せてくれることに自分への全面的な信頼を感じ取ります。当然、男性にとって、そこまでの女性がほんとうにかわいく美しい存在となり、保護し守ってあげたいと思うのです。これらを日々繰り返すことにより、美しい夫婦愛が生まれます。 こうなるためには、女性がイクようなセックスを二人で作りあげることです。男性まかせでは決して作りあげることができないし、二人のうちどちらかがセックスすることに少しでも罪悪感をもっていると、またうまくいきません。そのためには女性も性に関して積極的に発言をして、二人の楽しい、楽しいセックスを早く手にいれることです。 罪悪感について 男性がしたいとき女性がそれに応じるだけだったら、終わったあと男性はちょっぴり罪悪感を感じます。「よかったわ、ありがとう」と言ってくれたら罪悪感は生ぜず満足感、征服感に浸れます。 女性が「したい」と言ってくれたら、これほどまで信頼されているのかと思い、自分も心を開らいてもいいなと安心し、心を開けるようになります。 元々、他人であれば表面上はどんなきれいごとを言っても心の底はあかす筈もありません。夫婦といえども、多くの場合それは言えています。 ところが夫婦は、性の快感の衝動にまかせてセックスする過程で神が人類に与えられたオーガズムを求めるうちに、真に心を許しあえる間になるのです。このことの大切さは、これを得た夫婦のみ知るものです。

tactacjan
質問者

お礼

すばらしい回答をありがとうございます。 基本の基本を忘れていたので、思い出させてもらえた感じです。 マンネリしないようにこれからもたくさんいかせてもらいます(笑)

その他の回答 (8)

• NIDOH
回答No.9

性別・年齢(年代)を表記しましょう! 50代の男性です。 結婚して30年近くになります。 細かい事は沢山有りますが、ポイントは下記の2つと思います。 (1)tactacjanさんが御主人の男性自身を愛しく思える事! (2)tactacjanさんが女を捨てない事! 以上の2つです。 (1)は、御主人からの誘いは例え熱が有ってもお相手をする事。 決して断らない。挿入が困難な場合は口と手でお相手をする事。 (2)は、可能な限りスカートを履く事。楽だからと言ってジーパン・ ズボンは必要以外履かない事。(常に女を意識する事) 以上の2つの内容を基本に守っていれば、ご主人は風俗や浮気に 走らないと思います。 SEXが順調なら、夫婦は上手く回ります。 SEXは楽しく頑張りましょう!

tactacjan
質問者

お礼

口と手が苦手なんですよね・・・。でも旦那はそれなりに私になんでもしてくれるわけですから・・・・。トホホホ・・・って感じです。 秋服からスカート中心で探して生きたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.7

40代既婚♂です。 子どもが二人います。 いろんな夫婦関係、個人としての性格がありますからね。 夫婦の貞操を死ぬまで守り抜くというのはわたしにとってはできないことです。 また夜の関係だけで夫婦というものを語りきれるわけではないですからね。 子どもや奥さんに精一杯の愛情で接して物心両面で満足をさせていても一回だけ風俗施設へ行った事が奥さんにバレただけで離婚ということもききましたし・・・ 夫婦はお互いの妥協ということもありますからギブアンドテークとし、ご主人が風俗へいったら質問者さまも服を買ってもらうなどしてもらったらいかがでしょうか? 質問者さまへの失礼をお許し頂きたいのですが、セックスや性的魅力だけでご主人をつなぎ止めておこうとおもったりすればご主人は余計に離れていくということもありえます。 ご主人は質問者さまにはできない(やってもらいたくない)行為を風俗でやっているということもありますよ。これはわたしの夫婦関係においても当てはまることですが。 ついでにわたしのこともお話すれば、わたしは性風俗大好き人間であり、ありとあらゆるジャンルを経験しました。もちろん妻には内緒です。 夫婦の関係(回数)ですが、月に最低3回はあります(だいたい週いち)。 風俗へ行ってきたその日でも妻が求めれば(普段は積極的には求めてきませんが、生理のタイミングだったり次の日が不意のお休みだったりなど雰囲気で感じ取ります)それに応じます。 具体的には言えませんが、風俗では妻には「させない」「して欲しくない」「してもらえない」行為などを楽しんできています。 というとかなりハードなことを想像されるでしょうが、そんなことはないとおもいます。 ただ、妻には性風俗で働く女性たちと同じことをベットの上でして欲しくないだけです。 性産業で働く女性の名誉のためにあえて記しておきますが、けっしてこの女性たちを見下して言っているわけではありません。 彼女等は趣味でやっている人もいればお金にこまってやっている人もいますし多種多様です。 お金を取ってやっているわけですから彼女等はプロです。 そのようなプロに奥さんという立場で対抗しよう(同じような行為をしよう)としてもムリがありますし、それをムリにでもすることで夫婦の関係が良くなるとは到底おもえません。 冒頭にも記しましたが、夫婦の関係はいろいろです。 質問者さまだけに不満がたまるとそれがいつかきっと爆発する日がきます。それが離婚ということにでもなってしまえば犠牲者は子どもです。 質問者さまも満足できるセックス以外の他のなにかを見つけることも大事ではないでしょうか? うちでもわたしの風俗通いを妻が知ってか知らずか、洋服が毎月のようにう増えていきます。 嫁入り道具のタンスはすでにわたしのスペースはなく(スーツなどが一部残っていますが籠に入って廊下に置きっぱなしです)妻の服でいっぱいです。 それでも整理ができているのでわたしは妻を咎めませんし、妻が流行の服を着て外出するのを見てわたしはある程度満足しております。もちろん本人も満足しているでしょう。 対外的に妻が若々しく装っていればわたしも嬉しいですからね。 だいぶ支離滅裂な回答になりましたが、質問者さまのご夫婦がこれからも良好なご関係を築いていかれることを願ってやみません。

tactacjan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、SEXだけでつなぎとめようと思ったら大きな間違いですね・・・。確かに。 楽しいエピソードも聞けて読んでておもしろかったです。ありがとうございました。

noname#107565
noname#107565
回答No.6

>どういう事をしたら満足で、 恋人同士だった頃と同じように、サービスしてくれるし、喜んでくれれば十分です。できれば、スタイルやファッションも普段からオシャレでいてくれれば、文句ありません。 >自分の努力も必要だとは感じています。 立派だと思います。 >逆にどんな事をされたら浮気されるのでしょうか?? ワンパターン…いつも、おなじような体位ではじまって、同じような経緯でフィニッシュ。さすがに、どんなに女房が喜んでくれていても、こっちは楽しくないです。 私は、まだ浮気はしていませんが(予算が無いし…趣味で発散しているし)、セックスについては、この数年、まるっきり女房の対応はワンパターンでいろんなことをしたい(べつに、アブノーマル系ではなく、クンニとかバックとか…その程度です)のに、ろくすっぽ愛撫もさせてくれずにいきなり挿入させられて…。しかも、疲れている!って…月に1度か2度しか…。 スタイルだって、彼女自身の母親から「あなた、また妊娠したの?5ヶ月くらい?」っていわれるような…不摂生です。(ちなみに、私は結婚前と同じ体重と同じウェストサイズを保ってます。) 浮気する・しない!っていうのは、奥さんとのセックスに満足している・いないとは、絶対的な関係は無いと思いますよ。 私は、満足していないけど、趣味で発散していますから浮気までは行き着いていません。本音をいえば、やっぱり若くて可愛い女の子をみると「いいなぁ!」って性的な魅力も感じていますし、チャンスがあれば!とは思わなくも無いです。(でも、条件もそろわないし…社会的な視線とか自分の中の道徳観もふくめたら、小心者の私には、その線を越えるのは難しいかも。) 結婚14年、子ども3人(小学生男児×3)でした。

tactacjan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。恋人同士だった頃を忘れないで(気持ちは)頑張りたいと思います。 楽しいエピソード(また妊娠したの??)など、話していただきありがとうございました。

• soniey
回答No.5

40男 結婚10年目子供2人います。 未だ浮気経験無し。 結婚後の風俗もありません。(キャバクラは一回友人の付き合いで行きました。) はっきり本音を言えば、浮気したいし風俗で妻以外の女の子を抱きたいです。 でも 今まで 築き上げた家庭や信頼を失いたく無いし病気や離婚とかのリスクを考えてしまいおとなしくしています。 妻は私を信頼しています。携帯メールや着信履歴を観たりしませんしいままで 疑うことも無いです。 また 私も妻を信じています。 信頼しています。 よく会話してキスをします

tactacjan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました^^ 信頼って素敵ですね。羨ましいです。

• oto-dayo
回答No.4

結婚17年3人(男2、女1)の子持ち親父です。 No.1さんも回答されておりますが個人差があるので難しいですが、 私は、奥さんが「母であり妻であるがために忙しさで女性である」という意識が薄くなったら夜の生活はどうなんでしょうか?? 幸いウチは私がイヤになるほど薄れていませんので、それなりに・・・。 tactacjanさんの気持ちは理解できますが、奥さんだけっていうのは???その人、天然記念物ですよ(笑) じゃ奥さんが外で楽しんできたら良いか?と聞かれたら「No!!!」でしょうけど。。。 ウチは以前何度も夜の生活を断られ、ついには「外でしてきな!」と言われた事があります。 こんな女性もいるんですよ~。 tactacjanさんはビックリかな?? 回答になっていませんが、ご参考まで。

tactacjan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました^^いつか私も外でしてきな!というかも・・・(笑)

• mindassass
回答No.3

既婚男性です。 子どもも居ます。 私の場合は身体の浮気願望はありません。 だからと言って嫁で満足しているか?と聞かれても微妙としか答えられません。 でも嫁は家庭を守ろうと頑張ってくれていますし 私も嫁と子どもに楽しい思いをさせたいので必死に働いてます。 浮気代や風俗などお金の無駄だとしか思えません。 どうせなら趣味に使いたい。 嫁と私の関係は恋愛の愛ではなく家族愛です。 でも身体の関係は週2回位で持つようにしてます。 自分自身はそんなにしたい気分でなくても 相手を思いやった性交渉で嫁の中での位置を確立してます。 浮気や風俗をとめるには お金のかかる趣味を持っている人が一番いいかと。 あとは性交渉も毎回変化のあるものにする。 旦那様と話してどういう行為にするかをお互いの思いやりで決める。 それも大切だと思います。

tactacjan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました^^

• kentan384
回答No.2

夫婦ってそれだけじゃないですよ。 結婚しておよそ20年。子供も2人居ます。浮気願望はありますが、したことはありません。(独身の頃はというより付き合っていた頃はちょっとだけ) 要は、旦那にとって居心地のいい家庭を作る努力が必要です。 喧嘩もそのうちの一つに入りますね。 それは、男の側にも言えることです。 子供も含めて楽しい家族。料理が楽しみな奥さん。女ではできないことを気軽にやってくれる夫。 あっちのほうは・・・・ 昨年、10月頃に生理という理由で、拒否られました。 いまだにありません。いつお誘いがあるのか待っているのですがねぇ。 『いつまで生理なの』と皮肉を言ったつもりが生理中だったらしく 『始まったばかり』とのこと。これではいけませんねぇ。 まぁ、余計な事を考えるとアダになります。 最中にどんなことしてほしい。くらいにとどめておきましょう。 こんなことしてほしい。というのもいいですよ。 終わったあと、私は必ず『ご苦労様でした。』とおどけてみます。 最後は、キスして終わりますが、それもずいぶん昔のことのような気がします。 今夜、『いつ誘ってくれるの』といってみようかなぁ。

tactacjan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 夜の生活だけが全てではないのですね。 すごく納得しました。ありがとうございました。

• nourider
回答No.1

離婚経験者ですが、同じような目に遭わないように経験者としてお答えを許していただけるなら。 これは個人差のあることなので、一概には言えません。 ふつうは結婚しても浮気に勤しもうなどと考える男は小数派ですが、一定数居ます。このような男には奥方のどんな努力も無駄です。諦めるか別れるかです。 次に多少の浮気願望はあるが、妻や子供の為に我慢するタイプです。これが一番比率として多いのではないかと思います。 次に性欲そのものが薄い、または潜在的にホモセクシュアルであり、女性への性衝動がそれほど無いタイプ。これはこれでやっかいです。 最初に述べた「浮気は男の甲斐性!」と思っている男。あなたの旦那様がこのタイプだと、奥方の努力に関わらずゼッタイします。 次に性欲は強いけど家庭を大事にするタイプ、このタイプは常に揺れ動く心の制御に悩んでいます。「オレは妻も子も居る、妻も私を愛してくれている、なのになんで女性を目で追ってしまうのだ!いかんいかん!」と常に葛藤しています。だから夫婦間の些細な問題で妻の愛が疑われることになってしまうと危険度が増します。「あいつがあんな態度だから浮気してもいいだろう」と自分に言い訳ができてしまうのです。 次に淡白あるいは潜在ホモの場合は、子供をつくってしまった後は性欲をあまり抱かなくなります。奥様さえ我慢できるのであれば夫婦を装って生きていくのも可能ですし、単なる「同居人」と割り切ってしまえば危機は訪れにくいでしょう。 2番目の事例について、奥さんは子供を産んでしまえば「女性」として意識されにくくなります。まして家ではジーパンやジャージしかはかなくなれば尚更です。 よくセックスレスを防止する為に「刺激的な下着を」なんて話がありますが、そんなものふつうの男は望んでいません。普段着でも女らしい仕草が感じられたらいいのです。ジーパンやジャージではそんな仕草をしなくなります。履いてはいけないとは言いませんが、ミニスカートでなくてもいいので、スカートをはく事によって醸し出される女の仕草さえ見えればいいのです。それによって旦那さんが奥さんを目で追うようになればこっちのものです。隙をみて襲いかかってきてくれますから、時々隙をつくってやればいいのです。 そうすれば孫悟空を手のひらで転がすお釈迦様の気分になれます(^^;

tactacjan
質問者

お礼

ご丁寧にアドバイスいただきありがとうございます。普段着でも女らしい仕草ですね。普段から気をつけておかないといけないですね。 ありがとうございました。