• 締切済み

キスをかわしてしまった

昨日彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生で、2ヶ月です。 プリクラ以外でのキスは、初でした。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 やっぱり、かわされるのは、結構ショックなものですか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• eiyan2
回答No.3

>彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 照れ隠しの強がりですね。 なんで逃げたんだよって聞きたいけど、正直に聞いてしまうと貴女との関係が壊れてしまうと恐れてしまい、かといって何も言わないのは不自然だから強がってしまった。 予想なんてしてるわけ無いでしょう。 まぁ、すぐにキスしなおして、貴女からも謝ったのなら、彼氏のモヤモヤも晴れているでしょうけどね。 >やっぱり、かわされるのは、結構ショックなものですか? そりゃ、ショックでしょうよ。 逆に、貴女はキスしたいときに彼氏にかわされたら、ショックじゃないんですか?

• mindassass
回答No.2

かわされることが想定内だったのでしょう? 別にそんなにショックでもありませんが 私も普通に意識的にかわすしフェイントして鼻をつまんだりもします。 別に深く考える必要もないと思います。

回答No.1

彼氏の予想通りなんだから、心配ないんじゃないのでしょうか? キスしたわけだし、ショックではないと思います。 たぶん、彼氏はキスできたことにテンション上がってますよ。 気にするあまり深く考えるほうが心配です。