• ベストアンサー

皆さんの路上キスって、どんなですか?

恋人と歩いているときに、 ふと、人気の無いところでキスをする事って あると思うのですが、 皆さんはその時、どの程度のキスをしますか? というのも、 付き合って3ヶ月になる2歳年下の彼氏が、 ものすごくディープなキスをするのです。 人通りのない路地や、公園で。 耳を舐めたり、足を絡めたり。 かといって、 その後ホテルになだれ込むわけでもなく。 人前ではないものの、 路上で、ここまでした事がなかったので、 びっくりしています。 比べるほどの恋愛経験も多くないので、 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 ちなみに、彼も私も20代後半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao2004
回答No.3

結婚してます。 でも、街中でキスもしてます。 エレベータの中とかが多いですね。 自宅の最寄りの駅に、時々妻が送ってくれたときも 軽いものですが、改札の近くでキスをすることがあります 結婚前は、よく公園でディープなものをしてました。 でも、それがラブホテルへの導入ってワケじゃなかったですけど・・・ ちなみに私が乗り換えに使うS駅には 夜になると、結構な数のカップルが柱の陰とかで かなりディープなことをしています。 最近では、そんなにアブノーマルなことじゃないかも知れませんね。

noname#19252
質問者

お礼

>軽いものですが、改札の近くでキスをすることがあります うらやましい。かわいいですね。 自然にできる女性を目指します! >でも、それがラブホテルへの導入ってワケじゃなかっ>たですけど・・・ >最近では、そんなにアブノーマルなことじゃないかも>知れませんね。 そんなものなんですね。 安心しました。 っていうのも変ですけど、 とてもシャイでまじめな彼が キスするときだけとってもディープなので ギャップに驚いていたのです。 そして、それ以上は誘ってこないし。 どれぐらいまで盛り上がっていいのか、 不思議な感覚だったのです。 今後は心置きなく、ディープに応えます(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

あんまりディ~~プなものはしませんが、普通にチュッってやつなら、電車の中でもします。相手は照れますけど、僕は堂々とします。その方が廻りの人も特別なことのようには感じないようです。 ほっぺにもしますよ。唇にもします。 駅のホームでも平気です。 挨拶だと思えば、それを特別なこととしません。 ただ、まだ今の日本にはディープキスを平然と見逃す(見過ごす?)状況にはないと思いますので(笑)、あまり濃厚なものは、自分達のためにもお二人だけの時間にした方がいいかもしれません。 結構おば様たちはご覧になっていらっしゃるようですし。(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >僕は堂々とします。その方が廻りの人も特別なことのようには感じないようです。 これ、妙に納得です。 こそこそすると、いやらしいですよね。 >あまり濃厚なものは、自分達のためにもお二人だけの時間にした方がいいかもしれません。 露出趣味は無いので、ご安心下さい(笑)

• migu01
回答No.2

女です。 わたしから、人目をぬすんで、ほっぺにちゅう。 照れる彼がかわいいです。 のろけになってしまいました・・・ でもそこまでされるとむずむずしますね(笑) 彼は少しでもあなたに触れたくてたまらないんでしょうね~(^^)

質問者

お礼

migu01さん、ほっぺにちゅうはかわいいですよね。 好き好き。 >でもそこまでされるとむずむずしますね(笑) そうなんです(笑) >彼は少しでもあなたに触れたくてたまらないんでしょうね~(^^) うれしくなっちゃうご意見ありがとうございます。

• lilin3594
回答No.1

私もしますよ。 人前ではしませんが、エレベーターの中などでは二人きりなのでかなりディープなやつを。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エレベーターの中。いいですね。 監視カメラにみせつけたりして(笑)