• 締切済み

コメントについて

ブログにコメントを入れてくれた方への返事として自分でコメントを入れてますが、その分まで全てお知らせメールが来ます。 自分で入れたコメントのお知らせメールだけを止める事は出来るのですか?

noname#68461

みんなの回答

回答No.2

http://blog.goo.ne.jp/how_to/ ここを見る限り、そのような設定は出来ないような‥

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/how_to/
質問者

お礼

やはりそんな設定は出来ないですよね…。 調べていただきありがとうございました。

回答No.1

どこのブログか書かないとわからないと思います。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね。どこか書き忘れていました。 gooブログなのですが、何か良い方法はあるのでしょうか?