• 締切済み

キスについて

キスについてです。 高校生です。 以前、彼氏からこんなメールがきました。 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、昨日もまだ、公園のベンチに座ってるときに、キスしたら、怒りそうと言われました。 いきなり、なんかお前って綺麗だよなと、見つめてきたりしました。 だから、私が短気ってことって聞いたら、そういうわけじゃなくって、お前は恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 大丈夫と伝えてあるのに、イチャイチャしたら怒ると聞いてきたりもします。 なんで大丈夫と言っているのに、彼氏はキスしてくれないのでしょうか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.2

・男性に質問 ・キスしてくれない ・キス ・男性のかた ・女のアドレス ・キスについて ・明日どうしよう ・男性に質問 ・恥ずかしくて、会えない ・彼氏のこと ・彼氏のこと ・彼氏への気持ちの変化 ・付き合う意味 ・付き合う意味 ・彼氏落ち込んでしまった ・彼氏のこと ・彼氏怒ってしまった ・チュープリ ・おねだり ・男性に質問 ・彼の気持ち ・彼氏の気持ち ・男性のかた ・どういう意味 ・記念日メール ・一宮に詳しいかた ・彼氏の悩み ・不安 ・不安なこと ・複雑な気持ち ・彼からのメール ・彼氏の気持ち ・彼氏の気持ち ・素直になれない ・彼氏とのプリクラ ・どうすればいいのか ・私のこと嫌い? ・男性に質問 ・彼氏との2ケツ ・地下鉄の見送り ・男の方に質問 ・口のこと ・男のかた、質問 ・男の方、聞いてください ・男の方、教えてください。 ・私のことが嫌いなのでしょうか? ・真剣な相談です。 ・男の方に質問 ・聞いてください。 ・聞きたいです ・男の人に質問 ・聞いてください ・高校に入ってから ・気になりました ・埋没法に詳しいかた ・校正しました ・何回もすみませんです。 ・脈あり? ・こんなことを耳にしました ・男性に質問です ・気になってしょうがない ・下心? ・男のかた、教えてください。 ・下心?特に男のかた ・下心?特に男のかた ・どのような感情 ・大丈夫なはず? ・聞いてください。特に男の方 すごく似たような質問ばかりですね。 これだけ質問しているのに、あまりお礼していませんよね? せっかくアドバイスしたのに、あなたの気持ちがないので、 何を考えているか分からなくなります。 そういう「人としてちゃんとしていない」部分は直した方が良いですよ。 いくら、顔が綺麗でも心が汚くちゃダメですね。 彼との事、ココで質問しないと付き合っていけないような仲なのですか? 何かある度にココで質問されていますよね。 ご自分でも気づいておいでだと思いますが、多くないですか?? しかも、同じことを何度も何度も。 それじゃ、ネット恋愛と変わりません。 人間と人間がぶつかって、そして人は付き合って結婚するのです。 質問の答えですが、ご自分からキスしたら良いじゃないですか? そうすれば、彼もこれからキスしやすくなりますよ。 時には、自分から行動する事も大事です。

  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.1

まだ経験が浅いのだし、いきなりされるよりも大事にしているということではないですか? 綺麗な子だとやっぱりドキドキもするものだし。 そんな深い意味はないと思いますよ。 また、ひとつは、そうやって聞くことで自分の気持ちをアピールしてるのではないでしょうか^^ 僕はしたんだけどドキドキするよ、 僕はしたいんだけどそんないきなり出来ないよ 僕は君が好きなんだよ^^ 一度してしまえば、普通になるでしょう^^ 自分の手の届かないような存在の位置にいると言う感じでしょうか^^ いいじゃないですか^^幸せな悩み^^

関連するQ&A

  • キス

    キスについてです。 高校生です。 以前、彼氏からこんなメールがきました。 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、昨日もまだ、公園のベンチに座ってるときに、キスしたら、怒りそうと言われました。 いきなり、なんかお前って綺麗だよなと、見つめてきたりしました。 だから、私が短気ってことって聞いたら、そういうわけじゃなくって、お前は恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 大丈夫と伝えてあるのに、イチャイチャしたら怒ると何回も何回も聞いてきては、綺麗だとか、ダメな気がすると言ってきます。 昨日と一昨日も彼氏の家へ行って、2人きりだったのに、何にもでした。 自分に魅力がないのか、心配になります。 なんで大丈夫と言っているのに、彼氏はキスしてくれないのでしょうか?

  • キスしてくれない

    今日彼氏にこんなことを 言われました。 高校生です。 キスしたら、なんでするのって怒りそうと言われました。 だから、短気って意味って聞いたら、そういうわけじゃなくって、恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 以前にもメールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 一応、プリクラではもうキスしています。 なのに、なにがいけないのでしょうか?

  • キスについて

    キスについてです。 今、付き合っている彼氏がいます。 お互い高校生です。 まだプリでしか、キスをしたことがありません。 手は、つなぎます。 頭をなでてくれたりもします。 公園のベンチに座っても、よってきますが、彼はずっとキョロキョロしてる感じだし、彼の家へ行ってもなにもでした。 彼は、私がチャリの後ろに乗ってくれるだけでも、幸せと言っていました。 元カノは、家でキスをしたらしいです。 私に魅力がないのでしょうか?

  • キスについて(男心)

    彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生です。 以前、彼氏はこんな感じでした。 メールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、キスしたら、怒りそうと言ったり、きれいだし、キスしていけない感じがすると言って、なかなかしてくれませんでした。 でも、彼氏が勇気を出して、キスしてくれました。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 次に会ったとき、彼氏はまたキスをしてきました。 次はかわさなく、彼氏だけ腕を回してキスしました。でも、私は自分から離してしまいました。 そういうつもりはなかったのに、嫌だあと言ってしまいました。 バイバイしてからのメールで、そんな嫌がるなよ、傷つくだろと、きました。 がんばって勇気を出してくれた彼氏に、失礼だとは、思っています。 やっぱりショックなのでしょうか?

  • キス

    聞いてください。 今日彼氏から、こんなこんなメールが来ました。 高校生です。 お前のことが当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかなあって思って。 そういうのってやっぱり嫌い? と来ました。 私は、初彼なので、嫌いか聞かれてもわからないし、どういう感じで抱かれたり、キスしたりもあまりわかりません。 だけど、一応嫌いじゃないよと返事をしました。 もし、そういう状況になったとき、どうすればよいのでしょうか? 戸惑って、引きぎみになってしまいそうです。

  • キスについて

    聞いてください。 今日彼氏から、こんなこんなメールが来ました。 高校生です。 お前のことが当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかなあって思って。 そういうのってやっぱり嫌い? と来ました。 私は、初彼なので、嫌いか聞かれてもわからないし、どういう感じで抱かれたり、キスしたりもあまりわかりません。 だけど、一応嫌いじゃないよと返事をしました。 もし、そういう状況になったとき、どうすればよいのでしょうか? 戸惑って、引きぎみになってしまいそうです。 ただの彼の性欲から来てるものですか?

  • 恋人とのキスやディープキスで

    彼氏彼女問わず質問です。 付き合っていて、相手とキスやディープキスをしている時 「幸せ」や「やっぱり好きだな」と感じれないのは、おかしいんでしょうか? 相手のことは好きなのに、キスの時に感情が無の自分がいます。 キスが嫌いというわけではなく、どちらかというと好きなのですが。

  • 恋人とのキスやディープキス

    恋人とのキスやディープキスで 彼氏彼女問わず質問です。 付き合っていて、相手とキスやディープキスをしている時 「幸せ」や「やっぱり好きだな」と感じれないのは、おかしいんでしょうか? 相手のことは好きなのに、キスの時に感情が無の自分がいます。 付き合って半年や1年なら、挨拶と同じ感覚になるのはわかるのですが 付き合ってすぐ~3ヶ月で、この感情は愛情ではないのでしょうか? キスが嫌いというわけではなく、どちらかというと好きなのですが。 以前,同じ質問をさせていただきました。 ご回答いただいた方々、ありがとうございました! 今回、補足がありましたので、書かせていただきました。

  • キス

    初めまして、こんにちは。僕は高校三年生の♂です。僕には付き合い初めて五ヶ月の彼女がいます。しかし今、彼女の事で悩んでいる事があります。それは、彼女はキスやHがあまり好きではないと言う事です。Hはいいとしても、やっぱりキスはしたいです。昔からキスは嫌いだと言っているのですが、やはり僕に原因があるのでしょうか。キス嫌いの彼氏・彼女と付き合っている(いた)人、体験談を聞かせて下さい。お願いします。

  • 外デートでキスするときは?

    女性の方に質問です。 外デートでキスしたくなったらどうしますか? 私はいつも「公園でのんびりしたいな」って遠回しに言ってしまいます。(でも公園=キスしたい、だと彼にばれてると思います) だけど、そのあと二人で人目のなさそうな公園を探してるのが虚しいんです。彼は人目をすごく気にするのでキスしてくれるまでにとっても時間がかかります。。 しかも、彼氏はキスしたいと積極的に言うタイプではなく、機会があればしてくる感じなので、自分ばっかりがっついてるみたいで悲しいです。。 たまに彼から「公園行こっか」と言われることもありますが、私がいつも行きたがるから言ってくれてるだけかなぁと考えてしまって、素直に喜べなくなってしまいました。。 みなさんはキスしたいときどうしてますか?お互い初めての彼氏彼女なので、わからないんです。 経験談やアドバイスお願いします。 (以前似た質問をしましたが、女性の方の意見を聞きたくて再度質問しました) また、彼の家に遊びに行きたいとか、旅行に行きたいとか自分から提案しても大丈夫ですか?彼から誘われるのを待つべきですか? エッチしたいわけじゃなくて、ただ二人でのんびりしたいだけなんですけど。。