• 締切済み

スキンシップを、キスを、体を、ついつい求めてします

こんにちは。 よろしくお願いします。 私(♂)には付き合って3ヵ月半になる彼女がいます。お互い23歳です。 9月に一度フレれましたが、再度アプローチして、 最後は彼女の方からデートに誘ってくれ、そこでもう一度好きだと伝えました。12月のことです。 私にとっては、人生で初彼女です。 会うのは、月3回くらいです。 私は、会うたびに一回は「好きだよ」と言います。メールでもたまに伝えます。 ただ、彼女のほうから、好きと言ってきたり、手を繋いだり、腕を組んだりといった、スキンシップはありません。 サバサバして強気な彼女なので、そういうことに興味が無いみたいです。 恥ずかしいとかじゃなくて、2人きりの空間でも無理とのことです。 しかし、私自信は恋人同士のスキンシップはとても大事だと思っているので、手を繋ごうと誘います。 もちろん尽く撃沈しています。 絶対に嫌みたいです。 だから私はいつも、彼女の肩を抱いたり、腰に手を回している状態です。 実は、1ヶ月半前に、夜景の見える場所で人気の無い場所で不意にキスしようとして、思いっきり拒まれました。 「まだ、無理・・・」って言われました。 そして一昨日、居酒屋で飲んで、夜景を見に行って、 帰りの公園の人気のない所で 「抱きしめても、良い?」って聞いたら、 「なんで、そうやっていつも強引なの?」 「焦ってるように思う。。」 って言われました。 (抱きしめるって言っても、ホテルでHするという意味で言ったわけではありません。) 私は、焦っているつもりはなかったので虚をつかれました。 もちろん私には溢れんばかりの性欲があります。 (AVを見たり、研究したり、風俗に行くのが大好きで、性投資額はかなりの額です・・・) 彼女からの一切のスキンシップはなく、キスも出来ない、もちろんHなんて・・・ 彼女の私への愛情表現が本当に皆無で不安です。 女性経験がないので、彼女が出来たらイチャイチャできると思って、本当に楽しみにしていたのですが 悩みっぱなしです。 彼女へのアプローチ方法が知りたいです。 (お互いのHに関する考え方とかを話し合ったりすべきなのでしょうか?? 或いは抱かれたいって思わせるような魅力的な男性になるべく自身が努力すべきでしょうか??) まとまりのない文章ですみません。。 お忙しいとは思いますが、どうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.7

既婚者として率直なアドバイスをいたします。 <あなたとこの彼女さんの組み合わせ、性格的に不一致です。 <若い女性がやたら身体をさわられたり、キスを求められたりするのに抵抗があるのは当然のことですが、彼女の場合は男性との付き合い方に自分なりのポリシーがあるようです。 <仮にこういう女性と結婚するといわゆる性的不一致が発生し、貴方は大いにストレスを溜める結果になります。 そしてつい出来心でといいつつ風俗などへ行って、迂闊にもその証拠物件を妻に押さえられ、大いにとっちめられるというパターンです。 ◎貴方自体も少し性急にS●Xを求め過ぎだと思うのですが、今までの性的投資を彼女で一気に回収しようなどと思ってはいけません。 ◎ここは彼女は自分とはタイブが違うと考えなおして、別の女性にアタックしてはどうでしょうか?

noname#157883
noname#157883
回答No.6

こんにちは。 私は20代前半の女性です。 うーん、彼女に否定的な回答もありますが、理解できなくはないかなぁと私は思います。 私も、以前男性と交際していたとき「サバサバしていて強気」と思われてました。 10ヶ月ほど交際しましたが、自分から手を繋いだりキスをしたり相手に触れたことは一度もありません。 私の場合は、そういうことが嫌だというわけでは決してなく、自分からはできなかっただけです。 でも、私は「サバサバしていて強気」だと思われていたので、そういうことはあまり好きではないのだと思われていたと思います。 彼女の、「そういうことに興味がない」というのは彼女の口から出た言葉ですか? もしそうでないなら、あなたの思い込みである可能性もあります。 例え人通りがほとんどなくても外でそういうことをしたくないと思う人もいます。 もし彼女の口から出た言葉だとしても、それが本音だとは限らないと思います。そんなことを率直に聞かれたら、本音を言えない人もいます。 彼女が「まだ無理」と言っていると言うことは、彼女は「スキンシップ全般」を(少なくとも外では)まだ早いと考えているのだと思います。 よって、今の状態でまたトライしても(例えシチュエーションにこだわったり彼女の言う「強引」でない感じでアプローチしたとしても)彼女に「だからまだ早いって!なんでいつも強引なの?」と思わせることになると思います。 では解決策は何かというと、彼女の口から出た言葉から考えられるものは「待つこと(要するにもう少しスキンシップなしで過ごすこと)」と、彼女が言ったわけではありませんが私の考えるところでは「外(人に見られる可能性がある)では試みない」ことです。 肩を抱くことや腰に手をまわすなど、自分は関わらない(受動的な)スキンシップは拒否されていないようなので、諦めてしまう必要はないように思います。 彼女ができたらできるとイメージしてたこととは違うかもしれません。でも、冷静に考えれば、「全ての女性が恋人とスキンシップをすぐにとりたいと考えている」わけがありません。個人差があるからです。 質問者様がしたいと思ったことを、同じタイミングで彼女がしたいと思っているとは限りません。 長くなりましたが、今は「待つ」ことをお勧めします。

回答No.5

イイコイイコやヨシヨシをされて、気分を良くしない女性は少ないので、そのへんから徐々にトライしましょう。 あとは、エスコート系のタッチです。 歩道を渡ってたら、青信号から赤に変わる瞬間、手を引いて走るとか、片手でレストランのドアをオープンしたら、もう片方の手でバッグを持ってあげたり、上着を預かってあげたり、ちょっとした段差で先に下り、手を取って転がらないようにしてあげるとか、様々なシーンでエスコートしてあげる意識でいれば、自然とそうなります。 質問者さんのように『スキンシップ=ボディータッチ』って発想しちゃうと、どうしてもエッチな目線になっちゃうのさ。 そういう下心じゃなくて、心遣いで自然にできるハズです。 甘え下手な女性に、イチャイチャを強要しては負担になっちゃうから、あまり求めすぎないようにね!

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 多分、好きになるタイプを間違えてるんだと思う。 君の場合は、頭で考えすぎて、自分の欲望をかなえられる相手を冷静に選んでいないんだよ。 その女性がスキンシップを嫌がるタイプかどうかは、普段の行動でわかる事だと思うよ。 ただ、解せないのは、肩に手を回したり、腰に手を回すのが大丈夫だって事なんだよ。 身体的接触を嫌がる人は、普通は背中とか見えない部分の方が嫌がるはずなんだよね。 普通は、肩・背中・腰・お尻は触られるのは嫌がるはずなんだよ。 なので、その女性の場合は、距離感とか身体的接触というより、手をつなぐとか、キスとか性行為など、普通の恋人がする行為が嫌だって事になるのかな? ちょっと、その女性も君と同じように頭で考えてる感じがするよ。 何かトラウマみたいなものがあるのかもしれない。 ただ、まだ駄目って言ってる以上、絶対駄目って意味じゃないと思うよ。 それは、時間が解決する問題なのかもしれないし、君がその女性を安心させられれば解消できるのかもしれないけどね。 なんとなく、その女性の態度では、君に対する気持ち自体が薄いような気がするんだよね。 君に対して、怒ったりする事はある? あまりにも、感情を出さないとすると、まだその女性の感情は充分動いていないと思うよ。 魅力的な男性になれればいいけど、女性ってのは第1印象を大切にするからね。 これは好きと嫌いというより、最初に会った時に感情が動くかどうかなんだよ。 だから、それが嫌いっていうか、頭にくるって形でもかまわないんだよね。 むしろ、感情が動かないとか、絶対無理って思われたら、難しいって事なんだよ。 君が押して、付き合ってもらってるって感じなんだと思うよ。 だから、本当はまだ付き合ってる状態ではないんだと思う。 これから、君がする事は、彼女さんの気持ちを動かす事だと思うよ。 がんばってね。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

見た目は解りませんが内面が 宝塚男役を地で行ってる感じですかね。 思うんですけど、あなたは彼女のどういう所を好きになったんですかね。 そういう面くらいは解っていても良かったんじゃないのかな。 >>お互いのHに関する考え方とかを話し合ったりすべきなのでしょうか?? >>或いは抱かれたいって思わせるような魅力的な男性になるべく自身が努力すべきでしょうか?? 後者でしょうね。 前者だとまた「焦っているようにみえる」と思われるだけでしょう。まるでSEXするために行う会話みたい。 恋愛はさ、相手を大切にする事だと思うよ。

  • sara88
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.2

本当に申し訳ないですが… 彼女さんとあなたは、根本的に恋愛の価値観に違いがあると思います。 アプローチ方法や自分磨きを考える前に、 なぜそんなに触れ合えないのか、 彼女さんに聞いてみるべきではないでしょうか? あなたが焦っているとかではなく、 彼女さんの方に何か理由があると思います(^◇^;) 簡単に相手の言動を変えることは難しいので、 とことん付き合うか、他にあなたに合った人を探すのも一つだと思いますが… 私はスキンシップ大好きなので、 ちょっと理解しかねます(>_<)汗

  • kinkan98
  • ベストアンサー率10% (36/337)
回答No.1

スキンシップにうんざりしているっぽいですね。 あなたのような性豪とは合わないと思いますよ。 というかそんな調子だとつまんないですね。 男は女の子の喜ぶところとかテレてポーっとなるところとか見てうれしいもんですが 普通の女の子とはちょっと違う気がします。

関連するQ&A

  • 彼女とのスキンシップ

    30代男性です。 付き合って7ヶ月ほどの30代彼女とのスキンシップについて悩んでます。 結婚を意識しているので、お互いの両親に結婚を前提にお付き合いしていますとの挨拶は済んでいます。 一緒にいて楽しそうにしてくれてますし、デートに誘えば来てくれる、一緒にいて居心地が良いと言ってくれるなどから好意は抱いてくれていると思います。 ですが、彼女からのスキンシップが全くありません。手を繋ぐのもキスも全て私からで彼女からしてくれた事は無いです。 Hについては何かと理由をつけてはぐらかされています。 手を繋いだりキスなどのスキンシップを何故してくれないのかと彼女に聞いてみたところ、恥ずかしいからと言っていましたが、前の方とはスキンシップをとっていたようです。自分からとっていたのかまでは聞けてません。 このようなスキンシップは誰とでもするものでは無く特定の人としかしないものだと思っています。(古いと言われるかもしれませんが) 愛情表現の1つでもありますし。 目に見える物質的なものだけが愛情表現では無いと分かっていますが、今は一方的な状態から本当に彼女は私の事を好きでいてくれているのか?とりあえずキープされてるだけ?と不安になっています。 同じような経験をされた方や好きだけど自分からはスキンシップはしないという女性の方がおられましたら、なぜしないのかを教えて貰いたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのスキンシップ

    彼とのスキンシップ 付き合って半年程の彼氏がいます。彼のことが大好きなのですが、ささいな悩みがあります。 外でのデート中、手は繋ぎますが、友達モードという感じでイチャイチャした雰囲気にはなりません。家でも同様です。 しかし、唐突に彼が静かになったと思ったら激しいキスをしてきて、そのままベットになだれこむ…という感じになります。Hの最中は唇にアザができるほどキスされます。 私としてはHの時以外にも軽いキスをしたり、抱き合ったりしたいです。子供っぽくジャレ合いたいという感じです。 でも、部屋で私が触れるとHを催促していると勘違いされそうだし、彼がとまらなくなっちゃいそうです。「友達モードor濃厚H」な感じではなく、その中間の「爽やかスキンシップ」がホントはすごく私は好きなんです! 外でのデートの時は別れ際に駅でキスしたりされますが、あんまり人前でベタベタは痛いカップルになっちゃいますし… みなさんはHの時以外にどんな風に恋人とスキンシップしていますか?

  • 彼女とのスキンシップ

    三ヶ月ほど前から彼女とお付き合いしています。 しかしその彼女はスキンシップをとるのが嫌いらしく、困っています。 彼女は女子中学校を卒業し、高校は共学ですが、男性とのお付き合いがほぼ無いと言っていました。 現在はお互いすでに大学生ですが、彼女はHもしたことがないようです。 三ヶ月ほどたった今、キスはさせてくれますが、それ以上はこれからもしたくないようです。 これからどのようにすれば彼女とスキンシップをとれるでしょうか。 やはり、少しずつ時間を重ね、信頼をもっと深めていければいいのでしょうか? 本来ならば、彼女のしたくないことはしないことが1番だとおもいますが、自分も彼女が好きなのでもう少しスキンシップをとりたいと思い、質問させていただきました。

  • スキンシップがない不満の伝え方

     今,付き合って2年近くになる彼がいますが,最近スキンシップがありません。 Hの回数は月に1度程度で,それにも満足しているわけではないのですが,それはお互いの仕事の関係上すれ違いなどもあり仕方ないと諦めています。  しかし,キスや抱擁など,簡単なスキンシップすらないのです。  私の悩みは,このような状態そのものと言うより,この不満をどう伝えたらいいかということなのです。  以前,恥ずかしい話,私が想像妊娠してしまったのです。それで悩み,結局は違ったものの,性交渉はもっと慎重でなければならないと二人で話し合ったんです。で,妊娠しない為にはHしないのが1番!という究極の結論に達し,しばらくはHがありませんでした。しかし,何ヶ月か前からまたHするようになって,私は少し安心していました。  しかし,彼は以前からキスだけで終わる事がなく,キスをしたら必ず最後までいってしまう人なので,Hをする気がなければキスもしないという感じなのです。  でも,私は同じ布団で寝てるのに,すぐに背中を向けられる事が淋しくて仕方ありません。  正直に訴えてしまえば,彼の性格上自分の欲求を満たす為ではなく,私のための義務でそういう事をしてしまうと思うので,それで回数が増えても虚しくなるだけのような気がします。  何気に態度で示そうと思い自分からキスしようとして顔を近づけると,何気に布団で顔を隠されたりしました(気のせいかもしれませんが)。でも,彼の方がその気になると,自分からキスしてきて事に及びます。ぶっちゃけ,極端なんです。0か100って感じです。  うまく説明できませんが,そんな状態です。私はどうしてもHがしたいというのではなく,ただスキンシップをはかりたいだけなんですが,それを義務的なものにはしたくないので,どうしたらいいのか分かりません。  どなたか,アドバイスをお願いします。

  • 彼氏とのスキンシップで悩んでいます。

    彼氏とのスキンシップで悩んでいます。 こんにちは。私は20代後半女性です。 付き合って2年になる同年代の彼氏がいるのですが、スキンシップが少なくて悩んでいます。 相手は恥ずかしがり屋で、人がいるところでは手をつないだりするのも嫌がります。 かといって、お互い家族と同居しているため、2人きりになれることもあまりありません。 もともとあまりスキンシップをする人ではなかったのですが、交際一年を過ぎた頃から更に減っていき、キスは2~3ヵ月に1回程、Hはここ一年で2回しかしてません。 週一ではデートしますし、電話もよくかけてきてくれるので話相手としては飽きられていないと思うのですが、女としては見られていないのではないかと心配になります。 これはやはり、女性として飽きられてしまったということでしょうか? また、どのようなことをすれば女性として見てくれると思いますか? ご意見頂けるとありがたいです。

  • 彼女にスキンシップに抵抗があると言われました

    20歳男性、学生です。  一つ年下の彼女とは付き合って半年で、お互い初めての彼氏・彼女です。  彼女はHなことに関心がないようで、キスやハグも僕からしていました。また、彼女はかなりのくすぐったがりで、少しでも体に触れると大笑いされてしまいます。  最近、僕の方から「Hなこともしてみたいんだ」と伝えたところ、「自分から望むことはないけれど、我慢はしてみる。それでもいい?」といった答えが返ってきました。身構えていたとはいえ、これだけでもショックだったのに、「実はキスやハグも抵抗があった」「人間としては好きだけど、男性としてはわからない」とも言われ、かなり凹んでいます。近々もう一度話し合ってみることにしていますが、僕はどうすべきなのでしょうか。ずっと我慢し続けるしかないのでしょうか。それとも妥協点を探るべきなのでしょうか。アドバイスをお願いします。 また、くすぐったがりやスキンシップへの抵抗はこの先克服できるものでしょうか。そちらの方も助言していただけると幸いです。 では見苦しい長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼からのスキンシップが減りました・・・嫌になったのかな?

    彼氏と付き合って4ヶ月になります。(お互い20代半ば) 約一年ほど前に知り合いその後すぐアプローチをされて今年になってから正式に付き合い始めました。 実は私は未経験なのですが、 そのことを伝えて以来彼からの 今までのようなスキンシップ?が減りました。 キスもディープから軽いキスになったり。 おなかつまんできたり、ほっぺた触ってきたりというスキンシップは あるものも私のこといやになったのかな?と不安でした。 付き合ってから何度か家に行く?っていわれたことあるけど今までは断ってました。 でも未経験であることを言ったとき だから家に誘われても行かなかったというと 「今聞いてそうだと思った」といってました。 そのときは「待つ」といってくれて そんな感じで伝えてから約二ヶ月ほどたつのですが この間遊んだときに少し喧嘩っぽくなり(私が一方的に拗ねたんですが) なきそうになったとき彼が宥める感じで 「あ、俺に家にいってゲームしようか?」って言って 私は何も答えないままだったけど(半なきだったので)そのまま行く形になりました。 一時間ほどゲームしておなかすいたので 「おなかすいたね」って言うと「じゃあ食べに行こうか」という感じで 本当に少し遊びに行っただけ終わったんですけど。 別に家でいちゃついたりってのはないです。 (ちなみにその日家に行く予定っては最初からはなかったと思います) でも少しは進展してるって思っていいんでしょうか? 私もそろそろかなとは思うけどタイミングもわからないし。 かといってそんなことばかり考えてるのも嫌だし。 今までは車で送ってもらった帰りは彼から抱きしめてきてキスしてくれてたけど あれ以来は私のほうから「ぎゅってして」って言います。 そのときに私がほっぺにチュってすると唇にしてきたりするけど 本当に今までとは違う感じです。たまに遠い目で外を見てるし・・・ (これを見ると、あたしといても楽しくないのかななんて思ってしまって・・・) 男の人はあまり我慢しちゃうと嫌になってしまったりするものですか? 本当はもっと触れてもらいたいけど自分からどこまで言えばいいのかもわからないし 気持ちがなくなったのかなと悪いほうにばかり考えてしまいます。

  • 彼女からのキスについて

    先日、告白し付き合うことになりました。 お互い好きだということを確認し、告白したその場で軽くキスしました。 夕食後、帰る前に夜景を見に行こうと誘い、夜景を見ながら話していましたが、 話すことがなくなったので抱き寄せようようと彼女の肩に手を置きました。 それから、こちらに寄せる力を入れようとする前に彼女の方からこちらに 近づいてきて、キスしてきました。 2回目のキスでしたが、彼女の方から舌を入れてきました。 (もちろん、応えましたが) 彼女の好きさ加減はどのくらいでしょうか? また、彼女の方がキスの経験値が高いのですが、女性は気にしますか? (キスの経験値が高いと感じたのは、キスした際の舌使いがかなり上手いと感じたからです) 以上、宜しくお願いします。

  • スキンシップを異様に恥ずかしがる

    付き合い始めて間もない彼女がいます。 が、この彼女がめちゃくちゃ初心?で、手を繋ぐ事をめちゃくちゃ恥ずかしがります。 抱きしめるとか腰に手を回すとかはまだ無理、キスやセックスなんて論外…と言った雰囲気です。 私が彼女の手を握っても拒否反応は示さないので、生理的に無理…と言う訳ではないと思ってるのですが。 せっかく手を繋いでも平均数十秒、長くても数分で彼女がギブアップしてしまいます。 本当にひどい時は、腕が触れるほどの距離で並んで歩くのも恥ずかしがって離れていくほどです。 他人の視線が少ない夜道やカップルが多くてムードがある場所(イルミネーションや夜景見ながらなど)手繋ぎの練習はしてますが、彼女には「限界だったら無理しなくていいから、ゆっくり慣れてくれればいい。」と伝えています。 彼女は「男性と付き合った事ないからどうしていいかわからないし、まだ○○さん(←私)へ心を開ききってないのが悪いんです…すみません。」と言ってます。 こんな彼女に負担を与えず慣れていってもらうには、どうしたらいいでしょうか? こんな彼女に、私が出来る事があれば教えて下さい。

  • 女性は外でスキンシップをとるのは嫌なんでしょうか?

    女性は外でスキンシップをとるのは嫌なんでしょうか? 僕は外の方がいいです。 外と言っても僕の場合、車の中なのですが。 今、付き合ってる彼女とキスや膝に手を乗っけたりスキンシップ をするのですが、嬉しそうに笑顔で答えてくれものの、本当は 嫌では?と思うことがあります。 車の中で手を繋いで話していた時も、途中で離されてしまいました。 かといって、お互い実家暮らしなので軽くイチャイチャできる場所がありません。