• 締切済み

池袋東口~サンシャイン付近で千円~二千円内のランチ

今度初めてオフするかたとのランチ場所を探しています。 22歳24歳二人とも女性です。 乙女ロードを散策する予定なので、池袋の東口付近~サンシャインのあたりで探しているのですが、 なかなかこれ、と思える場所がみつかりません。 希望としましては 予算:千円~二千円内 雰囲気:できればおしゃれな雰囲気があると○せめて小綺麗なところ ランチ→買い物→休憩という流れになると思うので どこかおすすめのカフェもあればお願いします。

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは! ちょっと金額は高め(ランチ2100円)ですし予約が必要ですが、 ここに行けば、雰囲気等は良すぎるくらい良いですよ。 http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html サンシャイン60内の地上58階にある展望レストラン『クルーズ・クルーズ』、東京のみならず他県までも眺めながらランチが食べられます。 是非一度行ってみることをおススメします、どうでしょうかー?