OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウンターカマーとは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122617
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

すみません、ウンターカマーというのは、なんなのでしょうか?
友人からの展示会のお知らせメールに書いてあったのですが皆目わかりません。
展示物についてのコメントだと思うのですが。。。 
どなたかご存知の方いらしたら、ご教授くださいませ。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

今、ふっと思いついた。

unterkammer でしょうか。地下室なんですけど。
お礼コメント
nozawana

お礼率 50% (1/2)

そうでしたか、地下室。。。なるほど!!
「展示場をウンターカマーに見立て。。。」と記述がありましたので
おそらくその意味だと思います。
ありがとうございました(^^

追記:事情がありまして、お礼が遅くなりました事をお詫びいたします
投稿日時 - 2001-09-03 17:24:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

カタカナで書いてあったんでしょうか? 多分、ドイツ語だと思うんです。 スペルが分かるのなら、独和辞典に当たってみるのが早いか、と。 # 私は、ドイツ語なんて、きれいさっぱり忘れてます (^^;
カタカナで書いてあったんでしょうか?
多分、ドイツ語だと思うんです。

スペルが分かるのなら、独和辞典に当たってみるのが早いか、と。

# 私は、ドイツ語なんて、きれいさっぱり忘れてます (^^;