• ベストアンサー

池袋でおすすめの、学生向けの食事どころ

明日、サークルの先輩と二人で池袋へ遊びに行くのですが、池袋はレストランが多すぎてどこに入っていいか分かりません。  サンシャイン通り沿いにあって、一人1000円以内でおなかいっぱいになるおしゃれでおいしい店があれば教えてください。和洋中は問いません。ただし、麺類は避けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんにちは 定番かも知れませんがシェーキーズは如何でしょうか? ロッテリアの隣にあります。