green_yhのプロフィール

@green_yh green_yh
ありがとう数15
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/02
  • イーストボーイの店

    こんにちは!! 突然だけど、千葉県内のイーストボーイの店ってどこにあるか教えてください!

  • 男の人に質問!!

    私は女子高に通っていますw 毎日乗る電車に好きな人がいるんですが・・・ 目を合わせたくて毎日見てます!! そしたら最近目が合うようになりました。 でもよく考えたら会うたびに熱い視線で見られたらウザイですか?? ひいたりしますか?? 女の人も男の人も意見を聞かせてください><

  • aikoが歌うMr.Childrenの花 -Memento Mori-について

    歌手のaiko さんがラジオでMr.Childernさんの花 -Memento Mori-を歌ったことがあるようなんですがその曲の入ったアルバムや流しているサイトがあれば教えてください。

  • 一言言うべき?

    去年の夏に半同棲生活をしていた彼と別れました。 最近になり新しく彼氏が出来たのですが・・・ まだ元彼の家に私の荷物があり取りに行かなくてはいけません。 明日取りにいく予定ですが・・・今の彼に一言『元彼の家に荷物を取りに行く』と一言言った方がいいですか? 一応お互い出かける際はメールなどで『〇〇ちゃんと出かけてくる』などとお互いに伝えているのでこういう場合はどうしたらいいのか迷っています。 みなさんならどうしますか?

  • キスする場所とは!?

    毎度このカテゴリではお世話になってます。 私は現在大学一年の19歳女です。 付き合って3ヶ月経った彼がいるのですが、お互い財布の中身が危ういので、先日私の地元の駅の公園でまったりしてました。 実は公園で座るのが好きな私たちですが、彼の雰囲気が変わるので私はそれに気付くわけです。 「キスしたいんだなぁ」と。 (以前キスするのが好きだと宣言されたので・・・) けれどその時間はちょうどお昼~夕方で春ですし、日も伸びたので 照れ屋な彼も人前ではできないですし、私も場所が場所であったらできたと思うのですが。 彼も夕方~夜中はバイトなので結局おあずけという形になってしまいました。(^-^; みなさんは明るい日中では、どこで恋人とキスするんでしょうか?? やはり隠れてするものなのでしょうか?