• 締切済み

キスしてくれない

今日彼氏にこんなことを 言われました。 高校生です。 キスしたら、なんでするのって怒りそうと言われました。 だから、短気って意味って聞いたら、そういうわけじゃなくって、恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 以前にもメールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 一応、プリクラではもうキスしています。 なのに、なにがいけないのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• blazin
回答No.3

言葉で説明しても、貴方の態度に、雰囲気にまだ彼をしっかり受け止めていない。恥ずかしがらずに向かい合えてない部分を感じちゃうんだよ。貴方がもっと彼を信頼して、大切な彼という気持ちで自分を解放する。それが自然に彼に伝わってこそ、彼も自然に貴方に接していけるんだから☆

• tonimii
回答No.2

彼女の方からどんどんキスしたりしてみてはいかがですか? そして彼氏の方からキスしてくれたときはお返しにキスとか思いっきり喜んでみたらいいと思いますよ。 がんばってください。

• zorro
回答No.1

彼でなければ理由はわかりません。