• 締切済み

キスについて

男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだ軽いキスしかしていません。 キスするとき、逃げるなよと言ってきたりはします。でも、よく逃げてしまいます。 なんか、キスしたら、負けた気がしちゃうんです。 キス=性欲とか、興味本位ってイメージがあるんです。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、触れることすらありませんでした。 明日、家に行きます。 彼氏が好きなら、余計なことを考えず、キスを逃げないほうがいいのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.4

遥か昔高校生だった40代前半既婚のおっちゃんです。 >私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだ軽いキスしかしていません。 >キスするとき、逃げるなよと言ってきたりはします。でも、よく逃げてしまいます。 可愛いらしいお嬢さんですね。別に悪い事ではないでしょう。 恥ずかしいもんは恥ずかしいで構いません。 >なんか、キスしたら、負けた気がしちゃうんです。 これは(笑)。キスで勝ち負けはありませんよ。 >キス=性欲とか、興味本位ってイメージがあるんです。 私は2人の息子(小6、小2)がいますが、両方とも小学校に上がる前はキスしてましたよ。「マウス・トゥ・マウス」で。 プルプルしてて気持ち良かったし(笑)、何より可愛くって仕方が無かったから。 決して「性欲」は感じませんでした。(当然) >彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 当然の感覚です。 >彼氏が好きなら、余計なことを考えず、キスを逃げないほうがいいのでしょうか? 「必ずキスをしろ」とは言いませんが、もしも彼がキスしてきたら今度は受け入れてあげて欲しいですね。 ただし、「そこから先」は軽率に行動しない事です。 まだお互い高校生。社会的に自立するまでは(最低でも彼が)「そこから先」へは進むべきではありません。 何事も「行きすぎ」は禁物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

手を繋ぐことにはどんな意味があるの?手を手をつなぐだけだよ? キスだって、唇と唇をあわせるだけです。物理的には。 性欲とか興味本位とか関係なく、自分がキスがしたい相手かどうかの問題。 で、お互いがキスしたい相手のときだけしかキスはできないので、愛情確認として成り立つのです。 それができないのは、相性が悪いってことになるので、我慢してやっても意味がない。 ま、我慢してでもキスしてれば、自分の間違いに気づくと思うけどね。 自分のクチに入れるものは美味しくなければならない。もっと彼のことが愛おしくなると思いますよ。食わず嫌いよくない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -oju-
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.2

キス=性欲 というより キス=感情 で、ほとんど自動的なもんです。お互い。 彼氏のキスを避けるかどうかも、その瞬間自動的に決まります。 意味とか何とかより、気持ちが押し勝っちゃいます。 ここで「心配するな」と言われて消えるような心配事ではないと 思うので、かるく読み流しといてくださいませ。 >ぎゅってしてあげたくなる なんて。しあわせ者ですなぁ。 いま想うと、高校生の時のキスが一番感動できてたなぁ。 青春は人生の宝ですぞ。おもいっきり楽しんでくださいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106148
noname#106148
回答No.1

本当に愛情があれば、彼はあなたの気持ちを尊重してくれる思いますよ。 どうしても会いたい時に、相手が風邪でも「無理に会って!」とはならないでしょうから。 言葉で好きな気持ちを伝えて安心させてあげれば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が我慢

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、4ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだキスしかしていません。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、寄り添ってくるだけです。 私の方は狭いのに、こったにめちゃ寄り添ってきます。 なぜなのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

  • キスは浮気?

    後、1ヶ月で結婚を前提に同棲生活を予定している彼女がいます。先日たまたま家に遊びに行ったときに彼女の日記を発見して興味本位で読んでしまいました。そこには、久しぶりにあった男性から連絡があり近くで少し話した後、キスをされたと書いてありました。しかしキスをして分かったのですがやっぱり今の彼の方が好きとも書いてありました。結婚を考えている彼氏がいるのになぜキスを拒まないのか私には理解できません。なぜそういう事ができるのでしょうか?みなさん教えてください。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • キス(女性の方)

    彼氏がいるのに、沢山の男性の方にキスをする女性って どう思いますか? 僕もカラオケ店で3回捕まってキスされました^^;

  • キスについて

    大学4年の女です。 同い年の男性に、5回目のデートで告白されました。 翌日にキスをしました。それから、ベッドでずっとキスをしたり胸を触られたり・・・。 正直、驚いています。キスなどは付き合って1ヶ月くらい経ってからするものだと思っていました。 友達に相談すると、『付き合った翌日にキスや胸を触ったりする男性はろくな奴じゃないよ』と言われました。 まだ6回くらいしか会ってないのですが、彼の性格は凄く優しいです。 裏があるのかな・・・?と思うと怖くなってきます。 付き合って翌日にキスをしたり胸を触る男性はヤバイですか? 他の方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • ディープキスしたら…

    男性に質問します。 (1)男性は彼女とディープキス何回もしたり、彼女が体にくっついたりしてきただけで勃ってしまうものですか? (2)ちなみにそのあとエッチしないというのはかなり我慢してますか?? (3)多少体に自信がないと恥ずかしくてエッチするのためらいますか?例えばお腹が出ていたりとか…そんなことより早くヤりたいという性欲が勝ちますか?

  • キスの時って

    中3女子です。 最近彼氏とディープキスをしました。 彼氏は同い年なのですが ディープキスをするということは性欲を抑えているという事なんですか? 私は体の関係は持ちたくないのですが 彼氏はそういう事をしたいと思っているのでしょうか? 以前、胸を触られかけた事がありますが 私が拒否すると そういうつもりじゃなかった って言ってました。 彼氏はそういうを考えないと思っているのですが 実際どうなのか知りたいです。

  • ディープキス

    最近彼氏が人前でもイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 家へ行くと、 かわいいねと言いながら、頭なでたり、ずっと肩くんできたり、顔近づけてきたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 今日始めて、舌を入れてきてました。 そういうときにどうやったらいいのか、わかりません。 好きじゃない人には、こんなことしないから、抱くと落ち着くと言っていました。 もっと頼ってきて甘えて、誰よりもお前の一番になりたいと言われました。 しかも、外なので人の様子を伺いながらか、不自然にキョロキョロしながらです。 やっぱこれは、性欲からきてるのでしょうか? あと、舌を入れてきたら、どうしたらよいのでしょうか?

  • 性欲処理のため??

    私は高校生で同い年の彼氏が居ます。 付き合いは10ヵ月になります。 彼は部活で忙しく月に2回くらいしかあえません。 会えたとしても、夕方家に来て自分の性欲が満たされればすぐに帰ってしまいます。 彼氏の性欲処理のためだけなら、別れた方がいいですよね?? ラインを送っても返事が返ってこなくて、来たかと思えば「家に行っていい?」くらいです。 高校生で付き合うって、こんなもんなんですか??

画面真っ暗の対処方法
このQ&Aのポイント
  • パソコンの画面が真っ暗になる場合、NEC 121wareのパソコン本体を使用している場合は、以下の対処方法が考えられます。
  • まず、電源ボタンを押しても画面が真っ暗なままなのであれば、まずはランプの点灯状態を確認してみましょう。
  • NEC 121wareのパソコン本体の電源ボタンを押すと、白いランプが点灯します。もし、このランプが点灯していない場合は、電源の接続や電源ユニットの不具合などが考えられます。まずは電源の接続や電源ユニットの確認を行い、問題がなければ修理サービスの利用を検討しましょう。
回答を見る