• 締切済み

既婚者男性にお聞きしたいです

奥さんがw不倫していて、相手の奥さんからその事実を知らされた時、聞かない方が良かったと思いますか?

みんなの回答

• toshipee
回答No.3

だったら奥さん私と仕返ししませんか、とベットに誘う。

chanohana
質問者

お礼

ウフフ。 ありがとうございます。

• 783KAITOU
回答No.2

●奥さんがw不倫していて、相手の奥さんからその事実を知らされた時、聞かない方が良かったと思いますか?  ↑教えてくれてありがとう。と、おもいます。妻の不都合な事を「見ざる」「言わざる」「聞かざる」では、夫として社会人としての総合的な能力の欠落を意味します。 事なかれ主義ではありませんので、発生した不都合な事は正面から受け止めて対応していく生き方ですので、知らされなかった(知らなかった)ということは屈辱以外の何者でもありません。知らなかったことは大変恥ずかしいことです。

chanohana
質問者

お礼

ありがとうございます。 屈辱的…。私も感じます。 会社内では知られています。ご主人様だけが騙されている状態だと思います。

回答No.1

聞かなかった方が良かったと思います。 可能な限り、聞かなかったことにすると思います。 相手の奥さんと名乗っている人が嘘つきなのか、人違いか、何かの間違いだと自分に言い聞かせます。

chanohana
質問者

お礼

ありがとうございます。