• ベストアンサー

外来語の意味を教えて下さい

endersgameの回答

回答No.3

すでにある参考URLで、5以外の語句は回答が出ていると思いますが、5はラジカルガジベリビンバではないでしょうか? 劇団の名前でこのようなものがあります。 takeshix2000さんがお知りになりたいのは、ガジベリビンバのことでしょうか、ラジカルガジベリビンバシステムのことでしょうか・・・ どういう状況でこの言葉をごらんになったのか、補足いただけると、アドバイスができるかもしれません。

takeshix2000
質問者

お礼

ありがとうございます