• ベストアンサー

キスする場所とは!?

毎度このカテゴリではお世話になってます。 私は現在大学一年の19歳女です。 付き合って3ヶ月経った彼がいるのですが、お互い財布の中身が危ういので、先日私の地元の駅の公園でまったりしてました。 実は公園で座るのが好きな私たちですが、彼の雰囲気が変わるので私はそれに気付くわけです。 「キスしたいんだなぁ」と。 (以前キスするのが好きだと宣言されたので・・・) けれどその時間はちょうどお昼~夕方で春ですし、日も伸びたので 照れ屋な彼も人前ではできないですし、私も場所が場所であったらできたと思うのですが。 彼も夕方~夜中はバイトなので結局おあずけという形になってしまいました。(^-^; みなさんは明るい日中では、どこで恋人とキスするんでしょうか?? やはり隠れてするものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • green_yh
回答No.5

人前はやっぱりまずいですよね。 失恋したばかりで傷心の方や、小さなお子さんなんかがうっかり見てしまったら…。 そういうわけでもない私だって目の前でカップルがキスしていたらうわ、と思います。 なので明るくても暗くてもとにかく隠れてします。 公園なら物陰に行ったり、人がいない隙にしたり。他にはエレベーター、階段の踊り場、などとにかく人気のないところです。 うーん、でもキスをするのならお互いの部屋というのが一番いいです。 お金も掛からないし、おうちでデートは如何でしょう? または、質問者さまたちは公園がお好きなようですし(なんだかほのぼのしていていいですね~)あまり人のいない公園を狙うのもアリかと。 マナーというものもありますし、やっぱり見られるのは恥ずかしいのでとにかく人には見られないようにすることをお勧めします! あ、でも防犯カメラは気にすることないかもしれませんね。 自宅のマンションなんかは困りますが(笑)

yuki_berry525
質問者

お礼

人前は誰であれ緊張するものですよね。 >失恋したばかりで傷心の方や、小さなお子さんなんかがうっかり見てしまったら…。 私も彼がいないときはそういうのを嫌がってました。 まさか自分が逆の立場になるとは・・・思っても見ませんでした。 そう、家だと人目はばからずできるのですが、実は埼玉と千葉で中距離恋愛なのです(^-^; 定期を持ってる彼がこっち(埼玉)に来た方がお安く済むのが悲しいところです。 公園ではたしかにほのぼのできますが、彼の様子が落ち着かなくなると私も悟ってあげるべきですが・・・。 人気のない公園では、私たちと同じくほのぼのした可愛らしいおじいちゃんとおばあちゃんがいるので気になるらしいです。 でも家が一番安心するかもですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

車の中ですかね。。 19歳で大学一年生ということは免許証お持ちの可能性高いですよね。 車は持ってなくても親のを借りたりして、ちょっと遠くにドライブに出ては? 家の近所だと誰か知ってる人に見られてしまうかもしれないけど、少し遠くの人気のないところに停めてしまえば好きなだけキスできますよ(笑) 車ってホント便利です。動く密室ですからね。

質問者

お礼

車ですか!貴重な回答ですね。 現在私のほうが免許教習に通い中なので、ぜひ車使ってみたいと思います。 どちらかというと、彼よりも車乗ることに興味があるので。 家の近所は恥ずかしくって手繋ぐだけですからね。 唯一、手繋ぐだけでしたら恥ずかしくなくできるので。 でも最寄駅というのは気付いたら友人がいたりすることがありますしね。 車だったら遠出もできますしね。 回答ありがとうございました。

• mashahide
回答No.3

明るかろうが暗かろうが、昼であれ夜るであれ、街中であれ、二人きりであれ、しちゃいます。

質問者

お礼

なるほど~! なんか気にせずできるというのも憧れですね。 街中でキス・・・してみたいものです。

• takarajun
回答No.2

表題「キスする場所とは!?」 ここだけ読んで僕はキスをどの部分にするのか? というふうに解釈していまいました(笑) そうですね、僕は百貨店などのトイレに通じる通路でよくチュ~ッ!ってやりました。 エレベーターの中はカメラで見られているので要注意!(笑)

質問者

お礼

キスする場所ですか! あわわ・・・そんな恥ずかしくって聞けませんよ~ 通路はたしかに人気がなくていいかもしれませんね。 めったに人が来ないところを自分たちで模索すること自体楽しめればいいと思ってます。 お互い極度の小心者なので(笑) エレベーターってカメラ見られてるんですね~。 ぜんぜん知らなかったです。 回答ありがとうございます。

• wan-chan
回答No.1

人前でキスするのはイヤです。 今では外でキスすることはありませんが、 つきあい当初は、 ・エレベータの中 ・階段の踊り場 とにかく、外であっても人目のつかないところで キスしていましたよ☆

質問者

お礼

たしかに人前だと気が引けますよね。 すごくアツアツなカップルで周りが見えないほどでしたら 逆に見せつけちゃうんでしょうか!? >とにかく、外であっても人目のつかないところで キスしていましたよ☆ そうですよね、外であってもしたいときは二人で隠れてすればいいんですもんね。 具体的な場所など、すごく参考になりました。 ありがとうございます!