• 締切済み

キスについて

聞いてください。 今日彼氏から、こんなこんなメールが来ました。 高校生です。 お前のことが当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかなあって思って。 そういうのってやっぱり嫌い? と来ました。 私は、初彼なので、嫌いか聞かれてもわからないし、どういう感じで抱かれたり、キスしたりもあまりわかりません。 だけど、一応嫌いじゃないよと返事をしました。 もし、そういう状況になったとき、どうすればよいのでしょうか? 戸惑って、引きぎみになってしまいそうです。 ただの彼の性欲から来てるものですか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• MF15
回答No.7

今は純粋に触れたりキスしたりするだけの要求でしょうね。 その年代ならば普通の要求ですので心配は無用です。 貴女はそういう要求はないのですか? 好きならばそういう要求は女性からも起こるはずですので そう言う気持ちがあるのなら彼の気持ちに応えてあげてください。 ただ、今後彼の要求がエスカレートしていく可能性がありますので 流されたくないのであれば一線を引いてくださいね。 徐々にですが確実に要求は増えていきますので。 でも彼も考えて接してくるでしょうから そんなに身構えずに好きなら彼を丸ごと受け止めてあげましょう。

• march9q9
回答No.6

素敵なメールじゃないですか ただ、メールでこんな「先手」を打たれちゃうと、女の子としてはいろいろ考えちゃって 気持だけでまず戸惑っちゃいますよね でも、大丈夫 実際のデートで、彼と会って遊んでお話しして自然と「そんな雰囲気」になれば あなたも「ギュってされたい」って気持が高まってくると思いますよ ただ、他の方も仰っていますが 「これ以上はダメ」という一線は、しっかりご自分で守って下さいね

• d-_-b1111
回答No.5

↓で言ってる方もいらっしゃいますが、彼氏さんはあなたのことが大好きで嫌われたくないのでしょうね。 性欲と全く無関係ではないですが、ギラギラの性欲でもないでしょう。 そういう流れになった時は若干の戸惑いもあるでしょうが、彼氏さんの背中に手を回して自分からもギュッとしてみましょう(^^) その後、どこまでいく流れになるかは分かりませんがトピ主さんが体の関係はまだ早い、と考えていらっしゃるのであればストップをかけましょうね。 初々しいくていいですね~♪ お幸せに。

• msk1486
回答No.4

自分は男ですが、自分の場合は女の子を好きになった場合あなたの彼と同じようにキスとか、ギュッと抱きしめたりしてみたくなります。 その感情は自分の性欲と結びつくものがあります。 ”そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかなあって思って。 そういうのってやっぱり嫌い?” 彼のメールの文面からすると、あなたの事が本当に好きで嫌われたくないのでしょう。(あなたを大事にしたいと思う感情) あとはあなた次第ですが、そういう状況になった場合は彼氏に任せてあげて下さい。(なるようになりますから) しかし男の子の性欲は女の子より強いので、行き過ぎた行動と思った場合はあなたがストップしてあげてくださいね。

• pampakarin
回答No.3

学校での授業は受け身だけなのかも知れませんが、ここでは見ず知らずの方達が自らの経験を踏まえて答えてくれます。 先ず、人との対話の仕方、挨拶の返し方を学習しましょうか。 そうでないとこの先の長い人生、まともなお付き合いも叶いませんよ。

noname#115637
noname#115637
回答No.2

性欲ではないかと思います。 ただ彼はあなたが本当に好きなのかと… 彼に任せるべきです。 あなたはただ受け入れてあげればいいのです。 あなたも彼のことを好きなら いつか自分で同じような気分になりますよ 拒むとぎこちなくなってしまうかも…

• zorro
回答No.1

彼に任せましょう。恋人なら当然する行為です。性欲とは結び付きません。