-PR-
解決
済み

早朝の池袋周辺

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76284
  • 閲覧数1102
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (47/58)

夜行高速バスで東京へ行くと、
朝の
4:00 練馬駅
4:05 下落合駅
4:25 池袋駅東口
4:30 サンシャインプリンスホテル
という早い時間についてしまいます。

まだ、山手線も動いてない時間なのでは?
午前9時頃まで時間があります。
サンシャインや池袋駅周辺で、
早朝に時間をつぶせるところなどがありましたら、
ぜひ教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

マンガ喫茶とかで暇つぶしすればいいんじゃないでしょうか。大抵24時間営業です。マンガを読む以外にもインターネットやゲームも出来るし。
終電に遅れて、暇をつぶす場合ここで潰すという人も多いです。
池袋なら歩けばすぐ見つかりますよ。
詳しいことは「マンガ喫茶 池袋」で検索すればいいと思います。
お礼コメント
haron

お礼率 81% (47/58)

なるほど!
それはいいアイデアですね。
探したら、良い場所いっぱいあるようですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-15 16:57:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (27/75)

>まだ、山手線も動いてない時間なのでは? 4時半なら、もう動いていますよ。 目的地が池袋以外なら、早いところ移動した方がいいかも。 池袋での暇つぶしなら、カラオケボックスという手もあります。 ほとんどは電車が動き始める5時前後までですが、 中には朝8時ごろまで営業しているところがあります。 歌うのもいいですが、なんたって、ソファで横になれますよ! ...続きを読む
>まだ、山手線も動いてない時間なのでは?

4時半なら、もう動いていますよ。
目的地が池袋以外なら、早いところ移動した方がいいかも。

池袋での暇つぶしなら、カラオケボックスという手もあります。
ほとんどは電車が動き始める5時前後までですが、
中には朝8時ごろまで営業しているところがあります。
歌うのもいいですが、なんたって、ソファで横になれますよ!
お礼コメント
haron

お礼率 81% (47/58)

あ、ほんとだ。
もう山の手線動いているのですねえ。
じゃあ、ぐるぐる回って寝ててもいいし、
はやく場所移動してもいいわけですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-15 17:00:43


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ