• 締切済み

既婚者男性にお聞きしたいです

奥さんがw不倫していて、相手の奥さんからその事実を知らされた時、聞かない方が良かったと思いますか?

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 だったら奥さん私と仕返ししませんか、とベットに誘う。

chanohana
質問者

お礼

ウフフ。 ありがとうございます。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

●奥さんがw不倫していて、相手の奥さんからその事実を知らされた時、聞かない方が良かったと思いますか?  ↑教えてくれてありがとう。と、おもいます。妻の不都合な事を「見ざる」「言わざる」「聞かざる」では、夫として社会人としての総合的な能力の欠落を意味します。 事なかれ主義ではありませんので、発生した不都合な事は正面から受け止めて対応していく生き方ですので、知らされなかった(知らなかった)ということは屈辱以外の何者でもありません。知らなかったことは大変恥ずかしいことです。

chanohana
質問者

お礼

ありがとうございます。 屈辱的…。私も感じます。 会社内では知られています。ご主人様だけが騙されている状態だと思います。

回答No.1

聞かなかった方が良かったと思います。 可能な限り、聞かなかったことにすると思います。 相手の奥さんと名乗っている人が嘘つきなのか、人違いか、何かの間違いだと自分に言い聞かせます。

chanohana
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既婚男性に聞きたいです。

    不倫相手の男性に(私も既婚者です) 奥さんを愛してるんだね。って言ったら、 ”愛してるって言うか… よくわからないけどこれからも家内は家内なんだ”って 言われました。 この言葉の意味は、どういうものだと思われますか? やはり、奥さんは大事だっていう事ですか?

  • 既婚男性にお聞きします

    私は今、同じ会社の男性(既婚)と不倫のような関係にあります。ですが、去年1度奥さんにばれてしまい、もう会うのは辞めようと彼の方から別れを告げられました。私は彼の事が好きでしたがもう、彼は私のことが嫌いになったのだと思いました。その後全く彼とは話しもせず1年が経とうとした今年の夏、社員旅行があったのですが彼が私にまた近づき「今後また会おう」と言い、また元の関係に戻るようになってしまいました。でも、実際に彼は忙しい人なので(周囲が認めるほど)なかなか会えません。そんなある日、同僚から「この前、彼(不倫相手)に3人目の子どもが産まれたんだって、それも女の子が」と聞きました。それを聞いて一瞬で私は、去年私に近づいたのは奥さんが妊娠しているからとだと思いました。でも、今回の旅行ではすでに子どもが産まれているのになぜまた私の所に近づいたのかが気になり彼と同じような状況の既婚男性に聞いたところ、「まず、妊娠=不倫とは言えない。不倫する人は奥さんが妊娠してなくてもするし、しない人は絶対にしないから、今回の奥さんの妊娠と私との不倫は関係ない。そしてまだ私のことが好きだからだよ」と言ってくれました。「そうじゃなかったら『会おう』とかいい加減なことは言わないよ」と。「去年別れたのは、ばれたために距離を置いただけで別に嫌いになったのではない」と。「ただ、家庭のことはきちんと責任を持たないといけし、それとは別の次元で私のことを愛しているのだ」と。 そこで既婚男性にお聞きしたいのですが、このような状況に自分がなったとき今でも私のことが好きなのかそれともただのお遊び・keepなのか正直な意見をお聞きしたいです。

  • 既婚男性の方おしえてください。

    私はいわゆるW不倫をしています。 彼は私が別かれたいそぶりを見せたりすると すごい勢いで不安になり、なかなか別れようとしてくれません。 私は罪悪感がかなりあり、いつもやめたいと思っています。 でも、彼の献身的な態度をみたり押されるとついずるずる いってしまいます。 私は旦那もいるのですが、やはり彼がいるのであまり夜の 生活をする気にもならなりません。また、彼が家で奥さんと 夫婦生活をしているかと思うとやはり我慢できません。 私にはいろいろな事をいっておいて、家でうまくやっている彼が許せないんだと思います。 矛盾していますが、お互い好きだあいているだといっておいて 相手とHをするのは、またそれも違う気がします。 彼が奥さんと夫婦生活をもつことを彼に直接 やめてほしいというのは筋が間違っていますか? くだらない質問ですが、ご回答頂けましたら幸いです。

  • 不倫(浮気)中の既婚男性の皆さんへ。

    ダブル不倫中の友人が、相手の奥さんが妊娠したのを知って、気持ちがさめたと言います。 そこでお聞きしたいのですが、現在 不倫相手と定期的に肉体関係を継続されている既婚男性って 奥さんともSEXをされているのでしょうか? 人によって様々だとは思いますが、不倫のパートナーがいると 奥さんとはSEXレスになる傾向が大きいと  私は思うのですが 経験者の方のご意見をお聞きしたいです。

  • 既婚男性にお聞きします。

    家庭=奥さん・子供が第一と思っている男性は、 もし他の女性と浮気や不倫をした場合、その相手に対して 「魅力は感じていて好意は持っている」程度で、 いわゆる「恋愛感情」は持たないものですか?

  • 既婚男性の不倫

    既婚男性はどうして家庭を壊す気がないのに 不倫をするのですか? それによって子どもや奥さんが傷つき 自分の親や相手の両親を傷つけることは平気なんでしょうか? そして自分が不倫をしたとき 奥さんにはどうして欲しいのでしょうか?

  • 不倫をしたことのある既婚男性にお聞きしたいです。

    私(31)は今職場の先輩(34歳妻子持ち)と不倫関係にあります。 普段先輩が奥さんの話をすることは一切なく、子供の話がたまに出てくる程度なんですが、 たまに話の影に奥さんの存在が垣間見えた時に、仲良いんだね〜とか、いいね〜と言うと、 普段全く怒ることのない先輩に、本気で怒られました。 「そう言うこと言われるの本当に不快だから次言ってきたらしばらく連絡返さない、嫌いになる」とまで言われました。 自分で言うのもあれですが、 私は彼氏がいるので、離婚を迫ったこともないですし、普段嫌味を言ったり嫉妬で先輩を困らせたりはしてないはずなのですが、、 先輩に、なんでそんなに嫌なの?と聞いても、 「理由は知らなくていい。とにかく嫌なんだ、もうこれ以上この話はしないでくれ」 と言われてしまいました。 不倫している既婚男性は、不倫相手から奥さんと仲良いんだね、とか言われるのってそんなに嫌なもんでしょうか?m(__)m 私の想像つく理由は、 嫉妬されるのがめんどくさいか、 自分の家庭に踏み込んで来て欲しくないか、 そのくらいしか思いつかないのですが、他に理由があれば教えて欲しいですm(__)m ※不倫が道徳に反していることは承知してますので不倫そのものへの批判誹謗中傷コメントは控えていただきたいです、すみません。

  • できれば不倫経験ある既婚男性に質問です

    不倫してる男性は、奥さんといるときに不倫相手から電話やメールが来たら困るから、奥さんといるときはほぼだいたい携帯の電源を切っていると思いますか?

  • 不倫している既婚者の方

    不倫している男性の方にご質問します。 家に帰って奥さんとHしてますか? 不倫といっても気持ち的には本気でいても奥さんとは したい?ものなのでしょうか? 内容的には不倫相手とのHのほうがいいもの?それとも奥さん? (あくまでも本気で好きになった不倫相手の場合です) 他愛もない質問ですがよろしくお願いします。

  • 既婚・男性の方に質問です。。。

    『不倫』の是非を問おうとしている訳ではないので、 ご理解してご回答頂くと有りがたいです。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ あなたは、結婚しています。子供もいます。 職場の上司でもあり、趣味仲間でもあり、仲良くしている男性がいます。 その男性の奥さんに、あなたは『好き・・・』と、告白されました。 その奥さんは、自分より8歳も若いし、キレイです。 しかも、よりによって、奥さんも同じ会社で、違う部署です。 当然、W不倫関係になりますが、 仲良くしている上司の奥さんと、付き合う気になれますか? 上司を裏切って、コソコソ奥さんを寝取れますか? あなたでしたら、どうしますか? @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 私の悩みではないです。友人のことですので・・・^^;