• ベストアンサー

できれば不倫経験ある既婚男性に質問です

不倫してる男性は、奥さんといるときに不倫相手から電話やメールが来たら困るから、奥さんといるときはほぼだいたい携帯の電源を切っていると思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226936
noname#226936
回答No.2

電源を切る人もいる。 切らない人もいる。 lineなら通知オフにする。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

例えば不倫男は性欲の解消のために「遊び」で会社の女の子に手を出したのに、 何を勘違いしたのか、妻と居るのが分かっている時間帯にまでメールや電話をしてきて 「やべえ、こいつ空気読めない地雷女だウゼエ」と感じたら電源を切ると思う。 ちなみに浮気経験はない。

関連するQ&A

  • 不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。

    不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。 自分が大病を患い(3ヵ月入院3ヵ月自宅療養) 手術中に妹が携帯をみて、不倫相手の存在を知り、 奥さんにはなんとかごまかしてばれませんでした。 妹が相手のアドレスと電話を削除し、 未登録のアドレスと番号は拒否するように設定しました。 後遺症が残ることが多い病気だけど、 後遺症もなく体は大丈夫で仕事復帰ができたとします。 仕事復帰し、開いてみたプロバイダのメールにアクセスしたら、 相手がいつか仕事復帰したらみるかと思い、 ずっと心配してメールを送ってきていました。 (不倫相手とは、ネットで知り合った相手なのでコンタクトを取るのは、 携帯かプロバイダのメールのみです) この場合、あなたは後遺症もなく元気でやっていると 心配してくれたから安心させようと、相手にメールしますか? それとも、奥さんが大事だし裏切れないし感謝しているので、 もうメールしませんか?

  • 既婚男性で不倫経験のある方に質問です

    既婚男性で不倫経験のある方に質問なんですが飽きて捨てた女とまた寄りを戻したいと思ったことありますか? 又は奥さんに愛情感じて不倫相手と別れた後,又別の女性と不倫される方居られますか?

  • 不倫経験者にお尋ねします。。。

    私(♀)の友達(♀)がW不倫しているのですが 相手の男性から毎日のメールはもちろん、2日に1度、1時間程度電話で話しているらしいです。 (電話も全て彼からみたいです) 独身同士の恋愛でこういう形なのは分るのですが不倫でもこういう感じってあるものなんだなぁ・・なんて思ってしまいました。 経験者の方で本気に奥さん、旦那さん以外の人を好きになった事ってありますか?

  • 既婚男性の不倫

    既婚男性はどうして家庭を壊す気がないのに 不倫をするのですか? それによって子どもや奥さんが傷つき 自分の親や相手の両親を傷つけることは平気なんでしょうか? そして自分が不倫をしたとき 奥さんにはどうして欲しいのでしょうか?

  • 浮気、不倫をしている既婚男性への質問です

    浮気、又は不倫相手に本気な場合、でも、家庭には子供ないし、奥さんがいる場合、ばれないようにするため、奥さんには愛情表現を言動で示し続けるものですか?また、不倫、浮気が、ばれた場合、本気のものだったら、奥さんに告白するのを躊躇なくしますか?もしくは、本気のものであったとしても、とりあえず、取り繕ったり、隠し通そうとしますか? 奥さんには子どもの親としての気持ちはあるが、女として生涯いたい相手ではない、又、今の家庭での状況を不幸せと感じ、やり直したいと思っていたとしても、実際奥さんに、不倫相手に本気だとか、別れたいとは言えないものなのでしょうか?質問ばかりで、申し訳ありません。男性の気持ちを、教えてください。

  • 不倫経験のある既婚男性に質問です

    1年前に別れた不倫をしてた彼がどうしても忘れられなくて困っています。いつまでもひきづっていても仕方ないのは分かっているのですがもう一度会いたいです。でも彼は会ってくれるのか自信がありません。 もし、別れた彼女から会おうと言われたらどうしますか?? 別れてから1年半、一度だけメールしたが返事なし 別れた理由 奥さんにバレテ…

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

  • 不倫経験者の男性に質問です

    子供はいないけど、十数年連れ添った奥さんがいる男性と不倫しています。 相手が既婚者であることや、自分の立場は理解していますし、 その人との結婚も考えていません。 でも割りきって付合えるほどサパサパした付き合いではありません。 相手も同様だと思います。 でも時々腑に落ちない気持ちになる時があります。 カレは奥さんとはセックスレス状態にあるとはいえ、 それなりに家族として仲良く過ごしています。 例えば初詣に行ったり、クリスマスにディナーを食べに入ったり。。。 カレは「家族としての行動」「君とは恋人、妻とは家族 その違いだ」と言いますが、私にはどうしてもカレのその感覚がどうも理解できないのです。 もちろん、その気持ちにウソはないと思います。 実際に時間もお金も私の為に使ってくれています。 でもどうしても「なんだかんだいって奥さんと仲良いじゃん!」という不快感が拭えなくて。。。 そこで。同じ感覚で不倫をしている(していた)男性に質問なんですが。 カレはどういう考えで、どういう気持ちで、どういう感覚で、いるのでしょうか? アドバイスお願いします。。。

  • 男性不倫経験者の方。

    男性側が入院をして不倫相手を奥さんが来る頻度と同じくらい病院に呼ぶ心理ってどう思いますか? 奥さんのありがたみを分かってやめるものではないのでしょうか?

  • 不倫経験のある男性に質問です

    不倫経験のある男性に質問です。 ただちょっと思っただけだから、どうか…気を悪くしないで下さい。 嫌な気分になった方は どうか私の質問を無視して下さい・・・ 例えば、不倫相手の女性の年を 自分の奥さんが結婚した年と比較して考えたりすることってありますか? 例えば…不倫相手の女性の年、その年には 奥様はもう自分と結婚していた。そんな風に考えたりする事ってあるでしょうか? 不倫相手はやっぱり不倫だから 今が楽しい恋愛なら、不倫相手の女性の年を多少は考える事もあるかも知れないけれど、その年には妻は俺ともう結婚していたなぁ…なんて考えたりする事ってあるでしょうか 自分の奥様と比較して考えるなんて、まず無いですか?  すごく失礼な質問かも知れませんが、気に触ったならごめんなさい。