• 締切済み

SEXについて、中年男性に質問です・・。

つきあって2年弱の彼とのSEXは、お互い仕事で忙しい為、今でも自分が愛されているのを実感 できる充実したものですが、彼は42歳、私は39歳で 若い時のように激しいSEXでは段々となくなってきています。 マンネリとは言いませんが、たまにはすごく 淫らな激しいSEXもしたい時があります。 男性は長く付き合った彼女のどんなしぐさ・SEXに感じるんでしょう? 回答よろしくお願い致します。 ちなみに私は、彼が漏らす吐息やあえぎ声が好きで 感じてしまいます・・。

みんなの回答

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.3

日常から離れる。 具体的には、場所を変える。例えば、旅行に出る。 オモチャを使う。 恋愛カテより、性の悩みかな。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

正直言って、何をしても今更、て感じです。 2年もつき合っていれば神秘性も無くなります。 神秘性を感じなくなったらお終いです。 かといって、その女性が嫌いになったという訳では ありません。 その女性とのHが飽きただけです。 他の女性となら問題ないんですけどね。 男は愛情など無くてもHはいくらでもできますから。 Hが飽きたからといって、愛情が冷めたとはなりません。 そんなモノを超越した、て感じですかね。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

そんなもんでしょうね。 長年付き合っていると徐々に淡白になるのが普通です。 あなたが何をしようが、彼は変わりません。 唯一変わるのはパートナーが変わった時だけです。 幸せな結婚を考えるなら、現状でも幸せに感じる努力が必要かな?と思います。 そして得てして性の部分がタブーになってしまって、恋人同士の間で話題に登らないのですが、とても大切な部分ですから、お互いどうして欲しいかじっくり話し合わないと、不満が段々増幅してくると思います。 特に女性の場合、全て男性任せになり受身になると思いますが、より良いSEXライフを考えるなら、女性が主導権を取った方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 男性なのに、SEXの時に声が出てしまいます。28歳の男性です。4歳年上

    男性なのに、SEXの時に声が出てしまいます。28歳の男性です。4歳年上の彼女が初めてできて、結婚することになりました。 とても恥ずかしいのですが、仕草とかも彼女から見ると、女性っぽいと言われますし、SEXの時にどうしても声が出てしまいます。彼女から、「女性みたいな喘ぎ声は出さないで」と言われますが、どうしてもつい出てしまいます。女性にとったら、男性が声を出してしまうのは、イヤなのでしょうか? ちなみに服のサイズや靴のサイズも、上が7号・下が5号・靴が24センチと小さいので、彼女はそのようなことも気になってしまうのでしょうか?

  • あえぎ声の出ない男性に質問です

    あえぎ声の出ない男性のご意見を聞きたいので、出る男性の回答はご遠慮願います。 また、誹謗中傷もご遠慮願います。 あえぎ声が出ないのは、気持ちよくないからですか? 声が出ないのはおかしいそうなんですが、どうやったら声を出してもらえるんでしょうか? 3年以上セックスの回数も内容も変わらず愛してもらい、最後は私の中でイッてくれるんですが、声が出ないのは気持ちよくない証拠なのかなと不安になりました。 息が上がったり吐息はあるんですが、声にはなってません。 こんな事を彼氏に直接聞いたら絶対に不機嫌になるので、同じタイプの男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスの時

    女性の方にいろいろ質問があります。 セックスに対してコンプレックスがあるのですが、セックスをしてる時に男性も声を発するほうがいいですか?無言でセックスをしてほしいですか? あなたは喘ぎ声だけだと恥ずかしいから男性にも声を出してほしいという方ですか? 男性の声を聞いて感じますか?声のトーンにもよりますが。中には女性のような喘ぎ声をする男性がいるので(AV参照)、自分がもしこんな声だしてたらとおもっちゃいます。 結局は個人的にばらつきがあるでしょうが気になります。今の彼女にはわざわざ声出したほうがいいとも聞けないので。それかそれとなく聞けるような方法があれば教えてください。

  • セックスの時の喘ぎ方について

    最近処女を6つ上の彼で卒業した20代前半の女です。彼は経験が豊富ですごく上手なんだなと初めてながらに感じています。 彼とセックスするたびに気持ちよさが増し、昔は吐息程度だった喘ぎ声も大きくなるようになりました。 クリをいじられながら挿入されると赤面するし汗も出るし顔も歪んで可愛いとは言えないと思います。途中で息が止まりそうなほど気持ちよくなり大きな声を出してしまいます…。 彼はそんな私から目を離すことはなくセックスしてる時は常に私の顔をガン見してきます。それも無表情で…笑 終わった後にとても恥ずかしくなりいつも後悔します。 彼は元から口数が少ないため「可愛い」なども言わないので引かれていないか不安です。。

  • セックスの上手な男性の価値

    30代男性です。 私は、スローセックスや女性目線でのセックスを学び、それを実践することで今までのセックスがAVや男性目線の自分勝手なものであったととても反省しました。 そして、さまざまな女性と関係を持つ中で、女性目線で女性のためのセックスができる男性というのは極めて少ないという事実を知りました。 そして、男性側の目線が変わるだけで今までのセックスとは180度変わったことを実感しています。 男性を喜ばせるセックスができる女性は数多くいますが、女性を本当に心から満足させるセックスのできる男性は本当に少ないと思います。 もちろん、他人のセックスを見たことがあるわけではないので、女性から聞いた話をもとにしているのですが。 そこで、女性に質問をしたいと思います。 心から満足できたセックスをする男性とはどのくらいの確率で出会いましたか? また、その男性はどのようなセックスをしましたか? セックスの上手な男性って女性にとってどのくらいの価値があるのかを知りたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに、私はそれほど上手ではないと思います。

  • SEXについて男性に質問です

    最初に、男性の心理を知りたいので、なるだけハッキリ表現します。 不快な思いをさせてしまったら、申し訳ありません。 私は30歳の彼と付き合って3年になります。 彼との相性は悪いほうではないと思います。 性欲は個人差があると思いますが、彼は強いほうだと思っています。 先日、彼が泊まりに来たのですが、眠いと言っている私をよそに胸を揉んでSEXしたいと甘えてきてました。「眠たいのにごめんね。なんか抑えられない時がある。」 と言われ、SEXをしました。 またある時は、朝起きて朝食ができたから起こしにいくと、 「ちょっと下を確かめて」と言ってきて、断っても「ちょっとだけっ」と顔を下にもっていかせ、 フェラをお願いしてきます。 こういう時は、自分だけイッテ終わりです。 勘違いしているのか、男性と違い視覚的には興奮を見出せない女性にとっては、 苦痛に近い行為になります。 私は性欲処理機かよ・・・と思うこともあるのですが、男性にとってはこれは当たり前ですか? 自分だけが性欲を満たしたいと思ったら、SEXは面倒で彼女にイカせてとお願いするものなのですか?

  • あえぎ声について

    Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。 あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか? 女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

  • SEXの挿入について 男性に質問

    SEXの挿入について 男性に質問 彼とまだ出逢ったばかり。お互いとっても好きになりSEXしました。 キス・体の相性もよかったです。 お互いそれなりの恋愛経験もあり、何人くらい経験したなのかな~っと きっとお互い思ってると思いますが。 はじめはソフトなSEXで後半は 彼の気持ちも高まって、もう限界というまで、かなりかなり奥まで挿入してきました。 今までの男性の中で一番私の中に入ってきたというくらい。 初めての処女を捨てた時の痛みの感覚でした。 私は、『痛いっ』っと優しい声でいったつもりですが、 あれは、言わないほうがよかったのかなとか色々考えてしまいます 男性はかなり奥までの挿入は気持ちいいものなんですか? それとも痛いっと言われるまで入れてみようという考えがあるのですか? 痛いと言われたらどんな気持ちになるのでしょうか? 私の勝手なうぬぼれな判断なのですが、今までの男の中で一番奥まで入りたいという独占欲の 気持ちの表れだったのかな~っと、痛いと言われ、彼は逆に嬉しかったかもなどいいように考えていますが。 みなさんはどうですか?

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • セックスの時の喘ぎ声

    セックスの時、喘ぎ声を出す人出さない人どう思いますか? ちなみに、俺の彼女声を出さないのですが気持ち良くないのでしょうか?