• 締切済み

SEXについて、中年男性に質問です・・。

つきあって2年弱の彼とのSEXは、お互い仕事で忙しい為、今でも自分が愛されているのを実感 できる充実したものですが、彼は42歳、私は39歳で 若い時のように激しいSEXでは段々となくなってきています。 マンネリとは言いませんが、たまにはすごく 淫らな激しいSEXもしたい時があります。 男性は長く付き合った彼女のどんなしぐさ・SEXに感じるんでしょう? 回答よろしくお願い致します。 ちなみに私は、彼が漏らす吐息やあえぎ声が好きで 感じてしまいます・・。

みんなの回答

• OKWeveNo1
回答No.3

日常から離れる。 具体的には、場所を変える。例えば、旅行に出る。 オモチャを使う。 恋愛カテより、性の悩みかな。

• hekiyu
回答No.2

正直言って、何をしても今更、て感じです。 2年もつき合っていれば神秘性も無くなります。 神秘性を感じなくなったらお終いです。 かといって、その女性が嫌いになったという訳では ありません。 その女性とのHが飽きただけです。 他の女性となら問題ないんですけどね。 男は愛情など無くてもHはいくらでもできますから。 Hが飽きたからといって、愛情が冷めたとはなりません。 そんなモノを超越した、て感じですかね。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

そんなもんでしょうね。 長年付き合っていると徐々に淡白になるのが普通です。 あなたが何をしようが、彼は変わりません。 唯一変わるのはパートナーが変わった時だけです。 幸せな結婚を考えるなら、現状でも幸せに感じる努力が必要かな?と思います。 そして得てして性の部分がタブーになってしまって、恋人同士の間で話題に登らないのですが、とても大切な部分ですから、お互いどうして欲しいかじっくり話し合わないと、不満が段々増幅してくると思います。 特に女性の場合、全て男性任せになり受身になると思いますが、より良いSEXライフを考えるなら、女性が主導権を取った方が良いと思います。