• 締切済み

キスについて

キスについてです。 高校生です。 以前、彼氏からこんなメールがきました。 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、昨日もまだ、公園のベンチに座ってるときに、キスしたら、怒りそうと言われました。 いきなり、なんかお前って綺麗だよなと、見つめてきたりしました。 だから、私が短気ってことって聞いたら、そういうわけじゃなくって、お前は恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 大丈夫と伝えてあるのに、イチャイチャしたら怒ると聞いてきたりもします。 なんで大丈夫と言っているのに、彼氏はキスしてくれないのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• maple1216
回答No.2

・男性に質問 ・キスしてくれない ・キス ・男性のかた ・女のアドレス ・キスについて ・明日どうしよう ・男性に質問 ・恥ずかしくて、会えない ・彼氏のこと ・彼氏のこと ・彼氏への気持ちの変化 ・付き合う意味 ・付き合う意味 ・彼氏落ち込んでしまった ・彼氏のこと ・彼氏怒ってしまった ・チュープリ ・おねだり ・男性に質問 ・彼の気持ち ・彼氏の気持ち ・男性のかた ・どういう意味 ・記念日メール ・一宮に詳しいかた ・彼氏の悩み ・不安 ・不安なこと ・複雑な気持ち ・彼からのメール ・彼氏の気持ち ・彼氏の気持ち ・素直になれない ・彼氏とのプリクラ ・どうすればいいのか ・私のこと嫌い? ・男性に質問 ・彼氏との2ケツ ・地下鉄の見送り ・男の方に質問 ・口のこと ・男のかた、質問 ・男の方、聞いてください ・男の方、教えてください。 ・私のことが嫌いなのでしょうか? ・真剣な相談です。 ・男の方に質問 ・聞いてください。 ・聞きたいです ・男の人に質問 ・聞いてください ・高校に入ってから ・気になりました ・埋没法に詳しいかた ・校正しました ・何回もすみませんです。 ・脈あり? ・こんなことを耳にしました ・男性に質問です ・気になってしょうがない ・下心? ・男のかた、教えてください。 ・下心?特に男のかた ・下心?特に男のかた ・どのような感情 ・大丈夫なはず? ・聞いてください。特に男の方 すごく似たような質問ばかりですね。 これだけ質問しているのに、あまりお礼していませんよね? せっかくアドバイスしたのに、あなたの気持ちがないので、 何を考えているか分からなくなります。 そういう「人としてちゃんとしていない」部分は直した方が良いですよ。 いくら、顔が綺麗でも心が汚くちゃダメですね。 彼との事、ココで質問しないと付き合っていけないような仲なのですか? 何かある度にココで質問されていますよね。 ご自分でも気づいておいでだと思いますが、多くないですか?? しかも、同じことを何度も何度も。 それじゃ、ネット恋愛と変わりません。 人間と人間がぶつかって、そして人は付き合って結婚するのです。 質問の答えですが、ご自分からキスしたら良いじゃないですか? そうすれば、彼もこれからキスしやすくなりますよ。 時には、自分から行動する事も大事です。

• kasumimama
回答No.1

まだ経験が浅いのだし、いきなりされるよりも大事にしているということではないですか? 綺麗な子だとやっぱりドキドキもするものだし。 そんな深い意味はないと思いますよ。 また、ひとつは、そうやって聞くことで自分の気持ちをアピールしてるのではないでしょうか^^ 僕はしたんだけどドキドキするよ、 僕はしたいんだけどそんないきなり出来ないよ 僕は君が好きなんだよ^^ 一度してしまえば、普通になるでしょう^^ 自分の手の届かないような存在の位置にいると言う感じでしょうか^^ いいじゃないですか^^幸せな悩み^^