• 締切済み

キスをかわしてしまった

昨日彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生で、2ヶ月です。 プリクラ以外でのキスは、初でした。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 やっぱり、かわされるのは、結構ショックなものですか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • eiyan2
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.3

>彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 照れ隠しの強がりですね。 なんで逃げたんだよって聞きたいけど、正直に聞いてしまうと貴女との関係が壊れてしまうと恐れてしまい、かといって何も言わないのは不自然だから強がってしまった。 予想なんてしてるわけ無いでしょう。 まぁ、すぐにキスしなおして、貴女からも謝ったのなら、彼氏のモヤモヤも晴れているでしょうけどね。 >やっぱり、かわされるのは、結構ショックなものですか? そりゃ、ショックでしょうよ。 逆に、貴女はキスしたいときに彼氏にかわされたら、ショックじゃないんですか?

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

かわされることが想定内だったのでしょう? 別にそんなにショックでもありませんが 私も普通に意識的にかわすしフェイントして鼻をつまんだりもします。 別に深く考える必要もないと思います。

回答No.1

彼氏の予想通りなんだから、心配ないんじゃないのでしょうか? キスしたわけだし、ショックではないと思います。 たぶん、彼氏はキスできたことにテンション上がってますよ。 気にするあまり深く考えるほうが心配です。

関連するQ&A

  • キスについて(男心)

    彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生です。 以前、彼氏はこんな感じでした。 メールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、キスしたら、怒りそうと言ったり、きれいだし、キスしていけない感じがすると言って、なかなかしてくれませんでした。 でも、彼氏が勇気を出して、キスしてくれました。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 次に会ったとき、彼氏はまたキスをしてきました。 次はかわさなく、彼氏だけ腕を回してキスしました。でも、私は自分から離してしまいました。 そういうつもりはなかったのに、嫌だあと言ってしまいました。 バイバイしてからのメールで、そんな嫌がるなよ、傷つくだろと、きました。 がんばって勇気を出してくれた彼氏に、失礼だとは、思っています。 やっぱりショックなのでしょうか?

  • キスを嫌がってしまいました

    先日、付き合いはじめたばかりの彼氏にキスをされました。付き合う前も含めて二人きりで会うのは10回めぐらいにはなるので別に早くはないと思いますが、初めてのキスだったからか怖かったです。 私は19で彼は5つ上なのですが、恥ずかしながら自分は初の彼氏でもちろんキスも初めてで、ドキドキしたのと緊張と怖いという気持ちでキスされるときに嫌そうな顔をしてしまいました。その後も怖いと思ったのを隠すために笑ってしまったりずっと下を向いたりしてしまっていました… これはやっぱり彼を傷つけてしまったでしょうか…また、嫌そうな反応をした事を謝ると共にまだそういうことは待ってほしいと伝えるべきでしょうか。 ひとりで悶々としてしまってきりがないので、アドバイスや実体験等お待ちしております!

  • キス

    キスについてです。 高校生です。 以前、彼氏からこんなメールがきました。 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、昨日もまだ、公園のベンチに座ってるときに、キスしたら、怒りそうと言われました。 いきなり、なんかお前って綺麗だよなと、見つめてきたりしました。 だから、私が短気ってことって聞いたら、そういうわけじゃなくって、お前は恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 大丈夫と伝えてあるのに、イチャイチャしたら怒ると何回も何回も聞いてきては、綺麗だとか、ダメな気がすると言ってきます。 昨日と一昨日も彼氏の家へ行って、2人きりだったのに、何にもでした。 自分に魅力がないのか、心配になります。 なんで大丈夫と言っているのに、彼氏はキスしてくれないのでしょうか?

  • キスされません

    高校2年生で付き合って約半年です。未だにキスされません。彼氏は初キスもまだらしいです。大事にされているといっても流石にちゃんと好きで居てくれているのか不安になります。抱きしめてくれるのも一ヶ月に一回とかそれくらいです。デートもあまりしません。 何度か自分からキスしようかと考えてみたのですが、初キスにはやっぱり夢があると思うので出来ずに居ます。相手がキスしてくれるのを待った方が良いのでしょうか?  くだらない質問ですが回答お願いします。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • キスしてくれない

    今日彼氏にこんなことを 言われました。 高校生です。 キスしたら、なんでするのって怒りそうと言われました。 だから、短気って意味って聞いたら、そういうわけじゃなくって、恥ずかしがりやだし、きれいだし、キスしていけない感じがすると言われました。 元カノには、していたみたいです。 以前にもメールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 一応、プリクラではもうキスしています。 なのに、なにがいけないのでしょうか?

  • キスを拒否される

    私(21)と彼(同い年)は約2年間付き合っています。 最近ほとんどキスをしてくれなくて、行為中もほとんどキスなしです。もっとキスして欲しいと頼んだのですが、キスはあんまりしたいと思わなくなった、自分(彼)の口臭が臭いからあまりキスしたくない、という風に言われました。 私も、ディープキスは苦手ですが、普通のキスはしたいと思っています。 それで、昨日彼の家に泊まって、自分からしようとしたのですが、思い切り拒否られました。最初は拒否されてるのに気付かなくて、何回かやろうとして、布団に顔うずめたり、抱き締め方が不自然で(私が動けないようにしてる)拒否されてることに気付きました。 本当にショックで、泣いてしまいました。 後で彼が起きた時に私がすごいショックだったこと、もう私の事を好きじゃないんだ。と伝えたところ、 意味がわからない、何故そうなるのか。と逆ギレされました。 彼は好きだけど、彼の気持ちがわかりません。 私はどうしたらいいでしょうか。思い出しただけでも辛くて泣きそうです。 ※彼氏は浮気とかはしてないのは確かです。 長文&乱文 失礼しました。

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • ディープキス(長文でごめんなさい)

    何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。 私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。 今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。 中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。 男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。 くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

  • 初キスの後の言葉(男の人へ質問)

    昨日、初彼と初キスをしました。 パニックでちゃんとできてたのかよくわからなくて 「ちゃんとできてた??ww」 と聞いたら、 「うん。ww もう一回しよっか?」 と言ってくれてもう一度... 幸せだったのに、それよりなんだか恥ずかしくて 「わー恥ずかしい。初キスしちゃったー」 と彼に抱きついてうずくまる事しかできませんでした。 彼も勇気を出してキスしてくれたのだし、 「幸せだよ」など嬉しい気持ちをその場で言えば良かったとつくづく反省です。 その後メールでしか「嬉しかった」と言えませんでした。 男の人は初キスの後彼女になんて言われたら嬉しいですか?