キスや抱き合ったりする場所

このQ&Aのポイント
  • 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。お互いに学生でよく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。
  • 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれていますが、人の目を気にしてできないとも言っています。
  • みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか?参考にさせていただきたいと思います。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスや抱き合ったりする場所

キスや抱き合ったりする場所 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。 彼女とは週1~2のペースで会っています。 お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、 よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり 抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。 しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。 また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。 彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。 でも人の目を気にしてできないとも言ってます。 みなさんにお聞きしたいのですが、 みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか? 参考にさせていただきたいと思います。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.1

車の中、カラオケボックス、ラブホテル、漫画喫茶、公園の茂みの中などなど。 質問者様の状況から推測すると、漫画喫茶のペアブースやカラオケボックスで 室内を暗くしてイチャイチャするのが実現しやすそうな感じでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

カラオケ、車の中、エレベーター(これはキスだけ) などですることが多いです。公園はあまり無いです。 ホテル内では抱き合ったりキスしたりできますね…。

関連するQ&A

  • キスする場所とは!?

    毎度このカテゴリではお世話になってます。 私は現在大学一年の19歳女です。 付き合って3ヶ月経った彼がいるのですが、お互い財布の中身が危ういので、先日私の地元の駅の公園でまったりしてました。 実は公園で座るのが好きな私たちですが、彼の雰囲気が変わるので私はそれに気付くわけです。 「キスしたいんだなぁ」と。 (以前キスするのが好きだと宣言されたので・・・) けれどその時間はちょうどお昼~夕方で春ですし、日も伸びたので 照れ屋な彼も人前ではできないですし、私も場所が場所であったらできたと思うのですが。 彼も夕方~夜中はバイトなので結局おあずけという形になってしまいました。(^-^; みなさんは明るい日中では、どこで恋人とキスするんでしょうか?? やはり隠れてするものなのでしょうか?

  • キスについて

    キスについてです。 今、付き合っている彼氏がいます。 お互い高校生です。 まだプリでしか、キスをしたことがありません。 手は、つなぎます。 頭をなでてくれたりもします。 公園のベンチに座っても、よってきますが、彼はずっとキョロキョロしてる感じだし、彼の家へ行ってもなにもでした。 彼は、私がチャリの後ろに乗ってくれるだけでも、幸せと言っていました。 元カノは、家でキスをしたらしいです。 私に魅力がないのでしょうか?

  • じっくりキスできる場所

    彼女をずっとぎゅーっと抱きしめたり、周りや時間を気にせず キスをしたいのですがそういう場所がなかなかありません。 まだセックスはしておらず、お互いラブホテルは抵抗があります。 僕は千葉で彼女は神奈川なのでその中間当たりの東京で会うことが ほとんどです。 今度の日曜に夕方から会い食事をするのですが、その食事の前や あとにじっくりキスをしたいのですが、よい場所はご存じでしょうか?

  • キスについて、質問です。(長文ですみません・・・。)

    こんにちは。 似たような質問があったらすみません。 私は中三の女です。私には6ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼は普段から結構消極的な雰囲気を漂わせている(?)ので、付き合ってはじめの3~4ヶ月は本当に話すことも少なく、クラスが違うこともあり付き合っているとは思えない関係でした。 しかし、私もそんな関係がつらかったので、思い切って、24日にデート(といっても公園でぶらぶらするだけ)しよ?って2週間前位に誘ったんです。 そうしたら、その話が決まった後日、一緒に帰ったときに人が変わったように私に接してくれ、頭に手を乗っけたりと、普段の彼からは考えられないようなことをしてくれたんです。 私はうれしくて、不安だったデートもすごく楽しみでした。 そして、当日。 夕方で、暗くなってからベンチに座って話しました。 結構はたから見たらラブラブ?みたいな感じで腕組んだりとかを出来るようになりました。 そして会話が途切れたときに、「キスしていい?」っていわれました。 まさか向こうから言って来ると思わなかったのでびっくりして、とにかくうなずいたんです。まあ、フレンチキスだろうな、と。 そしたら、すぐに舌をいれてきて・・・。 私本当にどうすればいいかを知らなかったのでほぼ何もできなくて。 彼も初めてらしいのですが・・・。 こういう時に、彼に何を言えばいいのか、どう反応していいのか、何をすれば彼は喜ぶか、とかそういうのが全然わかんないので皆さんならどうするか教えてください! あと出来れば、ディープキスの詳しい舌の動かし方とか上手くなる方法、あと声は出ちゃうものなんですか?教えてください。文がまとめられず、おかしくてわかりにくいかもしれませんが、お願いします。

  • キスする場所

    みなさんは、付き合って何回目のデートでキスをされましたか? どこでしましたか?人ごみのない場所とかですか? 1週間前に告白されて付き合い始めました! デートはまだ1回しかありません。 これから長くお付き合いしたいので 心の準備がしたいと思っています。 参考のため教えてください。

  • 初キスする場所って?

    付き合ってからまだキスをしていません。 いい雰囲気を作って初キスをしたいなと思ったのですが、 そこで思ったのが常に周囲に誰かがいるってことです。 周りに人がいるところでは初キスやりづらいし、 夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・。 そこで皆さんはどうなのかと? あまり、周囲は気にしない?それとも、こんな場所なら・・・ってのがありますか? よろしくお願いします。

  • キスについて

    キスについてです。 高校生です。 以前、彼氏からこんなメールがきました。 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、昨日もまだ、公園のベンチに座ってるときに、キスしたら、怒りそうと言われました。 いきなり、なんかお前って綺麗だよなと、見つめてきたりしました。 だから、私が短気ってことって聞いたら、そういうわけじゃなくって、お前は恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 大丈夫と伝えてあるのに、イチャイチャしたら怒ると聞いてきたりもします。 なんで大丈夫と言っているのに、彼氏はキスしてくれないのでしょうか?

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • クリスマスイヴにキス

    今高校2年の男子です。 タイトルに書いたように、イヴにキスがしたいと思うのですけど、 どういうタイミングでいけばいいのでしょうか。。 彼女が公園でのんびりするのが好きな子なので、 夕方に公園で・・・と言うのを考えているんですが、 いまいちどう切り出したらいいか分かりません・・・ それと、とりあえずはプレゼントを彼女と一緒に見に行こうと思ってるんですが 高校2年生のイヴのデートとしてはどのような物がいいと思いますか?