• ベストアンサー

池袋までサンシャインの中を通っていきたいのですが

東池袋駅から JRの池袋までサンシャインの中を通っていきたいのですが 朝の6時や夜11時などの夜もサンシャインの中を通っていけますか? 店はやってなくていいのですが 雨風しのげられる道を通りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

通れるか通れないか分かりませんが、仮にサンシャインの中を通ったとしても、それから池袋駅までは徒歩8分、屋根のない道路を歩く必要があります。 また、東池袋駅からサンシャインまで3分歩く必要があります。合わせて11分外を歩くことになります。 東池袋駅から池袋駅まで直接歩けば10分です。 サンシャインを経由しない方が外を歩く時間も短く、当然ですが短時間で到着できて良いと思われます。

DKELOKPK
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

サンシャインから池袋駅まで地下通路はありませんよ。

DKELOKPK
質問者

お礼

• nobu1189
回答No.2

こんにちは。 質問を見て、雨風凌ぐだけであればわざわざサンシャイン60に回らなくとも有楽町線でそのまま池袋へ行けばいいのにと思いますが、何かそれだと不都合があるのでしょうか?

DKELOKPK
質問者

お礼