• ベストアンサー

既婚男性に質問です。

既婚男性に質問です。 毎日一緒に生活している中でも奥様の女性らしさ、またトキメキを感じる時ってありますか? それはどんな時ですか? 女性らしさを感じるしぐさや態度でもいいです。 できれば年代も一緒に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K69KOEWE
回答No.1

40代です。 かなり照れくさい質問ですが 甘えられるとドキッと感じますね。 ソファに一緒に座ってもたれ掛られるとか悪い気はしません 妄想的には長い髪を束ねる為上に持ち上げた時の うなじがちらりと見えるとかも好きですね。 このまま行くと暴走してしまうかもしれませんので この辺にしておきます。

kanadhiann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性の本音を聞かせていただきありがとうございます。 喧嘩しちゃった時は参考にさせていただくかも・・・です(≧∇≦)b

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。初めまして^^ 私は35歳パパさん、ママさんは36歳1つ上です。 トキメキ?になるのか微妙なとこですが(笑) ん~っ。って、ちゅー(キス)をせがまれた時です。 他、下の回答者さんと同じで、ここでは書けない話に なりそうです(笑)

kanadhiann
質問者

お礼

ほのぼのとした意見ありがとうございました。 状況が目に浮かぶようでほほ笑ましく読ませていただきました('ー^*) ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

50代、既婚男性です。 (*^.^*)ヾ 照れ臭いけど・・・、そりゃ、有りますよ・・・。 (元々、恋女房だし・・・、((^┰^))ゞ テヘヘ) 「いい歳してェ・・・」と思われても、やっぱり、上手く甘えて来られると弱いです。

kanadhiann
質問者

お礼

50代になっても、奥様を女性と感じる事があるんですね。 素敵ですd(゜-^*) ♪ 私もそう思われる女性になりたいです。ありがとうございました。