endersgameのプロフィール

@endersgame endersgame
ありがとう数930
質問数29
回答数1,084
ベストアンサー数
268
ベストアンサー率
38%
お礼率
88%

Asgardでずーっと鞭賊やってたんですが、この前からMoEばっかりやってます。マンモスにおっかけられたり恐竜に瞬殺されたりと分不相応な場所ばかり探検にいっているのでスキルがまったくあがらない~。P鯖で素手で戦ってるコグニートがいたら私かも~。

  • 登録日2000/12/23
  • 検索しても10/14以降の質問が出てこない

    お世話になりまーす^ー^ ちょっと疑問なんですが、教えて!goo利用者の私が何を検索しても10/14頃以前の質問しか出てきません。 okwebは試していませんけど・・。 何故なんでしょう?? ※ちょっと前にした、名前の検索関係とは無関係の疑問です。 また、名前を呼ばれる事に対しては、特に意識はもうしてません。何かあれば、自分で自衛手段を考えますので気にしないで下さい^ー^

  • 外来語の意味を教えて下さい

    1.インタラクティブ 2.コンテポラリィ 3.デコラティブ 4.ロジカル 5.ラジカルガジベリビン 6.ニヒル 7.イデオロギー 8.リフレクソロジー 馬鹿ですみません 意味を教えて下さい

  • この「教えてGoo(OKWeb)」でも「なりすまし評価」は、可能?

    変な質問なんですが ネットオークションの経験がある方なら「なりすまし評価」なるものが 存在することはご存知ですよね。 つまりひとりの人間が何十にも登録していて、 自分で落札して評価をつける。 または友人などのグループで登録していて良い評価をつける。 といった方法で、 500回とか1000回とかものすごい数の取引をした(ように、見せかけて) それがすべて「非常に良い」評価といった… しかもその評価が増えるのが異常に早いといった… 現象ができあがるわけです。 結果的にサギを行うために下準備をするわけです。 評価が良いと落札側は安心しますからね。 前置きが長くなりましたが( ̄▽ ̄;) で、本題ですが このサイトでも、そういったなりすましポイントを付けることは 可能なのかなぁと、ふと疑問に思いまして。 あまり疑いたくはないですが、ここも一応ポイントが多いと 商品券が貰えたりしますよね。 蛇足ではございますが、 私自身はネットでこのサイトだけにどっぷり浸かって やっているわけではないので、 ポイントで稼ぐなんてことは毛頭考えておりません。 (ってか質問の方が多いし。笑) ただ、自分には「は?」という回答をしてきた方が ふと回答履歴を見ると「良回答だらけ」ってことがあったので 疑問に感じたしだいであります・・・ まぁ僻みと思われても仕方はないですがね( ̄▽ ̄;) なりすまし回答の可能性の有無でも、 ムカツク(笑)質問者や回答者についてなど、 なんでもいいので面白い意見をお願いします♪ とりあえず… 管理者さまに削除されませんように!(汗)

  • 教えて下さい2

    恋愛相談を質問ナンバーの1番から見たいのですが、1番の質問をすぐに見れる方法を教えて下さい。(過去の質問番号が先にきているため、最初の方の質問を見るのに時間がかかります。)

  • アニメソングを歌っている一般歌手

    最近アニソンと一般曲の境目がなくなってますよね。 声優さんが歌う曲がヒットチャートの上位に食い込んだり、上位にいる人がアニメソングを歌ったり。 もっとも「作った曲がアニソンとして使われた」だけのことも多いんでしょうが。 あゆや倉木が歌っているのは有名ですが、ほかにも「この人がこのアニメソングを!」というのがあれば教えてください。 ただし、映画やスペシャル版ではなく、1クール以上TVアニメで使われたものでお願いします。