• ベストアンサー

妻の過去の男性経験

妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

こんばんは。 私たち夫婦は、嫉妬プレイでお互いにカミングアウトして興奮してます(笑) 体位だけでなく、どのような場所でどんなプレイをして感じたとか聞いてエキサイトしてますよ! 勇気と自信があるなら、皆様気になるところではないでしょうか?

rskaratz
質問者

お礼

有難うございます! 参考にします!

その他の回答 (2)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

射精の時聞くと、今までで一番いいわ、と答えます とても優越感です

回答No.1

そうです(^^♪

関連するQ&A

  • 妻の男性経験

    妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興   奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

  • 妻の過去の男性経験

    女房とセックスの最中に過去の男性経験を聴くと興奮します。 どんな体位でやったのか?とか、このマンコに何本のチンコが入ったのか、とか想像しただけで興奮してきます。 こういうのって女性 は嫌ですか?

  • 妻の男性経験(サイズ)

    結婚10年の40代男性です。 最近ネットの寝取られ小説にはまり、妻とのSEXの際、過去の男性経験を聞いて興奮するようになりました。 妻は私以外に2人男性経験があるとのことですが、最初の彼のサイズが非常に大きくてSEXの際、いつも痛かったといっています。 4年間つきあって、最後まで慣れなかったとのこと。特に入れ始めと抜くときが痛かったとのことです。 私のサイズは平均か少し小さめですが、ちょうどよいと言ってくれます。痛いより全然よいと。 でも、あの小柄な妻が極太ペニスを受け入れていたなんて、想像すると嫉妬心で身もだえします。 自分で聞き出しておいてなんですが、非常にショックでした。でもその感情が非常に新鮮なんです。 結婚して10年もたつと、SEXのときに心がドキドキすることなんてないので、、、 さらに聞き出すと、顔射&お掃除フェラもしてあげたことがあるとのこと。 私は3年前ぐらいに、はじめてその行為に及びました。 前からやってみたかったけど、受け入れてくれたときはものすごく興奮しました。 でも妻は最初の彼で経験済みだった! 20年近く前、その当時の私は、顔射&お掃除フェラなんてAVの中だけのことと思っていました。 何度も頭の中で思い出しては興奮しています。自分はずっとSだと思っていました。(趣味:SMビデオ&写真集鑑賞(笑) たまに妻を軽く縛ってSEXしたりもします) 男性のかたは妻の男性経験をきいて興奮しますか。 興奮する方は、どんな話が一番興奮したか教えてください。 女性の方は、過去の大きかった男性と今のパートナーのペニスを比較したり、思い出したりしますか?大きすぎると慣れることはないのですか? 最近精力が落ちてきたこともあり、妻とのSEXマンネリ解消のため、みなさんの体験を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性は嫉妬心で興奮しますか?

    bankokusambooさん 女性に質問。彼や旦那の過去の女性経験を聞いたりして、嫉妬心から興奮したりしますか? 僕は妻の過去の男性経験を聞くと嫉妬心から興奮します。 どんな体位でやったか? 場所とか? 生でや ったのか? そんな事を聞くと興奮します。 結婚4年目ですがいつもセックスの最中に聞いて興奮します、 女性の方はどうですか?

  • 過去の彼女や別れた妻とのセックスを覚えていますか?

    私は50代の男性ですが過去の彼女や妻とのセックスを思えていますか? 覚えている方にお聞きしたいのですが彼女らの身体やセックスをしていた時の 顔の表情や喘ぎ声などを覚えているでしょうか? 僕は時折思い出す事があるのですが変でしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 妻の過去の男性経験について

    結婚して5年になりますが、最近妻とネットを見ていて心理ゲーム的なページを見つけて妻にその質問に答えさせて結果を楽しんでいたところ、「過去の異性の経験人数」なる質問があり、妻はそこに4人と書きこみました。 私はそこで妻の過去の経験人数を初めて知ることになりました。 今まで気にしたこともないことで聞いたこともありませんでしたが、いざわかってみるとやはり気になるし、妻の肉体を知っている男が存在すると思うとなんだか悔しいしでその気持ちを引きずってしまっています(ふとしたタイミングで考えてしまったり)だからといって妻がイヤになったとかいうわけではなく性生活も変わらないペースで行っています(妻が言うには回数が増えたとか激しくなったとか) 皆様はこんな気持ちをもたれたことはありますか、その対処(対応)を教えてください。 相談といいますか、誰かに聞いてもらいたかっただけなのかも知れませんが皆様こんな質問に答えをお願いします。 ちなみに私は妻がはじめての女性でした。

  • 私の妻は私以外の男性とのSEX経験がありません

    私の妻(40代前半)は私以外の男性とのH経験がありません(これは本当です) 女性に質問です。 妻と同じ、"主人以外の男性を知らない"という方は他にもいらしゃるとは思いますが、 そんな方は、ご主人以外のおちんちんを見てみたいと思うこと(思ったこと)はないのでしょうか・・・ あるいは、1度でいいから他の男性とHをしてみたいと思ったりすることはないのでしょうか・・・ 私は最近、夫婦生活もめっきり少なく(2ヶ月に1度程度)なりマンネリ化しているせいか、妻が私以外の男とSEXしたらどんな風になるのか?を無性に見てみたくて仕方がなくなりました。(他の男とのSEXを知らない妻は淡泊なSEXしかしません) 妻に私以外の男を知ってもらいたい、しかも、私よりもはるかに大きなおちんちん(いわゆる巨根)を知ってもらいたいんです。そしてその大きいおちんちんの男とSEXをして、あえいでいるところをを見てみたいと思うようになったのです。 「他の男性はみんなこんなに凄いの・・・? 主人より大きい・・・太い・・・無理、絶対に入らない・・・」などと言い、淫乱になってところを見てみたい・・・ 妻に浮気をしてくれ、とお願いしているようなものですから、理解に苦しむとお思いでしょうが、こんな私をどう思いますか? あなたのご主人からもしこんなことを告白されたら、どう思いますか?

  • 男性が興奮する言葉

    24歳の女です。 特に男性の方に聞きたいのですが、セックスの最中に、女性が発する言葉や声は、どんなものが興奮しますか? 私はまだ経験が浅く、なかなか声が出せません。どうかアドバイスをお願いします。

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • 過去を聞く彼

    彼が最近やたらと私の過去を聞きたがります。セックスの時も前の彼との事を詳しく聞いて 嫉妬で興奮しているみたいです。1年付き合っていますが こんなの初めてで 基本Sで嫉妬心がないと思っていただけに 正直驚いています。何でも彼に打ち明けたい衝動にかられているんですが 昔の彼に下の毛を剃られたことがある恥ずかしい私の経験を 伝えようかどうしようか迷っています。男性が聞いたらひきますか?彼は私をしきりに開発・征服という言葉を言いますが こんな彼でも受けとめてくれるでしょうか?