• ベストアンサー

池袋でランチでのおすすめは?

今度、池袋 サンシャインの水族館にいきます。今まで何度かサンシャインにはいったことがあります。 サンシャインか近場でおすすめのランチのお店ありますか? 和 洋 はといません。コスパがよいところがいいです。 サンシャインのなかで2回ほど食べたことありますが、ちょっと微妙でした。(可もなく不可もなくといったところでしょうか?)臨月妊婦と2歳児がおりますが、おいしければ場所は問いません。 例:和食の惣菜バイキング1000円など(銀座にありました!) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.2

コストパフォーマンスなら、池袋東武スパイスIIの豆花(ドウホァ)。 http://r.gnavi.co.jp/g067051/menu4.htm 1000円くらいで食べ放題。 名前の豆花はアジアンデザートです。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

ゆっくりした食事場所ではないのですが、 池袋西武デパート地下の食料品売り場にあるいわゆる、イートインです。カウンターなのですが、親子丼専門店での親子丼がとってもおいしかった! 落ち着かないだろう点を除けば、子供にもむいていて、とってーも、美味しかったです。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13025253/

benbe325na
質問者

お礼

とてもおいしそうですね。 主人が好きそうです。 参考にさせていただきますね。ありがとうございました。