不倫されていた既婚男性への質問

このQ&Aのポイント
  • 不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。自分が大病を患い、手術中に妹が不倫相手の存在を知りました。後遺症もなく元気になった場合、相手にメールするべきかどうか悩んでいます。
  • 不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。大病を経験し、手術中に妹が不倫相手の存在を知りました。体は元気になり、仕事にも復帰しましたが、メールを送るべきか迷っています。
  • 不倫されていたまたはしている既婚男性に質問です。自分が大病を患い、手術中に妹が不倫相手の存在を知りましたが、後遺症もなく元気になりました。相手にメールするべきかどうか、ご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。

不倫されていたまたはしている既婚男性にお聞きします。 自分が大病を患い(3ヵ月入院3ヵ月自宅療養) 手術中に妹が携帯をみて、不倫相手の存在を知り、 奥さんにはなんとかごまかしてばれませんでした。 妹が相手のアドレスと電話を削除し、 未登録のアドレスと番号は拒否するように設定しました。 後遺症が残ることが多い病気だけど、 後遺症もなく体は大丈夫で仕事復帰ができたとします。 仕事復帰し、開いてみたプロバイダのメールにアクセスしたら、 相手がいつか仕事復帰したらみるかと思い、 ずっと心配してメールを送ってきていました。 (不倫相手とは、ネットで知り合った相手なのでコンタクトを取るのは、 携帯かプロバイダのメールのみです) この場合、あなたは後遺症もなく元気でやっていると 心配してくれたから安心させようと、相手にメールしますか? それとも、奥さんが大事だし裏切れないし感謝しているので、 もうメールしませんか?

noname#120156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
回答No.34

その前に… 私あなたの「大病を煩うと…」の質問にも答えてました ちょっと頭整理しようと読み返してました 私抜けてるとこあるから 勘違いしてたところもあるかも で、お礼もらって… 『怒ってなんかないです = 怒ってはいません 大丈夫です = あなたのこともわかるから でもごめんなさい では = さよなら もう本当にこれで終わり!終わりして下さい』 辛いけどもう終わりにしな たぶんまたあなたは最後と思ってパソコンで気持ちを送るかもしれませんが、 「では」 ってことです 私もあなたと似てて 今ちょっとことを起こしてるんだけど、後程おしえる 今回のあなたと同じ結果になると思う 一般的にいけないことしてるけど、私はあなたの気持ちわかりますからね

質問者

お礼

ありがとう。 でも、日曜日に携帯に電話してくれたのは、 私だと思ってじゃないのかな? ここだけいい方に取り過ぎかな?

その他の回答 (43)

回答No.44

お礼もらって… 私にメールして もしくは 新しい質問して またね

回答No.43

最初の段階? aNO:9それで学んだこと…それのあなたの捕捉読んで もう以前のような付き合いは出来ないってことかと思った 勿論張れたら後がないからって理由もあったと思う 奥さんへの感謝の気持ちとね 彼は脳に関する病気だったのかな? 私は脳挫傷やってるから よくわかるよ 考える能力がかなり落ちる一つのことでいっぱいいっぱい 99%治ったかなって思うのに15年掛かったよ それでも完璧じゃない 彼もこんな感じなのかな?だとしたら、今の彼を受け入れなくちゃならないね 本人今が精一杯だから

質問者

お礼

NO9が消えててみれなかった。 彼は脳卒中。 でも、 脳の病気は怖いよね。 体の機能を動かす中枢やもんね。 それから、ここからメールがきて、 もうそろそろベストアンサー決めてしめてくれって。 これからどうしたらいいかな、と思って。 話すの。

回答No.42

お礼もらって… 私昔から忙しい生活してたんでこんなふうなのが私の生活のリズムなんだ 気にしないで じゃあ間違えてなかったんだ!? 私何度も読み返したよ やっぱ、もう最初の段階で終わりっぽい話してたのにわかってくれなかったのかってことかな?

質問者

お礼

最初の段階? って言うか、前にもキレて「そっとしておいてください」って 言われたことあったけど、 その時はメールしちゃだめ?って聞いたら、いいよって言われたんよ。 だから、今回もそうかなと思って… 確かに、このままメル友続けてても会えるわけないしね。 むこうは当然後がないから「バレたら困る」なんだし。 だけど後遺症のせいか、ありもしない事言ってきたり、 自分の言った事忘れて違うこと言ったりしてキレるから驚いたよ。 私なんて言ってもないこと言ったって言われて嘘つき呼ばわりやで。 なんか段々憎たらしくなってきたよ。

回答No.41

ごめんね 私の仕事両方一緒の休みはなくて昨日と今日の今が休み 日祝の夕方から夜中が休みなの 私体の関係はない人の話聞いてて そこだけ間違えて あなたたちは体の関係はないって間違えて記憶してた でも話は見えてる 「いつ電話してくるん」 切れ気味で「メールも電話もやめて」 だったよね それは 「会うことも電話もない?」「そう理解して」 って答えてるのに あなたがそう聞いてきたからだと思うよ 私はそう思うだけだから もう一度他の皆に質問してみる? 違う答え出るかもよ 話まとめるの大変かもしれないけど でも私はいつまでも話聞けるよ(*^-')b

質問者

お礼

忙しいのにごめんなさいね。 私の方が、その体の関係のないほうです。

回答No.40

わがままじゃないよ 私途中で逃げ出すことしないから

回答No.39

私が仕事してる間、 今までのながれをまとめておいてくれると私も考えやすい

質問者

お礼

ごめんなさい。 わがまま言いました。

回答No.38

お礼もらって… 今日1時までは仕事なんよもうちっと待ってや 私、あなたの質問と他の人の質問ごっちゃになってたとこもあるんよ もいちどよく読むね とりあえず仕事ね

質問者

お礼

うん。 プロバイダのメールアドレス、持ってたら そっちの方がいいかなと。

回答No.37

ファイト♪ 私ついてるし 私の意見だし、私は自分にきつくとるところもあるから

質問者

お礼

了解って言っておいてなんやけど、 じゃあ、どうして「いつ電話してくれるん」って言った時に、 いきなりキレ気味に 「携帯にメールや電話はやめて下さい」って言うんかな? 私に「電話できないんだったら、日曜日にでればよかった」って 言われたからかなと思って。 相手の人、責められたらすぐキレるんよ。 普通に「あの電話は知り合いに折り返し電話した。間違えた。 だから、電話できない」って言えばいいやん。 (それまでにメールでいろいろやり取りがあったんだけど) 電話はできないって言ったものの、電話してみたくなって 私の電話番号に電話して私が出ても、 「あ、これ○○の電話やったんや。誰のかと思ってかけてみた」って 言えるからかけてきたのかと思った。 かなり妄想入ってるかな。

回答No.36

お礼もらって… 私も知らないTELは放っておく 用があるならまた掛かってくるしね でも何回も掛かってきてて自分がでることが出来なかったら、 なんらかの理由があって掛けてきてる 間違い電話ではなさそうだし、だったらこっちから掛けてみよう だから電話の相手をあなたとは限定してなかったと思う 『〇〇の携帯だったんや』

質問者

お礼

わかった。了解

回答No.35

お礼もらって… その番号は彼には誰かわからなかったものだよね ごめんね たぶん彼は、誰なんだろう きっと何かようがあるんがだろう と思ってで あなただろうと思ってじゃないと思う

質問者

お礼

そっか。 私なら、自分にかかってきた知らない電話(携帯)には 絶対に折り返し電話しないからね。 用があるなら、むこうからかかってくると思うから。 知り合いから電話があるって言う割には、 相手の電話も知らない(登録してない)なんておかしいと思うし。 だから、何回もかかってきてる番号は 私だと思ってかけてきたんだと… こういう時だけいい方に取るのはあかんかったね。