• ベストアンサー

Facebook 友人の友人を非表示にしたい

キライになり友達をやめた人がいます。 その人とは共通の友人が何人もいるので、友人の投稿にその人がコメントをするとそれが見えてしまいます。 Twitterやmixiでも繋がりがあるのですが、Twitterは有料のアプリを買い、ブロックとNGワード登録で完璧に見えなくしてあります。mixiも非表示設定にしてあります。 私自身のスルースキルが低く、どうしてもイラっとしてしまうので、友人の友人を非表示にする方法がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rie0503
回答No.1

こちらが参考にならないでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484331824 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1383550508 ただ、お友達が友達をやめた友達以外の友達にコメントやいいねをしても非表示になってしまいますが。