• 締切済み

キスしてくれない

今日彼氏にこんなことを 言われました。 高校生です。 キスしたら、なんでするのって怒りそうと言われました。 だから、短気って意味って聞いたら、そういうわけじゃなくって、恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 以前にもメールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 一応、プリクラではもうキスしています。 なのに、なにがいけないのでしょうか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.3

言葉で説明しても、貴方の態度に、雰囲気にまだ彼をしっかり受け止めていない。恥ずかしがらずに向かい合えてない部分を感じちゃうんだよ。貴方がもっと彼を信頼して、大切な彼という気持ちで自分を解放する。それが自然に彼に伝わってこそ、彼も自然に貴方に接していけるんだから☆

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.2

彼女の方からどんどんキスしたりしてみてはいかがですか? そして彼氏の方からキスしてくれたときはお返しにキスとか思いっきり喜んでみたらいいと思いますよ。 がんばってください。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

彼でなければ理由はわかりません。

関連するQ&A

  • キスについて

    キスについてです。 高校生です。 以前、彼氏からこんなメールがきました。 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、昨日もまだ、公園のベンチに座ってるときに、キスしたら、怒りそうと言われました。 いきなり、なんかお前って綺麗だよなと、見つめてきたりしました。 だから、私が短気ってことって聞いたら、そういうわけじゃなくって、お前は恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 大丈夫と伝えてあるのに、イチャイチャしたら怒ると聞いてきたりもします。 なんで大丈夫と言っているのに、彼氏はキスしてくれないのでしょうか?

  • キス

    キスについてです。 高校生です。 以前、彼氏からこんなメールがきました。 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、昨日もまだ、公園のベンチに座ってるときに、キスしたら、怒りそうと言われました。 いきなり、なんかお前って綺麗だよなと、見つめてきたりしました。 だから、私が短気ってことって聞いたら、そういうわけじゃなくって、お前は恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 大丈夫と伝えてあるのに、イチャイチャしたら怒ると何回も何回も聞いてきては、綺麗だとか、ダメな気がすると言ってきます。 昨日と一昨日も彼氏の家へ行って、2人きりだったのに、何にもでした。 自分に魅力がないのか、心配になります。 なんで大丈夫と言っているのに、彼氏はキスしてくれないのでしょうか?

  • キス

    聞いてください。 今日彼氏から、こんなこんなメールが来ました。 高校生です。 お前のことが当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかなあって思って。 そういうのってやっぱり嫌い? と来ました。 私は、初彼なので、嫌いか聞かれてもわからないし、どういう感じで抱かれたり、キスしたりもあまりわかりません。 だけど、一応嫌いじゃないよと返事をしました。 もし、そういう状況になったとき、どうすればよいのでしょうか? 戸惑って、引きぎみになってしまいそうです。

  • キスについて

    聞いてください。 今日彼氏から、こんなこんなメールが来ました。 高校生です。 お前のことが当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかなあって思って。 そういうのってやっぱり嫌い? と来ました。 私は、初彼なので、嫌いか聞かれてもわからないし、どういう感じで抱かれたり、キスしたりもあまりわかりません。 だけど、一応嫌いじゃないよと返事をしました。 もし、そういう状況になったとき、どうすればよいのでしょうか? 戸惑って、引きぎみになってしまいそうです。 ただの彼の性欲から来てるものですか?

  • キスについて(男心)

    彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生です。 以前、彼氏はこんな感じでした。 メールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、キスしたら、怒りそうと言ったり、きれいだし、キスしていけない感じがすると言って、なかなかしてくれませんでした。 でも、彼氏が勇気を出して、キスしてくれました。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 次に会ったとき、彼氏はまたキスをしてきました。 次はかわさなく、彼氏だけ腕を回してキスしました。でも、私は自分から離してしまいました。 そういうつもりはなかったのに、嫌だあと言ってしまいました。 バイバイしてからのメールで、そんな嫌がるなよ、傷つくだろと、きました。 がんばって勇気を出してくれた彼氏に、失礼だとは、思っています。 やっぱりショックなのでしょうか?

  • キスをかわしてしまった

    昨日彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生で、2ヶ月です。 プリクラ以外でのキスは、初でした。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 やっぱり、かわされるのは、結構ショックなものですか?

  • 恋人とのキスやディープキスで

    彼氏彼女問わず質問です。 付き合っていて、相手とキスやディープキスをしている時 「幸せ」や「やっぱり好きだな」と感じれないのは、おかしいんでしょうか? 相手のことは好きなのに、キスの時に感情が無の自分がいます。 キスが嫌いというわけではなく、どちらかというと好きなのですが。

  • キスについて

    キスについてです。 今、付き合っている彼氏がいます。 お互い高校生です。 まだプリでしか、キスをしたことがありません。 手は、つなぎます。 頭をなでてくれたりもします。 公園のベンチに座っても、よってきますが、彼はずっとキョロキョロしてる感じだし、彼の家へ行ってもなにもでした。 彼は、私がチャリの後ろに乗ってくれるだけでも、幸せと言っていました。 元カノは、家でキスをしたらしいです。 私に魅力がないのでしょうか?

  • キス

    初めまして、こんにちは。僕は高校三年生の♂です。僕には付き合い初めて五ヶ月の彼女がいます。しかし今、彼女の事で悩んでいる事があります。それは、彼女はキスやHがあまり好きではないと言う事です。Hはいいとしても、やっぱりキスはしたいです。昔からキスは嫌いだと言っているのですが、やはり僕に原因があるのでしょうか。キス嫌いの彼氏・彼女と付き合っている(いた)人、体験談を聞かせて下さい。お願いします。

  • 元カノとのキス写真を見てしまいました

    私には付き合って2年たつ彼氏がいます。 2人とも今は大学生20歳で、将来本気で結婚したいと考えています。 先日、彼氏の実家に遊びに行きました。 私は大好きな彼氏の高校時代の写真を楽しんで見ていました。 そしたら、元カノとのキス写真が出てきました。 彼氏は「別に破ってもよかったのに・・・」とも言ってたし、 大事にとっていたとかそんなことはなかったんですけど、 その写真で見た光景があまりにもショックで・・・ それを見た日から、その写真をときどきふと思い出してしまいます。。 彼氏はとてもやさしくて、本当に私にとっては最高なんです。 でも、元カノとキスをしているところを写真でだけど見てしまって、 本当に気持ち悪くて気持ち悪くて・・・。 ひとりで思い出しては泣いてしまいます。 時間が解決してくれるものでしょうか?? 同じ経験をした人なんて、いらっしゃらないでしょうか?? 思い出すたびに本当につらいんです。。 元カノが何人いて、何人とキスして・・・という話は聞いてるし、 いろんな恋愛経験があってこその今の彼氏を好きになったので、 過去の恋愛を否定したいわけじゃないんです。 頭では理解してるんです。 でも・・・ 実際見てしまうと本当につらくてつらくて・・・ 毎日毎日思い出してしまうんです。。。 最近本当に泣いてばかりです。 まとまってない文面で申し訳ないんですが、 どなたかコメントくれたらうれしいです。 よろしくおねがいします。