• ベストアンサー

キスする場所とは!?

毎度このカテゴリではお世話になってます。 私は現在大学一年の19歳女です。 付き合って3ヶ月経った彼がいるのですが、お互い財布の中身が危ういので、先日私の地元の駅の公園でまったりしてました。 実は公園で座るのが好きな私たちですが、彼の雰囲気が変わるので私はそれに気付くわけです。 「キスしたいんだなぁ」と。 (以前キスするのが好きだと宣言されたので・・・) けれどその時間はちょうどお昼~夕方で春ですし、日も伸びたので 照れ屋な彼も人前ではできないですし、私も場所が場所であったらできたと思うのですが。 彼も夕方~夜中はバイトなので結局おあずけという形になってしまいました。(^-^; みなさんは明るい日中では、どこで恋人とキスするんでしょうか?? やはり隠れてするものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • green_yh
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

人前はやっぱりまずいですよね。 失恋したばかりで傷心の方や、小さなお子さんなんかがうっかり見てしまったら…。 そういうわけでもない私だって目の前でカップルがキスしていたらうわ、と思います。 なので明るくても暗くてもとにかく隠れてします。 公園なら物陰に行ったり、人がいない隙にしたり。他にはエレベーター、階段の踊り場、などとにかく人気のないところです。 うーん、でもキスをするのならお互いの部屋というのが一番いいです。 お金も掛からないし、おうちでデートは如何でしょう? または、質問者さまたちは公園がお好きなようですし(なんだかほのぼのしていていいですね~)あまり人のいない公園を狙うのもアリかと。 マナーというものもありますし、やっぱり見られるのは恥ずかしいのでとにかく人には見られないようにすることをお勧めします! あ、でも防犯カメラは気にすることないかもしれませんね。 自宅のマンションなんかは困りますが(笑)

yuki_berry525
質問者

お礼

人前は誰であれ緊張するものですよね。 >失恋したばかりで傷心の方や、小さなお子さんなんかがうっかり見てしまったら…。 私も彼がいないときはそういうのを嫌がってました。 まさか自分が逆の立場になるとは・・・思っても見ませんでした。 そう、家だと人目はばからずできるのですが、実は埼玉と千葉で中距離恋愛なのです(^-^; 定期を持ってる彼がこっち(埼玉)に来た方がお安く済むのが悲しいところです。 公園ではたしかにほのぼのできますが、彼の様子が落ち着かなくなると私も悟ってあげるべきですが・・・。 人気のない公園では、私たちと同じくほのぼのした可愛らしいおじいちゃんとおばあちゃんがいるので気になるらしいです。 でも家が一番安心するかもですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

車の中ですかね。。 19歳で大学一年生ということは免許証お持ちの可能性高いですよね。 車は持ってなくても親のを借りたりして、ちょっと遠くにドライブに出ては? 家の近所だと誰か知ってる人に見られてしまうかもしれないけど、少し遠くの人気のないところに停めてしまえば好きなだけキスできますよ(笑) 車ってホント便利です。動く密室ですからね。

yuki_berry525
質問者

お礼

車ですか!貴重な回答ですね。 現在私のほうが免許教習に通い中なので、ぜひ車使ってみたいと思います。 どちらかというと、彼よりも車乗ることに興味があるので。 家の近所は恥ずかしくって手繋ぐだけですからね。 唯一、手繋ぐだけでしたら恥ずかしくなくできるので。 でも最寄駅というのは気付いたら友人がいたりすることがありますしね。 車だったら遠出もできますしね。 回答ありがとうございました。

  • mashahide
  • ベストアンサー率15% (20/133)
回答No.3

明るかろうが暗かろうが、昼であれ夜るであれ、街中であれ、二人きりであれ、しちゃいます。

yuki_berry525
質問者

お礼

なるほど~! なんか気にせずできるというのも憧れですね。 街中でキス・・・してみたいものです。

  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.2

表題「キスする場所とは!?」 ここだけ読んで僕はキスをどの部分にするのか? というふうに解釈していまいました(笑) そうですね、僕は百貨店などのトイレに通じる通路でよくチュ~ッ!ってやりました。 エレベーターの中はカメラで見られているので要注意!(笑)

yuki_berry525
質問者

お礼

キスする場所ですか! あわわ・・・そんな恥ずかしくって聞けませんよ~ 通路はたしかに人気がなくていいかもしれませんね。 めったに人が来ないところを自分たちで模索すること自体楽しめればいいと思ってます。 お互い極度の小心者なので(笑) エレベーターってカメラ見られてるんですね~。 ぜんぜん知らなかったです。 回答ありがとうございます。

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.1

人前でキスするのはイヤです。 今では外でキスすることはありませんが、 つきあい当初は、 ・エレベータの中 ・階段の踊り場 とにかく、外であっても人目のつかないところで キスしていましたよ☆

yuki_berry525
質問者

お礼

たしかに人前だと気が引けますよね。 すごくアツアツなカップルで周りが見えないほどでしたら 逆に見せつけちゃうんでしょうか!? >とにかく、外であっても人目のつかないところで キスしていましたよ☆ そうですよね、外であってもしたいときは二人で隠れてすればいいんですもんね。 具体的な場所など、すごく参考になりました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • キスや抱き合ったりする場所

    キスや抱き合ったりする場所 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。 彼女とは週1~2のペースで会っています。 お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、 よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり 抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。 しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。 また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。 彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。 でも人の目を気にしてできないとも言ってます。 みなさんにお聞きしたいのですが、 みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか? 参考にさせていただきたいと思います。 お願いします。

  • 白昼堂々と人前でキスをして犯罪にはなりませんか

    場所によっては、公共の場で白昼堂々と人前でキスをして犯罪になるようなことってあるのでしょうか。 昔は、特別の場所でなくても公園などで、よく見受けられたのですが、近頃はどうなんでしょう。

  • 皆さんの路上キスって、どんなですか?

    恋人と歩いているときに、 ふと、人気の無いところでキスをする事って あると思うのですが、 皆さんはその時、どの程度のキスをしますか? というのも、 付き合って3ヶ月になる2歳年下の彼氏が、 ものすごくディープなキスをするのです。 人通りのない路地や、公園で。 耳を舐めたり、足を絡めたり。 かといって、 その後ホテルになだれ込むわけでもなく。 人前ではないものの、 路上で、ここまでした事がなかったので、 びっくりしています。 比べるほどの恋愛経験も多くないので、 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 ちなみに、彼も私も20代後半です。

  • 付き合ってない人とのキス

    恋人ではない人とのキスについて22歳大学生女性です。3か月前に知り合った4歳年上の男性に恋をしています。LINEでのやりとりはずっと続いており、今までに5回2人で遊びました。 (相手の方に誘われてです) 一週間前に相手の家で映画を見ることになり、お邪魔しました。 普通に並んで座って映画を見終わりしばらくたわいもない話を1時間ほどしていたのですが、 相手の方にふいに抱きしめられ、キスされました。 少し身体を触ってきたのですが、拒むとやめてくれて、代わりに髪を撫でられたり顔を寄せてきたり。 それ以上のことはなにもなく、その後家まで送り届けて頂きました。 その後のLINEではこのことには触れてきません。 私の都合が良くなった時にまた遊ぼうと言ってくれていますが、あの時のあれは何だったのか気にかかっています。 雰囲気に流されてなのか、下心があったのか。 私は好きな相手なので悪い気はしませんでしたが、相手の気持ちがきになって仕方ありません。 行為の理由を相手に聞くべきでしょうか。 また、恋人以外の女性とキスできるものなのでしょうか。 私は春に県外の地元へ帰らなければいけないため、どんなに好きでもこの方とは離れなければいけません。 場合によっては私から想いを伝えるべきかも迷っています。 長文になり申し訳ありませんが、よろしければ回答お願いします。

  • 二人きりになりたいのに・・もう!!!

    私38歳バチイチ子持ち、彼48歳バツイチ高校生の息子養育中。私たち同業者(会社別) 最近付き合い始めてこれまで3回デートしました。 彼は年齢と風貌に似あわず意外にウブで照れ屋さん。 今までのデートでは喫茶店や回転すし屋、飲み屋と、二人きりになれる場所が一度もありません。 ちょっと雰囲気のある会話をしたいな(なかなか人前じゃできないでしょう、ぶっちゃけた会話も)と思っても、これじゃ全然ダメ~。 先日は喫茶店へ行ったあと、自分のうちがすぐそこだからって、『じゃここでいいわ、じゃあなぁ』ってさっさと歩いて行ってしまって。 私とは「したい」と言ってる(照れ屋だけど昨日メールで誘導的に聞き出した)ところを見ると気がないわけじゃないし。 でもいきなりホテルで初めてを済ますっていうより、オトメゴコロとしては、デートのときにキスをして、次はまた次にあったときに・・そして・・って段階を経たいなと思うんですよね。。 とにかく二人きりになれる場所、たとえば車で公園へ行くとか、どこでもいいけど、そういう場所にいかないと込み入った話もできないし、そういうこともできないじゃないですか!! 何かご意見があったらお願いします。 アドバイスでもナンでもいいです。

  • ★お勧めのデート場所★

    何度も出たトピだと思いますが、失礼します。 今度の土曜日にお勧めのデート場所はありませんでしょうか? ●出会って1ヶ月。友達の紹介。 ●手はつないだがキスはまだ。 ●「付き合おう」という具体的な話もまだ。 ●1回目はお台場、2回目は葛西臨海公園の水族館&東京タワー。 ●車あり、もちろん電車も可。 ●男女とも都内在住。 ●寒いので室内希望。(公園、遊園地は春になってから…) ●14時待ち合わせ~夜まで。 よろしくおねがいしますぅぅぅ。

  • 雨でも熊本でロマンチックにお弁当を食べれる場所知りませんか?

    今日(7/20)は付き合ってる人の誕生日なんです。 それで恋人と夕方から会う約束なのですが、プレゼントは用意しているものの、 生憎の雨で予定してた一緒にお弁当を食べることが出来そうにないです。 そこでオシャレな飲食店をずっと探していましたが、記念日ぐらいやはり手作りのご飯にしようと、雨でもお弁当を作ることにしました。 ですがお弁当と言えば晴れた日に公園などで食べるイメージですよね。 熊本は今日も土砂降り。 どこか熊本市内で雨でもお弁当をのんびり食べられる場所はないでしょうか?

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • スキンシップを、キスを、体を、ついつい求めてします

    こんにちは。 よろしくお願いします。 私(♂)には付き合って3ヵ月半になる彼女がいます。お互い23歳です。 9月に一度フレれましたが、再度アプローチして、 最後は彼女の方からデートに誘ってくれ、そこでもう一度好きだと伝えました。12月のことです。 私にとっては、人生で初彼女です。 会うのは、月3回くらいです。 私は、会うたびに一回は「好きだよ」と言います。メールでもたまに伝えます。 ただ、彼女のほうから、好きと言ってきたり、手を繋いだり、腕を組んだりといった、スキンシップはありません。 サバサバして強気な彼女なので、そういうことに興味が無いみたいです。 恥ずかしいとかじゃなくて、2人きりの空間でも無理とのことです。 しかし、私自信は恋人同士のスキンシップはとても大事だと思っているので、手を繋ごうと誘います。 もちろん尽く撃沈しています。 絶対に嫌みたいです。 だから私はいつも、彼女の肩を抱いたり、腰に手を回している状態です。 実は、1ヶ月半前に、夜景の見える場所で人気の無い場所で不意にキスしようとして、思いっきり拒まれました。 「まだ、無理・・・」って言われました。 そして一昨日、居酒屋で飲んで、夜景を見に行って、 帰りの公園の人気のない所で 「抱きしめても、良い?」って聞いたら、 「なんで、そうやっていつも強引なの?」 「焦ってるように思う。。」 って言われました。 (抱きしめるって言っても、ホテルでHするという意味で言ったわけではありません。) 私は、焦っているつもりはなかったので虚をつかれました。 もちろん私には溢れんばかりの性欲があります。 (AVを見たり、研究したり、風俗に行くのが大好きで、性投資額はかなりの額です・・・) 彼女からの一切のスキンシップはなく、キスも出来ない、もちろんHなんて・・・ 彼女の私への愛情表現が本当に皆無で不安です。 女性経験がないので、彼女が出来たらイチャイチャできると思って、本当に楽しみにしていたのですが 悩みっぱなしです。 彼女へのアプローチ方法が知りたいです。 (お互いのHに関する考え方とかを話し合ったりすべきなのでしょうか?? 或いは抱かれたいって思わせるような魅力的な男性になるべく自身が努力すべきでしょうか??) まとまりのない文章ですみません。。 お忙しいとは思いますが、どうか、宜しくお願いします。

  • 愛知万博周辺のペットホテル

    近々愛知万博に行こうと思っています。 うちには大型犬がいるので 朝愛知に入り、日中ペットホテルなどに預けて 夕方に引き取りに行き、 帰りにどこか公園か河川などで散歩をさせてから 帰ろうと思っています。 (車で早朝に家を出て、深夜に帰宅の予定です) 会場になるべく近い場所に ご存じのペットホテルなどがあれば 教えて下さい。 よろしくお願いします。