K69KOEWEのプロフィール

@K69KOEWE K69KOEWE
ありがとう数8
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/07
  • なんのために生きているのかわからない。意見がほしいです。

    なんのために生きているのかわからない。意見がほしいです。 私は19歳、男の大学生です。 最近なんで生きているのかわからないです。楽しいと思うこともなければバイトをしていても家にいても、(出不精なのでめったに出ないですが)友達といても上の空というか無気力な感じです。最近、孤独を感じることが多いのが関係していると思います。 自分はこの歳になっても女性経験がなく当然童貞ですし異性の友人もいません。みんなは普通に交際をしてこれから社会に出て普通に仕事をして普通に結婚し親になり…と考えるとなんで自分はこんなに糞みたいな人間なんだろうと思います。どこで差がついたというかすごく劣等感に苛まれます。 また何かに秀でているわけでもなくむしろ外見でも他人よりかなり劣っていると思います。この歳まで経験がないのですから当然なんですが…。不細工で顔がでかく肌も汚いし髭も濃いというなんで生まれてきたんだろうという感じです。いろいろ努力をしてお金をかけて変わろうとしましたが変わることはできませんでした。正直整形も視野に入れなければいけないのかなと考えてしまいます。私には兄がいますがカッコよく彼女もいてとても羨ましいのですが私が妬んでいて自分の器の小ささに嫌になります。 日々を過ごして楽しいと思えることも最近減ってきてしまいました。趣味はあるのですがそれでもなにも変わることはありませんでした。 来年成人式があるのですが正直あまり行きたくないです。親やバイトの方は記念だからと言います周りが人生を楽しんでいるのを見ると余計劣等感を抱えてしまい自分が情けなくなってしまいそうです。 家族にも申し訳ないなと思ってしまいます。ここまで育ててもらい現在も高い学費を出してもらい本当に感謝しているのですが余裕を持てないからなのかきつく当たってしまいふとしたとき自己嫌悪に陥ります。親もこんな意味のない人生なら生まなければ良かったでしょうね。 変わりたいと思う反面、もう無駄なのかなとも思います。本当に孤独な時は死んだら楽になるのかなと考えてしまいます。 人は何のために生きているのでしょうか?また自分のような考えを持っていた方はどのようにして自分の変えましたか?アドバイスや意見、感想などもあればよろしくお願いします。

  • バツ1 離婚歴ってそんなに良くない事ですか?

    バツ1 離婚歴ってそんなに良くない事ですか? 日本人って体裁ばかり気にしますよね。 では何人も男or女をとっかえひっかえしてる人と たった一人としか付き合わないで結婚して離婚に至ってしまった人 どちらがいいですかね? 前者は結婚していないってだけですからねぇ。

  • タイミングベルト交換?

    タイミングベルト交換? 先日『タイミングベルト交換費用』で質問したSUBARUサンバー(H5年式13万キロ)に乗っている者です。 前のオーナーさんに聞いた所、8万キロでタイミングベルトは交換したと言っていたのですが、 この場合交換はしなくてもいいのですか(メーカー指定なら10万キロ交換なので18万キロまでもつ計算)? その人曰わく『軽のタイベルは高回転でエンジンを回しているから、5万キロ交換の方がい』いと言われました。 そしたら交換時期なのですが、この場合は今交換した方がいいのですか? 何度も同じ質問ですいませんが本当に困ってるのでよろしくお願いします(泣)

  • サーバー上のファイルを一括処理できるFTPソフトがあれば教えて下さい。

    サーバー上のファイルを一括処理できるFTPソフトがあれば教えて下さい。 ワードプレスでブログをしているのですが、昨日からハッキングによる改ざんが されてしまいました。悪質サイトへリダイレクトされるようになっています。 .htaccess と index.php が改ざんされており、特に .htaccess が大量に作成 されています。ひとつひとつチェックして修正するのに数時間もかかり、ようやく 復帰できたのですが、また改ざんされてしまい、うんざりしています。 そこで、質問なのですが 1)サーバー上の特定のファイル(ここでいうと.htaccess)をまとめて削除(編集) できるようなFTPソフト、もしくは方法があれば教えて頂けないでしょうか? 2)ワードプレスのセキュリティ対策方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? どうかお力添えをお願いいたします。  

  • <パソコン再セットアップ後の不調について>

    <パソコン再セットアップ後の不調について> 先日、自分のパソコンのOSを再セットアップしました。 その後、不調になってしまい何か解決方法のアイデアを頂けないでしょうか? 事の初め。 DVDドライブが書き込みが出来なったためドライブの交換を含め、HDの交換、メモリの増設等を行い再セットアップです。 マザーボード MSI製 865PENEO-FIS2R CPU Pentium4 478PGA FSB800 F.D. TEAC製 FD235HG グラフィックカード MSI製 GeForce4TI4200/64MB/TVOUT/DVI SUSIカード Tekra製 UltraSUSI DC315U OS WindwsXP-HOME ----------------------------------------------------------------------------- 今回の改造 DVD PIONEER製 → LG製に交換 メモリ ノーブランド PC3200-512M*2枚 → PC3200-512M*2枚追加(計:2GB) H.D. Maxtor製 3.5inch/ATA133/120GB → HITACHI CinemaStar P7K500 HCP725050GLAT80 500GB/7200rpm/8MB cache に交換 但しセットアップ時に間違えてFドライブとして設定(但しプライマリ) セカンダリとして今まで使用していた「Maxtor製 3.5inch/ATA133/120GB」を「C」「D」ドライブとして再利用。 その他 SUCI接続での外付H.D.(120GB)が1台、USB接続での外付H.D.(500GB)が一台。 ※この外付H.D.のアクセスが再セットアップ後に遅くなり、特にUSB接続の500GBのH.D.にはデーター書込時に遅延メッセージがでてデーターの移動が出来なくなる現象がでてきました。またこの500GBのH.D.はディスクデフラグもできなくなってしまいました。 ------------------------------------------------------------------------------- 上記以外にSUSI接続でMOを、USB接続(H.D.露出型)にてSATA H.D.(1TB)を使用しています。 ※※※ 問題点 ※※※ H.D.のアクセスが遅くなったのも不調なんですが一番の大きな不調は、SATA H.D.(1TB)←→ USB H.D.(500GB)間にて巨大なデーターの移動・コピー等をしていると、いつの間にかパソコンが勝手に電源が切れてしまうことです。 再起動後のエラーメッセージは ************************************************************************************「Device Driver が原因で発生した問題 このメッセージは、お使いのコンピュータにインストールされているデバイス ドライバが原因で Windows オペレーティング システムが予期せず停止した場合に表示されます。この種のエラーは、"Stop エラー" と呼ばれています。Stop エラーが発生した場合は、コンピュータを再起動する必要があります。」 ************************************************************************************ となります。 OSを再セットアップ後にドライバは全部インストールして、デバイスマネージャーでは「!」マークも無かったはずなんですが。 ちなみにこのパソコンは地元のPCショップにて組んでもらったものです(今は廃業)。 私自身はPCはあまり詳しいとは言えず、PCの改造・再セットアップも今回が初めてです。 長文になってしまいましたが、どなたが参考意見でも頂けたらたすかります。 P.S. SATAの1TBH.D.も上記のUSBとは別に「玄人指向」のケース型に入れて接続した際に、途中で電源を切ってしまいきちんと認識ができず、XPより「このハードディスクは使用出来ません」みたいなエラーメッセージが出てしまいました。1TBH.D.を露出のまま使用したくないので、このケースを再度利用したいのですがどうしたらよいのでしょうか? 今現在USB接続(H.D.露出型)では問題なく使用できております。 どうぞ宜しくお願い致します。