• ベストアンサー

facebook の友人の更新が届かない

親しい友達に分類している友人からの更新がメールで届かないのですが、  その友人のコメント等に対してコメントがあった場合、後者のお知らせメール  は、届きます。  何か、設定が悪いのでしょうか?  ちなみに、更新が知りたい友人はツイッターから書き込んでいるようなのですが  これが関係しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

お友達がツイッターとFacebookをリンクさせているが、Facebookにツイードが反映されていないということだと考えます。ちなみに、正常にリンクされていても、ツイッターの@リプライやダイレクトメッセージはFacebookには更新として表示されません。またツイッターに書き込んでからFacebookに反映されるまでにも、しばらく時間がかかります(すぐには出てこない)。

cool104
質問者

お礼

ddeanaさん  やはりツイッター絡みの現象ですか。  こちらの設定ではどうしようもないわけですね。  回答有難う御座いました。