OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

野口さんの下の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115944
  • 閲覧数593
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ずーっと、ずーっと気になっているのですが、誰に聞いても「知らない」と言われてしまふ……。
そんな私の質問は、“ちびまる子ちゃん”の野口さんの下の名前を教えて頂きたいっ!! 
かつて何かで知って、エラく感動したのですが、勿体ないことに忘れてしまったのですぅ(号泣)
ってな訳で、名前ある筈なんですけど…どなたか知りませんかぁぁぁっ!?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

野口笑子(えみこ)です。

アニメで、たまちゃん宅に、まる子、前田さん、野口さんが一緒に遊ぶという話で、野口さんのお兄さんが出てきて、
「笑子おそいなァ。」
と言うシーンがあります。
どうやら彼女はおつかいに行ったまま、遊びにいってしまったようです。
お礼コメント
noname#9162

素晴しい…何故そこまで憶えていらっしゃるのか。
しかし、ほほえましいエピソードですね。良いな、その話見たいですよ。そういえば、お兄さんもどんな人か知らないわ。う~ん、実は何も知らなかったのね、野口ファミリーのこと(笑)
投稿日時 - 2001-08-11 00:09:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

下記URLによりますと、野口笑子だそうです。 ...続きを読む
下記URLによりますと、野口笑子だそうです。
お礼コメント
noname#9162

そうだ、そうだ、笑子ちゃんだ!!
長年(大袈裟)の心の蟠りがやっと解けましたよぉう。有難うございました! (サイトの方にも行ってみました。面白かったです♪)
投稿日時 - 2001-08-11 00:02:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ