• ベストアンサー

ブログコメントの認証メール

gooでブログをしています。 コメントがついたとき、メールで知らせてもらって納得したものだけコメント欄に載せるようにしていますが、最近、プロバイダーを変えたので、コメントがついたというお知らせメールが来ません。 コメントがつかないからお知らせが来ないのか、来てるのにメールが前のアドレスに行って読めなくなっているのか、わかりません。 新しいメアドにコメントの連絡が来るようにするには、どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

通知メールアドレスの変更をするだけだと思います。 ユーザー設定から行えます。

uran101
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。