• ベストアンサー

妻の過去の男性経験

妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

こんばんは。 私たち夫婦は、嫉妬プレイでお互いにカミングアウトして興奮してます(笑) 体位だけでなく、どのような場所でどんなプレイをして感じたとか聞いてエキサイトしてますよ! 勇気と自信があるなら、皆様気になるところではないでしょうか?

rskaratz
質問者

お礼

有難うございます! 参考にします!

その他の回答 (2)

• miyachi
回答No.3

射精の時聞くと、今までで一番いいわ、と答えます とても優越感です

回答No.1

そうです(^^♪