OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

池袋でお勧めのカラオケボックスを教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.127794
  • 閲覧数520
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (46/76)

土曜の昼間に2人で利用します。
低料金で店の雰囲気もよく、清潔?なお店はないでしょうか?
池袋東口からサンシャイン辺りでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

abbaabbaさんと同じく、私もパセラをお勧めします。

なんといっても、ここはmac21という通信カラオケを統合しているシステムが売りです。
1部屋で、DAM、mac22、U-kara、JOYSOUND、Be'Max、syncom、X2000、GIGA、プロローグ21の歌がすべて歌えます。
(渋谷、新宿、御徒町店で導入されているΣsystemだとHyperjoy、X2000 PROまで歌えます)

ホームページにあるクーポン券を持っていけば、カラオケルーム料金20%OFFになりますよ。(今、upされているのは、9月30日までの分ですが)

池袋本店では、「燃えるエスニック料理」、池袋西口店では「なごみの捜索料理」が店舗オリジナルメニューとしてありますので、お好みでどうぞ。

地図、メニュー、クーポン券など、参考URLに詳しく載っていますので、どうぞ。
お礼コメント
kajiji

お礼率 60% (46/76)

色々細かく教えていただいてどうもありがとうございます。
目的地からすこし遠いのですが、是非利用してみたいです。
一緒に行く友人に相談してみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 17:24:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

先ほど「池袋で食事をするのにお勧めは?」の回答をしておきました。
さてカラオケボックスですが、こちらは絶対西口(や北口)にしてください。東口ですとカラオケ館くらいでしょう。小奇麗ですけど低料金ではありませんし、安くしてくれる定員があまり店頭に立っていません。
池袋の西口なんて東池交番とPダッシュ・パルコの間の歩道トンネルを歩けばすぐですから。→ここは一応北口になりますが、西と北はほとんどくっついています。
お勧めは「パセラ」。2件あります、北口(西口にとても近い)の駅に近い方がお勧め。「パセラ」の食事の品揃えにはきっとビックリでしょう。是非、店前に立っている従業員の方と交渉してください。もっと安くしてくれるはずです。
お礼コメント
kajiji

お礼率 60% (46/76)

すこし目的地から離れてしまいますが、パセラのHPを見てきて心が動いてしまいました。友人に相談してみます。ありがとうござました。
投稿日時 - 2001-09-05 17:16:07