キスや抱き合ったりする場所

このQ&Aのポイント
  • 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。お互いに学生でよく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。
  • 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれていますが、人の目を気にしてできないとも言っています。
  • みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか?参考にさせていただきたいと思います。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスや抱き合ったりする場所

キスや抱き合ったりする場所 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。 彼女とは週1~2のペースで会っています。 お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、 よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり 抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。 しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。 また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。 彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。 でも人の目を気にしてできないとも言ってます。 みなさんにお聞きしたいのですが、 みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか? 参考にさせていただきたいと思います。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auudiis
回答No.1

車の中、カラオケボックス、ラブホテル、漫画喫茶、公園の茂みの中などなど。 質問者様の状況から推測すると、漫画喫茶のペアブースやカラオケボックスで 室内を暗くしてイチャイチャするのが実現しやすそうな感じでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

カラオケ、車の中、エレベーター(これはキスだけ) などですることが多いです。公園はあまり無いです。 ホテル内では抱き合ったりキスしたりできますね…。