• ベストアンサー

池袋のイタリアン

お店を探してます。 ・池袋駅東口の、サンシャイン通りのはずれ辺り ・駅から徒歩5分以内 ・お店は地下 ・イタリアンのダイニングバーレストランのような感じで、昼も営業しているが週末は遅くまで営業している ・店内がオープンキッチン ・秋限定のメニューで、柿を使用していた お店の名前・場所が思い出せず困っています。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%9D%B1%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3 このサイトが役立つと思います。 60階通りのはずれのイタリアンは、下記です。 ただここまでは池袋駅から5分以上かかるので微妙です。 A カプリチョーザ 池袋東口店 B オステリア ビン カフェ Osteria Vin CAFFE D ラパウザ La Pausa 池袋60階通り店 J イタリアンバールオールドニュー

その他の回答 (1)

• tokyomac
回答No.1

違うかもしれませんが、 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000987318/C0QGMRX4DZ4/ 良く行っていたのですが、お店が地下、駅から5分以内の条件にはあっています。