• 締切済み

セックスをしなくても満足な男性に質問です。

妻がいて仲も良くて、だけどセックスを特にしない方、どんな時に奥さんとたまらなくセックスしたくなりますか? あるいは奥さんがどんな事を言ったり仕草をした時に興奮したり、可愛いな愛しいなぁと思ってむちゃくちゃ抱きたくなりますか?

みんなの回答

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.7

いやいやヒソヒソ(  ̄。(・-・)?無味無臭でばれない物も有るみたいですよ^^ このアホな冒険野郎の友達に私もアホなので今度もらって見ようと思ってるのですが(///∇//)テレテレなかなか合うタイミングがなくて貰ってないんです~!! 色々有るらしくてサプリメントで毎日飲んでるうちに健康に(精力が付くって奴ですかね?)なって行くうちに自然になる奴とかのむとすぐ効く奴とか・・。友達はあれやこれや試してこれは効くこれは効かないなどと遊んでいますがばらした事はあってもばれた事無いし体に悪いものは使って無いぞ!!イバリ<(* ̄^ ̄)>イバリと言っていました(旦那も何時そうなるのか楽しんでるらしいです、一度ばらした時にはムッとされたらしいのですがした後の関係が変ったので以降は何もいわないみたいです^^私は貰っても言わないだろうな・・自信喪失されるか絶対拒否られるだろうな・・いや以外と楽しんだり・・??どうなんでしょうね^^) ネットでも購入してるそうなのですがサイトは聞いていないのでURLが解らないのですが精力剤とかそんなんで検索するとヒットするって言ってました。 ただ最近話を聞いているとHしたいのか薬を為したいのか解らなくなって来ているのでアホすぎるなと苦笑です・・。(最初の頃は体が弱って居るなら体力をまず回復!薬も体調によるし、寝た子を起こす様な事をすると体力が消耗するから上手に使わなくちゃダメなんだよ!とか言っていたので体の事も気遣っているのだなと安心していたのですが・・この頃ホント色々試しすぎ・・やりすぎは良くないだろ!って注意しなくちゃって思い中です^^)

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.6

再びevikoです^^ 私もですよ^^ もっと質わるいかな・・一緒に住んでから1ヶ月で無くなっちゃって一年以上たってからでしたね。今ではすっかり私老夫婦に逆戻り(ちなみに私30歳^^)ですがやはり有った方がもっともっと仲良くなれるのに・・って悲しくもなりますが彼がしたく無いのでは無くて出来ない、私がしたく出来無い時があるのと同じ・・そんな時って出来ない理由って自分にも有るのと同じで説明の使用が無いし出来ないものは出来ない・・。仕事で追い詰められて苦しい時って本当に出来ないみたいです、上手く言ってる時はガンガン出来るみたいだけど責任ある立場で苦しんでる時は違うみたいです。私も物凄く問い詰めた時ありました、そしてそれが始めての喧嘩になって険悪なムードで益々遠ざかってしまっていました。でも彼の仕事の大変さを携わる機会が有って実感できた時こんなにも大変なのに私には優しくて出来る限りの事してくれてるんだなって痛感、思っていたよりもずっとずっと精神的にキツイんだなってそんな時にセックスするのって無理なんだなってホントに思いました。仕事でイライラしてDVになる人も居るし・・優しい気持ちで接してあげてみてはどうでしょうか?一年無いとの事ですがその間全くアピールしてなかったのでしょうか? 私は全くアピールもしなくてセックスしたくないのよ!位の雰囲気で接してたらやっと・・ムラムラって男ってやはり征服欲があるから「嫌!恥ずかしい!やめて!」見たいなのが新鮮なのではないかしら?でもまぁそんな事私がめったにしないけど、一段落ついてもダメなら考えれば良いのではないかな?って思います。どうしてもってなら・・こっそり性欲剤飲ませるってどうですか??健康を害さないでばれないの沢山出てるみたいですよ^^ちなみに友達はこれで成功したと色々試して遊んでます^^メンタル的なものだけではなくて体力的なものもあるので・・。変な意見でスイマセン。でも気持ちが有る旦那さんなので愛情に心配する事がなければそこまで辛いのであればたまにお遊びでやってみるのも悪くないかなって思いますよ^^体のふれあいって大事ですもんね^^

kuka55
質問者

お礼

ご返答ありがとう。ちょっと興味がある文章が!性欲剤ってなんでしょう?危なくないもので、夫が気づかないものなら試してみたいな。例えば、夕食とかに混ぜちゃうとか。でも無味無臭なわけないですものね。 夫にはアピールもしますよ。それにそっけない態度もします。でも性欲が全くないヒトなので全く一方通行。 妻って存在には興奮しないようですね。たぶん他人には興奮するのかな。でもいやらしい写真や雑誌やビデオなども見た事ないらしいです。オナニーもしてないし。女性ホルモンが多いのかな。男性は生理的に精子を出したくなるようだけれど、たまに脳内の物質が少なくて性欲がないヒトがいるようですね。うちの夫はそれにあてはまるのでしょうね。 しかし、カラダの触れ合いって大事です。ほんとに女性にはかかせないはずです。良い女としてセックス以外は全てこなしていますが、肝心のセックスができないために、フェロモンもでなくなってる気がします。女なら開花させて欲しくなりますよね。

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.5

こちらが性欲を見せると萎えるって人もいますよ 押してもダメなら引いてみな! かもしれません。ちなみにこの手でOKでした(///∇//)テレテレ

kuka55
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。押してダメなら引くことも大事だと思い、一年は引いていました。 でも一年ですよ、毎日毎晩あるいは日中でもドキドキしながらそれを待っても、向こうは性欲がわかないのでこちらが良い加減待ちくたびれてしまいました。 かと言って仲が悪いわけじゃありません。ただし限界まで私が耐えている状況です。浮気する気もないけれど、女性として誰かに抱かれたくなったりするわけです。その抱く相手が夫が良いのに・・・。切ない状況です。

  • michina
  • ベストアンサー率37% (68/179)
回答No.4

僕の場合は、睡眠不足の時やストレスがたまっている時は、特にやる気が起こりません。妻が口うるさい時は、顔も見たくなることもあります。 十分睡眠も栄養もとり、精神的にもストレスがない時は、やる気が起こりやすいです。 映像などでも興奮しますが、好みに個人差があるので、旦那さんの好みの映像などを見つけ出すのも良いかも知れないですね。 一緒にロードショウー等をみて、その時に観察したり尋ねたりしたら、好みがわかるんじゃないでしょうか。 妻の仕草などで興奮したりすることはなくなってしまいましたが、彼女なりにいろいろ(別に何でも良い)一生懸命頑張っているんだなあと感じる時は、愛しくなります。 仕草などではないですが、いろいろテクニックを磨くことは大切だと思います。 背中のツボを指圧してもらい肩をマッサージしたりしている内に、良い気持ちになってきます。その連続で、性感帯も刺激していけば、やる気が起こってきますよ。その類の本はいっぱいあるので、買ってきて勉強すると良いと思います。 僕の妻はあまり研究熱心じゃないもんで、、、。要求だけされたら嫌だなあ。

kuka55
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。映像や雑誌などで興奮するような男性が普通だと思っていたのですが、どうやら夫は真面目と言うか自ら買ったりなどはしません。映画でセックスのシーンがでてきて、こんなセックスがしたいねと言葉を交わしても、あえて話にのってこない感じです。 セックス以外では、あるいはカラダを触れる以外では精神的にほんとによくつながっている仲の良い夫婦だとは思います。けれど女性として愛しい夫のカラダを少なからず一ヶ月に一度程度、求めることくらい許されれば・・・と思います。 michinaさんはお優しいヒトですね。奥さんの一生懸命頑張ってるいる姿を見て愛おしくなるなんて、奥さんが聞いたらさぞかし照れてしまうことでしょう。人事ながら微笑ましくなりました。 セックスにつながらなくてもマッサージはスキンシップと言う事でしたいなぁと思う事があります。けれどそれも好きじゃないみたいです。手はつないでくれますが、あとは全てセックスにつながっていると思うようです。 要求だけしてるわけではなく、ただ抱き合いたいとか、髪を撫でて欲しいとか、やはり何かスキンシップは欲しいのが現状です。夫に素直に話したりしますが、そんなことばかり考えているの?と毎度言われてしまいます。 困ったもんです。これ以外は仲が良いのに。でもまるでルームメイトのような感じです。

回答No.3

話がそれてしまうかもしれませんが、 仕事が忙しいとセックスする気力まで奪われるらしいですよ。

kuka55
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。夫の場合は、あてはまる可能性大ですね。お酒が好きな人なので酔った時にくっつこうとしますが、そういう時も拒否されるので、何かこう男性がメラメラムラムラくるような行動とかってないものでしょうかね。

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.2

男の性的興奮は視覚的要素が強いんですよね。 正直妻の裸より他人の裸の方が興奮します。 それは「知らない」「見た事が無い」からでしょうね。 見慣れると当たり前になってしまいます。 ちなみに浮気と言う事じゃあないですよ。 外でみる女性はおしゃれをして化粧もしています。 家に帰れば忙しく家事に追われすっぴんの奥さんでしたら正直する気も起きません。 着替えやお風呂も目の前でされたりタオル1枚でうろうろされると見飽きると言った方がよいかもしれません。 忙しいでしょうけど毎日お化粧をしてなるべく裸は見せない、下着も視覚的要素の第一ですので少し凝ってみましょう。 生活感があるよりは無い方が興奮はします。

kuka55
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。私自身、毎日お化粧し、お洒落もし、人並み以上に綺麗にしていますが、性欲があまりない夫には下着を少々変えても、それすら見る気持ちもないようですので、悩んでしまいます。 しかしながら夫は浮気する気などありませんが、確かに他人の裸には反応すると推測ですが思います。それはやはり他人だからでしょうね。 タオル一枚でウロウロするのは身に覚えが何度もあります。自分ではそれが彼にとって欲情するものだと思っていましたが、そうでもないのかもしれませんね。 なるべく友達夫婦にならないように、適度な他人的な要素を増やしていきたいと思います。

回答No.1

仕事が忙しい時、ムラ×2するそうです。

kuka55
質問者

お礼

ご返答早速ありがとうございます。忙しい時か。我が家はめいっぱい忙しいのに、なぜムラムラしてくれないのかしら!!

関連するQ&A

  • 愛されていると感じる時・男性に質問

    奥さんや彼女から“愛されているな~”と感じるのは どんな時ですか? どんな言葉やしぐさで愛を感じますか? 子育てで忙しい妻から仕事で忙しい夫に 伝えたいと思います。 お互い無口な方で、会話も少ないので・・・ よろしくお願いします。

  • セックスの技を磨いて彼を満足させたい

    四ヶ月前にお付き合いを始めた男性がいます。 性格の相性はとても良くて二人で一緒にいると楽しい時間を過ごす事ができます。 ただ一つ問題があるのがセックスです。性経験が豊富で、良いセックスの為に貪欲に生きてきた彼なので今までセックスに対して追求して来なかった私だと満足ができない為だと思っています。とても素敵な彼なのでずっと一緒にいたいし、私だって彼と楽しいセックスをしたい。 最初の頃は積極的に求めていた彼ですが最近は全くといっていい程求めてきません。 彼曰く私に欲情しないそうです。 14歳年上の彼は精力旺盛でインポや健康の問題はありません。 今まではお付き合いしていた女性とは一日に3回くらい余裕でしてきたと言っています。 付き合い始めた頃はお酒をかなり飲んだ後でも問題なく勃起できていたのに、最近はロマンチックな旅行に行った先でもそうゆう気分にならないらしく楽しくお酒を飲んだりしながら終わってしまいます。 どうやら最初に数回やった時に今いちピンと来なかったらしく、その後も何度かやったのですが満足がいかずに最近ではどうでも良くなってしまったようです。ただ私の事は見た目も性格も気に入っているので一週間に一度はデートにも行くし、お泊りする時は一緒に抱きあいながら寝ています。 昨夜もこの件について彼と話し合っていたのですが、彼の今までの長いセックスライフの中でこんなにも欲情しない事はなかったそうです。彼自身もこの問題について悩んでくれていて理由を追求しています。その理由の一つが私の体が極端に硬い事。彼としては楽しいセックスをする為にもいろんな体位をしたいのに私は股を大きく広げると足が痛くなってしまいます。これについては私もストレッチをするなどして体を柔らかくする努力をしています。 今までも何人かの男性とお付き合いしてきて性経験も普通にあると思っていたのですが、そこまで深く求めていなかったのだと思います。 正直にいうと私フェラチオや騎乗位をする時のテクニックが良く分からないんです。 上に乗った時でもどんな風に腰を動かせばいいのかが分からないんです。 正常位では普通に感じるし気持ちもいいのですがバックにした時の気持ちよさも全く分かりません(これについては彼が私の性器が前の方についているからだと言っています) 最近では今までやった事のなかったオナニーをして自分で感じようともしています。 この間は彼に求められて初めて騎乗位でM字開脚をしたのですが、これがもうスクワットのようで足が痛くて痛くて、、、。彼はこの体位は中に入っているのが見えて興奮すると言います。気持ちいいのは解るしもっとずっとしていたいのですが結局根性負けしてギブアップ。最後の方は楽しいというよりもスポ根のようになってしまって。。。全然セクシーじゃないですよね。。。 しかも根性でやっているので上で動いていると途中で彼のおちんちんが何度も外れてしまうのです。これじゃあ彼がやる気がなくなってしまってもしょうがないとも思います。 みなさん騎乗位ではどんな風にやっているのですか?どんな事をして彼を喜ばせてあげていますか? 彼はセックスさえうまくいけば私と結婚したいと言っていますが、この問題があるうちは踏み切れないそうです。私だって良い性生活がどんなに重要な事だかわかっているし、セックスをしてもっと愛されたい。今のままではキスをする仲の良いお友達のようです。 相性が悪いという訳ではないと思っています。ただ今まで適当なセックスをしてきたので経験豊富な彼を楽しませてあげられないんです。セックスの本を読んだり、今まで見た事のなかったアダルトビデオも見るようにしています。たとえばセックスの技を磨くカウンセリング講座のような物があったら情報いただけないでしょうか? もしくは最初うまくセックス出来ていなかったけれどこれをやったらうまくいくようになった、などの体験談があれば聞かせていただきたいです。 彼もこの事が原因ですぐ別れたい、などとは思っていません。私だって努力してこの関係をうまく続けていきたいと思っていますが、同時にこのまま彼を満足させる事ができないんじゃないか、と思うと不安でたまりません。是非皆様の答えを聞かせて私をセックスの達人にして下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • セックスで女性が嬉しい言葉は?

    私は50歳の既婚男性です 歳のせいか最近はEDで なかなか妻とセックスする時には 不完全燃焼気味なんですが、 それでも私は自分自身で 興奮を持続させる為に 普段は妻をママって 呼んでおりますが、 セックスの時は 下の名前で呼んで 「〇〇好きだよ!とか、 〇〇愛してる!とか 〇〇大好き!」って言って 自分に発破をかけて セックスしております すると妻も興奮するみたいですが、 そこで既婚の熟年女性に 質問します 女の人はセックスの時 名前で呼ばれて 「〇〇好きだよ!とか、 〇〇愛してる!とか 〇〇大好き!」って言われて セックスすると、 やっぱり興奮しますか? また嬉しいですか? それから 旦那にこうしてくれたら もっと興奮する 言葉と言うか態度は ありますか?

  • SEXについて、中年男性に質問です・・。

    つきあって2年弱の彼とのSEXは、お互い仕事で忙しい為、今でも自分が愛されているのを実感 できる充実したものですが、彼は42歳、私は39歳で 若い時のように激しいSEXでは段々となくなってきています。 マンネリとは言いませんが、たまにはすごく 淫らな激しいSEXもしたい時があります。 男性は長く付き合った彼女のどんなしぐさ・SEXに感じるんでしょう? 回答よろしくお願い致します。 ちなみに私は、彼が漏らす吐息やあえぎ声が好きで 感じてしまいます・・。

  • 男性に質問☆あなたのSex教えてください!

    タイトル通りなのですが、男性が(個人差があるのは承知ですが)Sexの最中に興奮する時ってどんな時ですか? また女性からされて嬉しいことってどんなことですか?? パートナーを喜ばせるため参考にさせてください☆お願いしますp(^^)q

  • 妻の過去の男性経験

    妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

  • SEXについて男性に質問です

    最初に、男性の心理を知りたいので、なるだけハッキリ表現します。 不快な思いをさせてしまったら、申し訳ありません。 私は30歳の彼と付き合って3年になります。 彼との相性は悪いほうではないと思います。 性欲は個人差があると思いますが、彼は強いほうだと思っています。 先日、彼が泊まりに来たのですが、眠いと言っている私をよそに胸を揉んでSEXしたいと甘えてきてました。「眠たいのにごめんね。なんか抑えられない時がある。」 と言われ、SEXをしました。 またある時は、朝起きて朝食ができたから起こしにいくと、 「ちょっと下を確かめて」と言ってきて、断っても「ちょっとだけっ」と顔を下にもっていかせ、 フェラをお願いしてきます。 こういう時は、自分だけイッテ終わりです。 勘違いしているのか、男性と違い視覚的には興奮を見出せない女性にとっては、 苦痛に近い行為になります。 私は性欲処理機かよ・・・と思うこともあるのですが、男性にとってはこれは当たり前ですか? 自分だけが性欲を満たしたいと思ったら、SEXは面倒で彼女にイカせてとお願いするものなのですか?

  • 妻の男性経験

    妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興   奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

  • 男性にとって満足のいくSEXとは・・・

    質問させて下さい。 多くの男性にとって「パートナーとの実際のSEX」と「AVでの自慰」が 別物であるということはわかりました。 またAVでの自慰がとにかくなくてはならないものだと というのもわかりました。 ではでは。 パートナーとのSEXのいいところって何でしょう? 質問が漠然としているかもしれませんが、例えば女性だったら (というか私だったら、かしら?) 抱き合って、KISSして肌と肌が密着する事で全面的に自分を預けている という事が安心感と開放感に繋がっていて、またそれが相手に 奉仕したいという気持ちにさせられるものなんです。 (実際、やりすぎて「そんなにしたら出ちゃうから!」とかよく注意されています。) もちろん口でするのが嫌な女性もいるようなので、この限りではないと思いますが・・・ 特定の愛情を持ったパートナーとの満たされたSEXって、男性にとっては どんなものなのでしょうか? また、どんなことをしてもらえると嬉しいでしょうか? あとついでで申し訳ないのですがもうひとつ・・・ 彼は私がイッた後、必ず「可愛い」と言います。 私としては自分的に可愛い姿ではないので(笑)不思議です。 彼の言う「可愛い」が理解出来る方、いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 妻をかわいいと思うとき(既婚男性に質問)

    奥さんをかわいい、愛しい、と思う時って、どんな時ですか? しぐさとか、状況とかどんなことでもかまいません。 残念ながら思い当たらない方、どんな時に(どんな事で) かわいい、愛しいと感じると思いますか? よかったら教えてください。 よろしくお願いします。