不倫されていた既婚男性への質問

このQ&Aのポイント
  • 不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。自分が大病を患い、手術中に妹が不倫相手の存在を知りました。後遺症もなく元気になった場合、相手にメールするべきかどうか悩んでいます。
  • 不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。大病を経験し、手術中に妹が不倫相手の存在を知りました。体は元気になり、仕事にも復帰しましたが、メールを送るべきか迷っています。
  • 不倫されていたまたはしている既婚男性に質問です。自分が大病を患い、手術中に妹が不倫相手の存在を知りましたが、後遺症もなく元気になりました。相手にメールするべきかどうか、ご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。

不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。 自分が大病を患い(3ヵ月入院3ヵ月自宅療養) 手術中に妹が携帯をみて、不倫相手の存在を知り、 奥さんにはなんとかごまかしてばれませんでした。 妹が相手のアドレスと電話を削除し、 未登録のアドレスと番号は拒否するように設定しました。 後遺症が残ることが多い病気だけど、 後遺症もなく体は大丈夫で仕事復帰ができたとします。 仕事復帰し、開いてみたプロバイダのメールにアクセスしたら、 相手がいつか仕事復帰したらみるかと思い、 ずっと心配してメールを送ってきていました。 (不倫相手とは、ネットで知り合った相手なのでコンタクトを取るのは、 携帯かプロバイダのメールのみです) この場合、あなたは後遺症もなく元気でやっていると 心配してくれたから安心させようと、相手にメールしますか? それとも、奥さんが大事だし裏切れないし感謝しているので、 もうメールしませんか?

noname#120156
noname#120156

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.34

その前に… 私あなたの「大病を煩うと…」の質問にも答えてました ちょっと頭整理しようと読み返してました 私抜けてるとこあるから 勘違いしてたところもあるかも で、お礼もらって… 『怒ってなんかないです = 怒ってはいません 大丈夫です = あなたのこともわかるから でもごめんなさい では = さよなら もう本当にこれで終わり!終わりして下さい』 辛いけどもう終わりにしな たぶんまたあなたは最後と思ってパソコンで気持ちを送るかもしれませんが、 「では」 ってことです 私もあなたと似てて 今ちょっとことを起こしてるんだけど、後程おしえる 今回のあなたと同じ結果になると思う 一般的にいけないことしてるけど、私はあなたの気持ちわかりますからね

noname#120156
質問者

お礼

ありがとう。 でも、日曜日に携帯に電話してくれたのは、 私だと思ってじゃないのかな? ここだけいい方に取り過ぎかな?

その他の回答 (43)

noname#132068
noname#132068
回答No.44

お礼もらって… 私にメールして もしくは 新しい質問して またね

noname#132068
noname#132068
回答No.43

最初の段階? aNO:9それで学んだこと…それのあなたの捕捉読んで もう以前のような付き合いは出来ないってことかと思った 勿論張れたら後がないからって理由もあったと思う 奥さんへの感謝の気持ちとね 彼は脳に関する病気だったのかな? 私は脳挫傷やってるから よくわかるよ 考える能力がかなり落ちる一つのことでいっぱいいっぱい 99%治ったかなって思うのに15年掛かったよ それでも完璧じゃない 彼もこんな感じなのかな?だとしたら、今の彼を受け入れなくちゃならないね 本人今が精一杯だから

noname#120156
質問者

お礼

NO9が消えててみれなかった。 彼は脳卒中。 でも、 脳の病気は怖いよね。 体の機能を動かす中枢やもんね。 それから、ここからメールがきて、 もうそろそろベストアンサー決めてしめてくれって。 これからどうしたらいいかな、と思って。 話すの。

noname#132068
noname#132068
回答No.42

お礼もらって… 私昔から忙しい生活してたんでこんなふうなのが私の生活のリズムなんだ 気にしないで じゃあ間違えてなかったんだ!? 私何度も読み返したよ やっぱ、もう最初の段階で終わりっぽい話してたのにわかってくれなかったのかってことかな?

noname#120156
質問者

お礼

最初の段階? って言うか、前にもキレて「そっとしておいてください」って 言われたことあったけど、 その時はメールしちゃだめ?って聞いたら、いいよって言われたんよ。 だから、今回もそうかなと思って… 確かに、このままメル友続けてても会えるわけないしね。 むこうは当然後がないから「バレたら困る」なんだし。 だけど後遺症のせいか、ありもしない事言ってきたり、 自分の言った事忘れて違うこと言ったりしてキレるから驚いたよ。 私なんて言ってもないこと言ったって言われて嘘つき呼ばわりやで。 なんか段々憎たらしくなってきたよ。

noname#132068
noname#132068
回答No.41

ごめんね 私の仕事両方一緒の休みはなくて昨日と今日の今が休み 日祝の夕方から夜中が休みなの 私体の関係はない人の話聞いてて そこだけ間違えて あなたたちは体の関係はないって間違えて記憶してた でも話は見えてる 「いつ電話してくるん」 切れ気味で「メールも電話もやめて」 だったよね それは 「会うことも電話もない?」「そう理解して」 って答えてるのに あなたがそう聞いてきたからだと思うよ 私はそう思うだけだから もう一度他の皆に質問してみる? 違う答え出るかもよ 話まとめるの大変かもしれないけど でも私はいつまでも話聞けるよ(*^-')b

noname#120156
質問者

お礼

忙しいのにごめんなさいね。 私の方が、その体の関係のないほうです。

noname#132068
noname#132068
回答No.40

わがままじゃないよ 私途中で逃げ出すことしないから

noname#132068
noname#132068
回答No.39

私が仕事してる間、 今までのながれをまとめておいてくれると私も考えやすい

noname#120156
質問者

お礼

ごめんなさい。 わがまま言いました。

noname#132068
noname#132068
回答No.38

お礼もらって… 今日1時までは仕事なんよもうちっと待ってや 私、あなたの質問と他の人の質問ごっちゃになってたとこもあるんよ もいちどよく読むね とりあえず仕事ね

noname#120156
質問者

お礼

うん。 プロバイダのメールアドレス、持ってたら そっちの方がいいかなと。

noname#132068
noname#132068
回答No.37

ファイト♪ 私ついてるし 私の意見だし、私は自分にきつくとるところもあるから

noname#120156
質問者

お礼

了解って言っておいてなんやけど、 じゃあ、どうして「いつ電話してくれるん」って言った時に、 いきなりキレ気味に 「携帯にメールや電話はやめて下さい」って言うんかな? 私に「電話できないんだったら、日曜日にでればよかった」って 言われたからかなと思って。 相手の人、責められたらすぐキレるんよ。 普通に「あの電話は知り合いに折り返し電話した。間違えた。 だから、電話できない」って言えばいいやん。 (それまでにメールでいろいろやり取りがあったんだけど) 電話はできないって言ったものの、電話してみたくなって 私の電話番号に電話して私が出ても、 「あ、これ○○の電話やったんや。誰のかと思ってかけてみた」って 言えるからかけてきたのかと思った。 かなり妄想入ってるかな。

noname#132068
noname#132068
回答No.36

お礼もらって… 私も知らないTELは放っておく 用があるならまた掛かってくるしね でも何回も掛かってきてて自分がでることが出来なかったら、 なんらかの理由があって掛けてきてる 間違い電話ではなさそうだし、だったらこっちから掛けてみよう だから電話の相手をあなたとは限定してなかったと思う 『〇〇の携帯だったんや』

noname#120156
質問者

お礼

わかった。了解

noname#132068
noname#132068
回答No.35

お礼もらって… その番号は彼には誰かわからなかったものだよね ごめんね たぶん彼は、誰なんだろう きっと何かようがあるんがだろう と思ってで あなただろうと思ってじゃないと思う

noname#120156
質問者

お礼

そっか。 私なら、自分にかかってきた知らない電話(携帯)には 絶対に折り返し電話しないからね。 用があるなら、むこうからかかってくると思うから。 知り合いから電話があるって言う割には、 相手の電話も知らない(登録してない)なんておかしいと思うし。 だから、何回もかかってきてる番号は 私だと思ってかけてきたんだと… こういう時だけいい方に取るのはあかんかったね。

関連するQ&A

  • W不倫していていたのですが、相手の男性の気持ちがわかりません。

    W不倫していていたのですが、相手の男性の気持ちがわかりません。 ちょうど1年前相手ともめていたのですが、 相手が頭痛と嘔吐があって脳卒中ではないかという 電話をしてきました。 そして”僕はまだ○○(私)と続けたい”と言ってきました。 その2日後に急に連絡が取れなくなりました。 私は心配になって、メールや電話をし続けていたのですが、 1週間後、相手の妹さんからメールがあり 「兄は手術した。くも膜下出血だった。 (相手の)奥さんがこの携帯をみつけて、メールをみてしまって あなたの存在を知って、半狂乱になった。 だから、妹である私がこの携帯を持っている。」と メールしてきました。 もうこれ以上連絡してこないで、と言われ、 その通りにしました。 実は相手と私は、とある趣味関係のサイトで出会って、 勤め先は知っているものの、住んでいる大まかな場所は知っていますが 住所は知りません。 プロバイダーのメールでやりとりしていたので、 もし、社会復帰・仕事復帰していたら、そのプロバイダーをみるだろうと思い、 1年間1か月に1回くらいメールしていました。 すると先週の18日「4月から仕事復帰している。○○からメールがきていてびっくりした。 後遺症はほとんどありません。○○に連絡取ろうと思いましたが、妹がアドレスも電話も消去していて 連絡取れませんでした。」とメールしてきました。 ですが、私がよかった、という内容を返信して 相手からの2通目では、 「これからはやはり前のように連絡できないです。ばれたら困ります。 家と職場の往復で精一杯です」と丁寧語で堅苦しく、私が会いたいとか電話したいと言う前に、 言われてしまいました。 私の方も1度元気な顔をみたいとは思いましたが、 1年間夫にバレたら…という不安な気持ちを持たずに生活してきたので、 それに慣れてしまったので、そんな気はありませんでした。 どういう気持ちでいるんだろうと思い、 私自身も本当は執着心からかつながっていたいと思ってたのに、 「もしメールしてほしくないなら、しない」と返信しました。 すると、相手から「1年間もメールしてきてくれてありがとう。 仕事復帰にがんばっています。メールもあまりみれないです」と返ってきました。 私はそれなら、メールしてきてほしくなかったです。 私の事は身体の関係だけでしかなかったんなら、 もうほうっておいてほしかったんです。 続ける気もないのに、メールしてきて… きっと人生観も変わり、家族の大切さや奥さんに感謝し、 うまくやっているんだと思いますが。 どうして続けるつもりもない相手に、わざわざメールしてくるんでしょうか? 悲しさだけが残りました。

  • 大病を患ったW不倫相手と音信不通になり、

    大病を患ったW不倫相手と音信不通になり、 ちょうど1年後に相手からPCに 後遺症もなく体は大丈夫、仕事復帰しているとメールがきました。 でも、携帯は妻にばれたらヤバいし、(実際、妹さんにばれました) これからはPCでならメールできる、 仕事を通常に戻すのにがんばっているので、 そのPCでのメールも即返信できないと言われました。 体も完全に元通りではないらしく(走れない、腹筋が弱くなり一人で起き上がれないなど) そういう状態だと言う割には、体は大丈夫と言います。 何か理由をつけて、私を遠ざけようとしているんでしょうか? 遠ざけるなら、なぜわざわざメールをしてくるんでしょうか?

  • できれば不倫経験ある既婚男性に質問です

    不倫してる男性は、奥さんといるときに不倫相手から電話やメールが来たら困るから、奥さんといるときはほぼだいたい携帯の電源を切っていると思いますか?

  • 大病を患うと、考え方などが変わるものですか?

    大病を患うと、考え方などが変わるものですか? 知り合いの既婚男性なのですが、 それまでは仕事が一番で浮気もし、 奥さんとはそれぞれが好きな事をやっているような感じでした。 ですが大病を患い、幸いなことに後遺症が出る方がたくさんいる病気なのですが、 ほとんどなく発病後7ヶ月後に仕事復帰できたようです。 3ヵ月入院、3ヵ月自宅療養で まずは生きていることや家族のありがたさ、 奥さんへは感謝と愛情も深まるものでしょうか? とりわけ病院に通い、お世話をしていた奥さんの事は、 愛おしく思うものでしょうか?

  • 大病を患った方の心理、気持ちはどのようなものでしょうか?

    大病を患った方の心理、気持ちはどのようなものでしょうか? 私の知り合いが脳卒中を患い、数ヵ月の療養の後、 後遺症はほとんどなく仕事復帰されました。 やはり病気(体)に対する不安を毎日抱えてらっしゃるでしょうか? 毎日を大切に生きる、人に感謝する、など どのような感じですか? 私自身はそういう病気に罹ったことがなく、 元気そうにしてらっしゃるのをみると、 人に心配かけまいと、体も心もがんばってらっしゃるのかと思いまして。

  • 不倫

    父親が不倫をしています。 父親には直接は告げていませんがメールで不倫をやめなさい。と言いましたが、結局は続いているようです。 色々調べて、不倫相手の情報は(携帯番号・アドレス・自宅電話番号・住所)などは分かっています。 父親の不倫相手にメールや電話などで 「別れて下さい。別れなければ法律的手段に出たいと考えています」 と告げることは脅しなどにあたりますか? それか…。 別れさせる方法はありますか?

  • 妹の不倫について悩んでいます

    最近妹の不倫が発覚しました。時折不審な行動(行き先の分からない旅行等)をとるので心配で古い携帯(現在は使っていない)を見ました。 その結果分かった事 (1)妻子ある男性40歳 同じ会社  (2)交際は約3年半(2007年からのメールを確認) 妹も現在23歳の大人です。自分のした事は自分で責任をとればいいと思っていました。 しかし、よく携帯のメールを読むと相手の男性はとても感情的で怒ると怒鳴り続けたり、時には手をあげるようなのです。男性からのメールで「お前が好きだから殴った。それ位好きなんだから他の男がいる所に出掛けるな」 とありました。 それに、相手には家庭がある為二人で出掛ける際のお金は全て妹が出しているようです。 大人同士なのだから本人達に任せるしかないと思いながらも 男性が妹に言い寄った時、妹はまだ19歳 上手く利用されてしまっているのでは・・・と。 自分は家庭を壊す気はない。でも妹とも別れる気はないと頻繁にメールに残っていました。 暴力が心配で母に相談しました。母は暴力だけは許せない、しかも最初に言い寄ってきた時、妹は10代。「犯罪だ」と相手の男性に直接会って話すと言っています。 一番心配なのは暴力 次にお金に関してです。 上手く別れさせる方法はあるでしょうか?

  • 別れた不倫相手とのメール

    子供なしの40代夫婦です。 今年の初め、主人が不倫をしていたことが発覚しました。 ただ、楽しかったからと言って不倫相手(独身)と別れたて携帯のアドレスもすべて消去したと言っていました。 それから数ヶ月、外泊(仕事と言っていました)も無く、平穏に過ごしておりましたが、 ふと携帯が開いたままにしていたので、見てみると相手が取り行き先で絵文字の件名 で主人に聞いて見たところ 別れてから一ヶ月後ぐらいにメールが来て登録した。 近況報告のメールをしていただけと。 私の前で電話して、二度と連絡しない事を約束しました。 でも、私としては二度も裏切られたと言う気持ちで一杯です。 これから、私はどうやって主人と向き合って行けばよいのでしょうか?

  • 既婚男性との海外不倫

    既婚男性と海外不倫中です。 (不快な内容ですみません) 単身で私の地元にいた既婚の彼の任期が11月末で終わり、彼は家庭へ帰りました。 その時点で終わりにしようと彼に話し、メールの返事 もしなかったのですが、12/25クリスマスを挟んだ週末にこちらに3日間戻って来てしまい結局あってしまいました。彼が帰る際、家庭に戻るべきだと話し、そこからまたメールを無視していたのですが大晦日、日が変わる直前にメールが来て、1月上旬の誕生日にまた来ると言います。 実は私と彼は同じ誕生日なので「ご家族と過ごすべき日だよ」と話したのですが飛行機を手配してしまいました。 今月末の私の出張も休みの日に来ると言います。 単身赴任の間は不倫はばれていないはずです。私にとっては辛いけど、彼はうまく両立してやっているんだと信じていました。 正直、ハンサムでスマートな彼が不倫相手の私なんかにここまで引きずるとは思っておらず困惑しています。 私も気持ちが残っているため、だめだと思いつつ拒否しても最後の最後には根負けしてしまい自己嫌悪に陥ります。 普通の会社員なのに飛行機代、ホテル代は大丈夫なのだろうか?と心配にもなります。確かに出張が多い仕事ですが奥様は大丈夫なのか。。。。 単身赴任中に遊ばれているだけだと思っていましたが本気なのでしょうか? もしかして彼は家庭に問題を抱えているのでしょうか。

  • w不倫 既婚男性の方ご意見お願い致します

    w不倫について、w不倫をしている、または経験された既婚男性の方にお聞きします。最近、長年知り合いだった人に誘われ、(時間のあるときにあいたい。と携帯番号とアドレスを渡されました。)私もその人のことはずっと憧れている存在だったので、後日、こちらからメールをして会い、デートし、体の関係を持ちました。でも、彼はいつも自分からは連絡してきません。こちらから連絡をして会います。彼は、私に、都合のいい日、時間、また、急でも、会えるなら合わせるからいつでも連絡して。といいます。彼は仕事柄、とても忙しく、夜も遅く、仕事中はメールもできないし、携帯もあまり見ないと思います。でも、なぜ自分から連絡はしないのでしょうか?彼の気持ちが分かりません。また、彼は、夫のことを知っています。友達関係などではありませんが、顔見知りです。