• ベストアンサー

皆さんの路上キスって、どんなですか?

恋人と歩いているときに、 ふと、人気の無いところでキスをする事って あると思うのですが、 皆さんはその時、どの程度のキスをしますか? というのも、 付き合って3ヶ月になる2歳年下の彼氏が、 ものすごくディープなキスをするのです。 人通りのない路地や、公園で。 耳を舐めたり、足を絡めたり。 かといって、 その後ホテルになだれ込むわけでもなく。 人前ではないものの、 路上で、ここまでした事がなかったので、 びっくりしています。 比べるほどの恋愛経験も多くないので、 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 ちなみに、彼も私も20代後半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mao2004
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.3

結婚してます。 でも、街中でキスもしてます。 エレベータの中とかが多いですね。 自宅の最寄りの駅に、時々妻が送ってくれたときも 軽いものですが、改札の近くでキスをすることがあります 結婚前は、よく公園でディープなものをしてました。 でも、それがラブホテルへの導入ってワケじゃなかったですけど・・・ ちなみに私が乗り換えに使うS駅には 夜になると、結構な数のカップルが柱の陰とかで かなりディープなことをしています。 最近では、そんなにアブノーマルなことじゃないかも知れませんね。

noname#19252
質問者

お礼

>軽いものですが、改札の近くでキスをすることがあります うらやましい。かわいいですね。 自然にできる女性を目指します! >でも、それがラブホテルへの導入ってワケじゃなかっ>たですけど・・・ >最近では、そんなにアブノーマルなことじゃないかも>知れませんね。 そんなものなんですね。 安心しました。 っていうのも変ですけど、 とてもシャイでまじめな彼が キスするときだけとってもディープなので ギャップに驚いていたのです。 そして、それ以上は誘ってこないし。 どれぐらいまで盛り上がっていいのか、 不思議な感覚だったのです。 今後は心置きなく、ディープに応えます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

あんまりディ~~プなものはしませんが、普通にチュッってやつなら、電車の中でもします。相手は照れますけど、僕は堂々とします。その方が廻りの人も特別なことのようには感じないようです。 ほっぺにもしますよ。唇にもします。 駅のホームでも平気です。 挨拶だと思えば、それを特別なこととしません。 ただ、まだ今の日本にはディープキスを平然と見逃す(見過ごす?)状況にはないと思いますので(笑)、あまり濃厚なものは、自分達のためにもお二人だけの時間にした方がいいかもしれません。 結構おば様たちはご覧になっていらっしゃるようですし。(笑)

noname#19252
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >僕は堂々とします。その方が廻りの人も特別なことのようには感じないようです。 これ、妙に納得です。 こそこそすると、いやらしいですよね。 >あまり濃厚なものは、自分達のためにもお二人だけの時間にした方がいいかもしれません。 露出趣味は無いので、ご安心下さい(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.2

女です。 わたしから、人目をぬすんで、ほっぺにちゅう。 照れる彼がかわいいです。 のろけになってしまいました・・・ でもそこまでされるとむずむずしますね(笑) 彼は少しでもあなたに触れたくてたまらないんでしょうね~(^^)

noname#19252
質問者

お礼

migu01さん、ほっぺにちゅうはかわいいですよね。 好き好き。 >でもそこまでされるとむずむずしますね(笑) そうなんです(笑) >彼は少しでもあなたに触れたくてたまらないんでしょうね~(^^) うれしくなっちゃうご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.1

私もしますよ。 人前ではしませんが、エレベーターの中などでは二人きりなのでかなりディープなやつを。

noname#19252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エレベーターの中。いいですね。 監視カメラにみせつけたりして(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 路上キスについて

    彼氏の路上キスについて マッチングアプリで知り合って付き合った 同じ年の彼氏が人気の少ないところや 夜のベンチなどでキスをしたがります 一応嫌か聞いてくれますが最初断っていても 何回も聞かれなんだかんだでしてしまいます またキスしてる途中で ディープキスをされたりお尻を触られたり 胸を触られそうになったりします 私的にはあまり進んでしたくないので 上手くかわせる方法などあれば教えてください 初めて出来たら彼氏のことで分からないことだらけ でくだらないことを質問してしまい 申し訳ございません アドバイス体験談あれば教えてください

  • ディープキスする?

    年齢問わず恋人ができたらキスする人が多いと思います。 付き合ったらキスはキスでもディープキスってみんなするものですか? 人によるかもしれませんが、中学生でもしていると聞いてびっくりしたので。 今まで付き合った人とディープキスしましたか? 何人中?人とか、 初ディープの年齢や、 ディープキスに至るまでの期間とか 率直な感想など…。 書ける範囲でいいので聞かせてください。 ちなみにおいらは今付き合ってる恋人と初めてしました。 人によってキスの感覚が違いますよね。 ディープキスをしたら毎回体が反応してしまいます・・w みんなもそうなのかなぁ・・。 ある意味、Hよりエロいと感じるときさえあります。

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。

  • キスで。。。

    彼女がディープキスを嫌がります。 でも彼女も自分ももっとずっっとキスしたいと思っています。 一回一回離れてから、というのはあまり好きではありません。 そこで、みなさんはディープキスが嫌いな恋人とはどのようなキスをするのですか? いつもいつもこのような質問で申し訳ないとは思いますが、ぜひ教えてください

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • 上手なキス【彼女が出来ること】

    先日、付き合って4ヶ月になる彼氏と初めてキスをしました。 私も彼も高校は違いますが、同じ高1で、今回のキスがお互いにファーストキスでした。 あまりに突然だったので、ビックリして 彼が舌を少し入れてきても、あまり反応できませんでした。 (少し彼の下唇を舐めたりはしましたが…) 彼は私のために色々してくれて、 (彼曰く私は耳が弱いらしいので)耳を舐めてくれたりします。 精神面でも、彼は気を使ってくれてとても優しいです。 だからこそ、彼女として、キスくらいは上手になって 私ばかりでなく彼も幸せな気持ちにしてあげたいなと思います。 ただ、やはりディープキスをしようとすると歯が当たってしまったり どうすればいいのか分からなくなってしまいます。 もっとお互いに気持ちよくキスするには、どうしたら良いのでしょうか? 舌はどうしたらいいのか、など、なにかテクニックってありますか? もし上達できる方法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • キスについて

    皆さんのご意見をお聞きしたいので質問します。よく男性は愛がなくても平気でキスやエッチができると言いますけど、彼の態度について客観的にご意見下さい。 まだ、付き合うという関係まではいってなくて、ドライブしたんですけど、帰りに車から降りようとしたら「待って」と言われ、しばらく抱き締められて、唇にキスされました。私は彼が大好きだし好きという意思表示もしていたので嬉しくてされるがままでした。ちなみにエッチはしていません。その日はキスだけです。 次のデートもやはり車だったのですが、今度はディープキス・・ビックリしたけどやっぱり嬉しくて。帰り際には頬にキスしてくれました。その日もエッチはなし。 ただ、コレだけでは分かりづらいかもしれませんが、彼からは私の事が「必要になりつつあるかも」と微妙な言葉。メールのやりとりもしていますが、最初にアドレスを聞いてたのは彼の方からです。デートも彼が誘ってくれました。 ただ、付き合おうとも好きだとも言われてないし、私ひとりが舞い上がっているだけなのかもと切ないです。ましてや彼は美容師だし。結構人気あるんです。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • キスする場所とは!?

    毎度このカテゴリではお世話になってます。 私は現在大学一年の19歳女です。 付き合って3ヶ月経った彼がいるのですが、お互い財布の中身が危ういので、先日私の地元の駅の公園でまったりしてました。 実は公園で座るのが好きな私たちですが、彼の雰囲気が変わるので私はそれに気付くわけです。 「キスしたいんだなぁ」と。 (以前キスするのが好きだと宣言されたので・・・) けれどその時間はちょうどお昼~夕方で春ですし、日も伸びたので 照れ屋な彼も人前ではできないですし、私も場所が場所であったらできたと思うのですが。 彼も夕方~夜中はバイトなので結局おあずけという形になってしまいました。(^-^; みなさんは明るい日中では、どこで恋人とキスするんでしょうか?? やはり隠れてするものなのでしょうか?